07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
150になりました!ぅんだいぶ前。

こんちゃ

1週間くらい前に150になりますた!!
このときちょうどギルドのみんなが実家に帰ってたりでほとんどいなくて
ギル員そろってるときに150なりたかったので
99.8%ですんどめっ

でーも!

本格的に誰もいない時にパパシュ探してちょこちょこ狩ってたら
ぱぱしゅはけーん!!!!!!

いいものでるかなっ!!!

討伐

れべるあーーーーぷ!!!!!

悲しすぎて誰にも報告せずに一人さみしくオメっていいました。

でも実來がインしてすぐ気付いて叫んでくれたんだ
そっからたくさんたくさん叫んでもらって嬉しかったってこと

びあちょ150

う~ん。

最近はですね毎日の日課として!!
ソロBGを毎日練習しています!
んとね最初はうまい位置が分んなくてすぐ気絶食らって死んでたけどっ
こないだなんと45分間もたたけました!!!
暴風おしっぱだから指つりそうなって力弱くなって
暴風ボタンから一瞬指が離れて攻撃止まって気絶くらって死にました^ω^

でーも!
何と今日は!!!!
き・ろ・く 1分!
ダル君乱入とか自重!

ダル君とBG

うん最近はギル員とひっつきもっつき!

ギルド紹介とギル員紹介を次回にー!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
あのね

あのね記事は明日wwwwwww

眠いwwwwパンダ汗ゴメチョ
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
