08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
フリマでの座談会
こんちゃ

Maple0003_20080929123627.jpg

昨日はホンテ終わった後、レベルも上がって狩りもする気起こらなくて
フリマでぼーっと・・・

そしたらにんにが来てあいみんが来て毛糸(現Zipup)が来て
らしゃいるが来てりくが来てささが来てゆうたが来て覇王が来て・・・・
フリマ座談会゚+。v(。・ω・。)v゚+。

Maple0004_20080929124649.jpg

ほんとゆうた自重

にんにが合宿中あれしたとか
りくが80kgの女とあれとか
あっこがあれ大好きとか
覇王が実はあれだったとか
毛糸あれがあれもあるとか
毛糸とらしゃくんが実はまだあれ保ってるとか

もうそんなことばっかり
んで毛糸があまりに可愛いもんだからみんなでいじりまくって
毛糸何でも信じるもんだからほんと可愛くて^^^^

いじめてごめんね^^

というわけでまだ声変りしてないcuteな毛糸(現Zipup)をみんな可愛がってあげてね

-------------------------------

Maple0019_20080929124935.jpg

嗚呼にんに・・・
まじゆうたから1.2gで購入したSE30失敗どんまい・・・
まぁみんなからいろいろ寄付もらえてよかったじゃん!!!
ツンなんて4回失敗してるんだからまだマシだよ!!!
また6人フルメンツとかで魚と骨やったりして出そーじぇw ふぁい!

-------------------------------

Maple0026_20080929125141.jpg

ホンテです(*∩ω∩)

最近はいくつかのPTから声をかけていただいて多い時は週3回とか行く時も。
RD確保が大変だけど、誘ってもらえるのは本当嬉しいしホンテ自体楽しい!!

ネックも卵も早々にらぴcや茶の間君のPTで取らせていただいてしまって、
MH20もクリスタルで成功させてしまったびあちょとしては抽選の参加もないんですが・・・
経験値やメルはもちろんのことホンテはいろんな人と出会いがあるし
24-5人集まってやるイベントなんてこれくらいだし本当にいい経験させてもらってます。
いつも誘ってくれてる方、この場を借りて本当にありがとう><;;
最近あまり死ななくなったので、自分的にはちょっと余裕をもって参加できてます(●゚∀゚●)

-------------------------------

Maple0018.jpg

チューチューアイスが1g・・・
世も末ですね


Maple0001_20080929131819.jpg

あたしのサブですけど何か!!

-------------------------------


にんにのバナーお借りしました☆押してね☆

-------------------------------

コメ返

>にんに
114ニスロありがとう!!
このまま御買取しそうな予感wwwwwwwww
あ、毛糸に声聞かせてあげた?!どだった?!
耐えれなくて寝ちゃった; 今日くらいみんなでつなぎたいー!!

>とっち
先っちょびちょびちょかwwwww
でもとっちの声マジ可愛かった!!
また話そうねぃ☆

>ヴァネ
す、すまんwwwwwwwwwwww

>ミミ
う、浮気なんてしてないんだから!!
だっていつもいる人とフレリンしたいじゃないwwwwwwww

>あぷ
あーあの日はうるさかったよねゴメンねwwwww
何か異常なくらい気持ちよかったのwwwwww

>りく
りくっていたかと思うと1分後に突然放置になるよねwwwwww
あっこがさみしがってたぞおい!

>あんじゅ
なんか変なこと言ったっけwwwww
すまんのう@@;;;;;

>ちょも
なにげにルハマ君荒パンギルドなんだぜwwwwww
fmfmfmfmfmfmffmfmfmfmf

>覇王
おいザク持ってんのかwwwwwwww
あの日マジでなかったなおいwwwww
あたしいつも出るのに@@;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
もう158なんだ
こんちゃ


Maple0021_20080926112410.jpg

びあちょも怒ればジェネくらい打つんだから!!


Maple0026_20080926110758.jpg

昨日はとっちっちっと久々に遊んだんだ!
今は151のBSさんだけど、お互いLv20くらいのときから仲良くてずっと一緒いたんだ!
山形住まいの気の優しいのんびりとっちなんだけど
昨日初めてskypeで話したんだww

とっちの声moewwwwwwwwwwwwwwww
東北の人ってのは知ってたけどリアルに
うはwおっらぜんっぜんわっがんねっw」とか
BG?まなえりでいげるべが?」とか
やたら可愛い声で言われたらmoe死にしそうでした・・・・



-----------------------------------

Maple0003_20080926110334.jpg

ささが帰ってきましたっ
Lv100くらいでストップしてるプリ、シモヘイ屁
Lv128くらいで飽きた投げ、ヒラメを自慢
んでしばらく顔見せないなと思ったらいきなり
Lv110の銃使いになって帰ってキターーーーw
こっそり育てすぎだから・・・

そしてキャラ名は玄米より白米
おい玄米の方がお肌にいいんだぞ!
相変わらずアバは異常なセンスを持っています。
まぁたまには飽きずに140くらいまで育てよう・・・?

-----------------------------------

Maple0010_20080926111427.jpg

あいらぶあいみんがやっとLv80なってビシャスいけるようになったよお
あいみんのビシャスバージンはしっかり見るに奪われてしまったけど
二回目ギルドでわいわい行ってきた!!!あっこ死んだけど

ギルチャで暇人7chビシャス集合!って集合かけたら
珍しくルハマ君が来てくれた^q^
こないだ写メ見せてもらったけどメイプルにこんな人種がいるのかと思うような
ホスト系でした
女よりきれいな目してる男なんてキライ!

んでその次はあっことらぶらぶびしゃすしてきたんだ

Maple0029.jpg

あっことフレリンした^q^
フレリンもう3つくらい持ってるwwwwwwwwww
その時々でつけかえる浮気者びあちょです^q^

-----------------------------------

Maple0012.jpg

あんまりドロ目的の狩りとか面倒でしないけど、二日くらい前SDT暇ちょで
久々に船乗ってマガの101号室いってきたー!!!
盾と弓出すとかで・・・うまいでわないか・・・
結局1時間狩ってメイプルシールドひとつげっとー!!!!
猿がすぐ拾ったからわざわざ落としてSS撮ったのはひみつ
これ800PくらいでMTSで売れるから結構うまいんだなー
いっぱい出してP貯めて120ニスロがほしいです
・・・ぅん30個ドロすればいける
・・・無理ちょ

コメ返

>ヴァネち
作ってあげょっか?ヴァネちの墓SSでなーwwwwwwwww

>ねぎ
新しいっしょwwwwwwwwwwww
本当はねぎ入れたいんだけどいいSSないんだよwww
びあちょごりもどうかと思ったしwwwwwww
びあちょちょとびあちょちゃがいるから、4はねぎにしてあげるね^q^

>あっこ
今からメールするwwwwwwwwww

>とっち
誰とらぶらぶしてたのかお姉さんに言ってごらん!!!

>りく
おうありがとう!!

>しんせ
すごいでしょwwwwwwww
あたしもまさかこんな物作るとは思ってなかったwwwwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
昨日は飲んだくれて
こんちゃ

12589982_1966168735_20080924152354.jpg

これは・・・あたしが4次する前のSSですね・・・懐かしい


二日酔・・・





コメ返

>ヴァネ
まぁ開放なくなってから本当行きにくくなったよねーー
あたしも2日に1回くらいかなーー><

>にんに
ピンクックマかわいいだろwwwwwwww
荒パンでそろえたいなーwwwwwwww
でも結構出回ってないんだこれが;;

>あっこ
軍手頑張って作るんだよ!!!
目標はやっぱ12ですヵ???
ピンクックマ一緒に座りたい!

>りく
あたしが椅子?
どんだけ柔らかいと思ってんだよ

>あくす
km-----wwwwwww
でもみんないっせいにあの子着目しすぎwwwwwwwww
さすがらぴcブログ効果ですねwwwwww

>ツン
あたしはツンデレではなくてツンツンなのです!!!!!
ざまああああああああwwwwwwww

>しんせ
イスかわいいしょーwwwwwww
でもデイビーゾーンもちょぴりほしい><
でもピンクックマの2倍くらいの値段した・・・ピンクックマのが可愛いのに・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
クマックマッピンクー!!!!!!
こんちゃ

Maple0001_20080922120539.jpg

ピンクックマチェア・・・・・

ずっとずっと可愛いなって思ってたんだ。
露天ぶらついてたら・・・
売ってたのー!!!!!!!!!!

別に安くなかったけど・・・
買っちゃった@@;
メイプルでもリアルでも女は衝動買いするもの(キリッ

もうこれ可愛いっ



本当はあいらぶあいみんとも一緒に座りたいけど
もう一個売ってたけどそれだけやたら高いの・・・
もちょい安く売ってたらプレゼントしてあげるね待っててね

-----------------------------------

あいらぶ横浜んが久々に戻ってきたんだー♪
うれしくって一緒に横浜んの苦手な楓城忍耐したよ!!


Maple0044.jpg

・・・・・・・・がんば

ってこんなことを何回も繰り返してるうちに!!

Maple0048_20080922121331.jpg

やったーwww
うれしーwwwww
頑張ったねーwwwww



・・・




Maple0015_20080922121415.jpg


このあと浜んと1時間くらい忍頭やったんだけど
1分で日シュリでたー!!!!!!!!!!!!

結構ドロ運いいんだよね!!

このあとaiminnnりくが一緒に忍耐やってたから4人で一緒にやりましたとさ!
aiminnnの忍耐の苦手さもかわいいです




にんにがクリスタルクエ頑張ってTT30とったんだぉーww
投げのninnniに貼って何気に投げも育てるぜ的なこと言うからー
みんなで見に行った!!!



Maple0007_20080922124005.jpg


ざm・・・・どまあああああああ
いやでもちょっとこれ正直1000Pかかってるし笑えなかった(笑)
にんにどんまい!!投げ辞めるなんて言わないでね!!


Maple0002_20080922124242.jpg


さてさてホンテも週1-2回のペースで参加させてもらっています!
だんだん慣れてきて、PC前で正座しなくてもリラックスしてできるようになりました!
スキルカットのとき以外はほとんど死ななくなったし!!成長した!!

昨日も行ってきたんだけどツンりくも一緒だったんだ!!
仲良しって知ってて一緒に誘ってくれてるのかな・・すごい嬉しいです><;;
りく初ホンテ、
「童貞捨てる気持ちなんだぜ・・・・」


でも1回死んだだけでちゃんとネックレスも獲得できておめでとうだよ!!

これからも、ちょくちょく一緒に参加させてもらえるといいね
にんにも・・・・・!!!!!!!!!!!!


Maple0041_20080922124642.jpg


・・・最近ほんとねぎっ茶かわいい。
これは・・・母性本能・・・?


コメ返

>ぽにゅ
ちょwwwwww
あたしより先に逝くなwwwwww
ぽにゅも早く取れるようにがんばろうね!!

>あっこ
なるほど、要するにキューピットリングがほしいってことね
おk!りくに伝えとくbb

>りく
もうその話題出したら怒るんだからねwww
まじで自分で引いたんだからwww

>にんに
つよちょのびあちょもいいだろ!!
だけど操作乙ってるんだぜwwwwwwww

>ヴァネ
あんだけjkm行ってたのに何で持ってないんだwwwwww
今度jkm一緒行くかwwww

>ねぎっ茶
ねぎも次抽選あたるとイイネイイネ!!
びあちょごりかわいいぞwwww

>ツン
ラーメン自重だよまじでwwwwwwwwwwwwww
また一緒行けて嬉しかったね
ツンも早くネック交換できるといいねwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
りくあっこおめ!!ホンテネックレス強化!!
こんちゃ

Maple0002_20080920113428.jpg

いくらにんにでもそれは・・・
MPKしたくてたまんなかったけど我慢したびあちょエライ


Maple0000_20080920113331.jpg

おいけいとママ扱いすんな!
いくら高校生で可愛いからって許さないんだから!!
でもかわいい


さてさてこないだ1PTでBG行ってきたら見事に逝きました。

Maple0011_20080920113608.jpg

1PTって・・・気絶食らいやすいから怖い><;;
ってことでしばらくはまだ2PTで行きましょうってことになりました^q^


Maple0017_20080920113728.jpg

りくとあっこ結婚おめえええええ(o´艸`)★☆★☆
まぁりく大事なとこで落ちるやつだから今日は小学生の集合写真で
休んだやつみたいな感じで載せとくねbb
うわぁ・・どんまぃ

Maple0018.jpg

昨日ホンテ行ってきたんだ!!
らぴcと初めてのPT・・・
ヒールもらって・・・
ディスペルもらって・・・
ホーリーシンボルもらって・・・


なんか序盤から墓続出してDKさんも墓っちゃうもんだから、
リザグループにDK移動してる間にDKいなくなったPTのHB切れて
あたしやポテさんやタケもみんな墓っていう
ほんとこっから立て直したのすごいwwww

つかこれ・・・
ツンがラーメン食べながらやってて墓ったのがすべてのことの発端だったのは内緒なんだよ

しかし!
とうとう卵をげっとしましたー!!!!!!!(o´艸`)

卵、やり方間違えると失敗するっていうから・・・
らぴcのブログを見ながら・・・と思ったら

Maple0021_20080920155809.jpg


あくすがついてきてくれた・・・優しい!
んで倒れこんでる騎士ラウルから「消えた英雄」ってクエ受けてあるかどうか再確認。
おけいってくる!!!

Maple0027.jpg

峰マップから上行ったとこからポータルくぐる。
すると真中に足場が。乗ると勝手に卵が失われて
可愛い龍キターーー!!!!!

Maple0028_20080920160351.jpg

あとは話しかければホーンテイルの心臓もらえちゃうよ!

Maple0033_20080920160507.jpg

つよちょ!!!!!!!!!
これからも墓出さないようにがんばるよ!!
誘ってくれたらぴc教えてくれたあくすありんこ!!


Maple0037_20080920160715.jpg

その後ねぎサブのるりゅaiminnnでビシャス前提やってきた!
MDM久しぶりに狩ったよ・・・

その昔・・・寝放置してノンケ様にここで吸わせてもらったっけ・・・
起きたら2レベくらいあがってたっけ・・・・
なつかしいのうなつかしいのう^ω^

コメ返

>ソープ君
おいwwwwwwwww
新しいアバ買ってるジャンwwwwwww
しかもあんたらしくない普通のアバとはwwwwwww

>りく
それはりくがやさしいからだよ!!!
あれ以来サーチやめちゃったのん?wwwww

>あくす
連投自重!

>にんに
あの会話ろむってるつもりで見ててSSとてたんだぜwwwwwww
パンダ愉快だよ!!パンダでBGやりたいねーww

>しんせ
ごめん題名自重だよね分かってる

>とっち
とっちもさそったじゃん!!ぶぅ!!

>ヴァネ
まずはせめて1時間起きたままインしてから考えようかwwwwwww

>ねぎちゃ
ねぇ~それが原因だったみたい!!
今度はだいじょぶだよbb
ねぎちゃも知らなかったんだww何か常識らしいwwwwww

>覇王
覇王はHS忘れないから好きだよwwwwwwwwwwwwwww
うん基本自己回復だもんねbb
でも覇王自身が死にそうで怖いよbb

>おぼろ
おぼろ何ともなくてよかった!!
ほんとあの日のホンテおぼろいなくてまじびびったんだわwwwww

>けいと
ねぇけいとかわいいwwwwwwwwwwwww
一緒におねんねしてあげるね♪♪

>あっこ
また開放遊び行こうなwwwwwwwww
あっこの墓かわいいよwwwwwwwww

>ぽにゅ
ちじょ!?
ちじょちじょwwwwちじょちじょちじょじょじょ????
うん、ちじょ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
156になった★
こんちゃ

Maple0032.jpg

何気に聖魔もちょこちょこボス吸わせて育ててます。
うn自分で狩り一切してない



Maple0054_20080917012007.jpg
Maple0047.jpg

最近ギル員がAibonyとか太古の勇者とか虎ッぁとか
いろいろサーチしてくるもんだから開放三昧
楽しすぎて何回墓ってもやめられません^^^^^
個人的に無双君の敵味方関係ないラッシュがmoeぽいんと

太古の勇者、詐欺師ってことでりくが粘着してるぽいんだけど
姫での横に観念したのかひたすら謝ってりくに帽子アバと拡声器贈答してきたらしいw
なんなんでしょうか
「受け取ったら横できなくなっちまう」と言いながら同じもの贈答し返すりくもmoe



Maple0031.jpg

最近金はげやってたら必ずと言っていいほど現れる彼
完全スルー決め込むとひとりで暴れまわって墓りまくって
「やっぱねw」とか言っちゃう彼は通りすがりの台風のようです!




Maple0008_20080917012552.jpg

毎度毎度あくすがホンテ中にわいせつチャットしてきます
さらしときますねb




Maple0039.jpg

らぴcとこのホンテに久々参加!何か飛び入りみたいなっちゃって迷惑かけた@@;
ねぎっ茶と行った時も最後の最後で不正落ちしたけど今回もまた不正落ち;;

Maple0040.jpg

なんかMHでSTRあげてアールン装備できるようにしてあるんだけど
スキル解除来たときに武器装備できなくなってそれが不正落ちの原因らしい@@;
常識らしいです!!!!!!わおwww初耳wwww
ってことでLv上がってHPも増えて、ホンテ中もホンテネックレスつけれるようなったので
今度行く時は不正落ちはなさそうです!!




最近経験値のたまりが結構速いんだけど、
時々連れて行ってもらうホンテと2日に1回は行くギルドjkmソロビシャスに加え
最近BGを2PTくらいで行くようになりました!!

Maple0000_20080917013119.jpg

A,Bを基本2PTで1時間チョイで討伐した後に

Maple0001_20080917013200.jpg

5割以上当たるびあちょ・DanGun・ツンの三人で大親分!

A,Bはルートとれると約10m、大親分はルートとれると約35m入るんです@@;;;
う・・うまぃいいいいいいいいいいいい><;;;
ってことでこのレベルでも一回のBGで20パー以上たまります(^q^)ウマスギ

最近はDangunと手を組んで大親分メンツほぼ固定で投げさんあちこち誘って
毎日のように行くようになりそうです!!!れべあげがんばる^q^




Maple0011.jpg

・・・どんまい





Maple0041.jpg

あいらぶあいみんがやっとまともなアバになりました
小鳥武器は復帰祝いにあたしが贈答しました^q^
帽子とスリッパおそろにしてくるなんてかわいいぞこのやろう

でもツンの余計な贈答によって・・・・

Maple0042.jpg

ぁんもう・・・

そいえば最近ギル員が急増した!
今実数27人もいます!実際サブも多いから本当は16人くらいみたいw
サブ多すぎ・・・うんあたしも3キャラ

びあちょ・ツン・にんにの二人で始めたギルドも大きくなったなぉぃ(ノД`)

ヒラメを自慢が入り・・・留年どまい!!これでメイプル集中できるね^q^
likableVが入り・・・中学生みたいな下ネタやめて
ox実來xoが入り・・・最近は仕事にむちゅなの?一緒にむちゅしよ!
雲の迷彩が入り・・・最近海賊ばっかでさみしいぞ!
嬲湯が入り・・・ぁんたシュールすぎるよ・・いいよいいよ
ルハマさんが入り・・・何気に最近レベル上げてるルハマさんmoewww
たこが入り・・・かわいすぎる!!!!
カルデランが入り・・・ツンをメイプルに引き込んだ伝説の男・・また姫しようねw
しっかりが入り・・・もっとヒールよろ!!でも最近ディスペル早くてうれしい!
あいみんが入り・・・育児しながらがんば!早く一緒にjkmいこ^q^
グゥcサブが入り・・・びあちょちゃと一緒にそだてよー!!すぐ抜かされそう@@;
無双君が入り・・・とうとう来たな荒ぶるDKwwwたちわりぃ@@;
キュートミニが入り・・・社会勉強かwwうざいギルチャをスルーする技術は必須!


うんほんと賑やか


コメ返

>はーと&SIVA一同
はーとは吸ってなかったねwwごめんごめん♪
また一緒に金はげやろうね★

>しんせ
おうおうwww全部あり!!!!!
また一緒に遊ぼうねー!

>非公開
ねぇなんで非公開ww二回とも非公開だよwww
びあちょ頑張ったでしょ!今度は落ちない!死なない!

>ぽにゅ
おおあれ初だったんだ!!!!!!!!!
それはおめおめだったのぅ~~~~><!!!!
頑張ってバサク30成功させるんだよ!!また一緒しよ^q^

>とっち
楽しいっていうか緊張する!!!www
だいぶ死ななくなったけどね><;;

>にんに
ほんと金の横は疲れるwwwwwwwww進まないしwwwwwwww
まぁでも面白いからおkwwwwwwwww

>あくす
全公開でよろ

>みにc
やっとってそんなに探すの大変だったのかwwwwwwww
今日はBGおつ!!また誘うからよろしくねー!!

>ミミ
思いつきで突然録送ってきてくれてさんきゅwwwwwwwwwwwwww
まじ○押すか迷ったけどなwwwwwwwwwwww
まぁよろだよ!!!!

>りく
へぇ・・・でも最近死ななくなったねwww
裏でAV回さなくなったからなの?
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
なんだろうなんかいろいろ
こんちゃ

覇王ちゃまがギルチャで
「おいwwwちょっと来いwwww」
何か面白いものでも見つけたのかと思いきや

Maple0005.jpg

あ・・・あれれれ???????????
卵とか・・岩とか・・いない????????

Maple0003_20080914100513.jpg


!!!!!!!!!

何これwwwwwwww
ポータル前に集められたざっと10匹前後の卵
なんですかこれは
戦士のスキルにモンスターマグネットとかあるけどそれですか?
それでここにMAP中の卵ここに引き寄せられるの????????
それともチートなんですか?????????
なんなんですか??????
MPKなんですか???????????
どう見てもMPKですね分かります!!!!!!!!!!!!!


Maple0004_20080914100804.jpg

昨日も愛しのaiminnnに姉御ちゅぱちゅぱさせてきたけど
最近新しく吸い厨仲間が増えました
↓↓↓

Maple0034.jpg


ボスいっぱい探してきて呼びつけてくれるからまあおいしいですありがとう
これからも期待してるよ!たまには荒れたのもいいけどね^q^
そして「1~10のどっかに武者湧いてるらしいからびちょs探してきて^q^」
って探させようとするのやめようね^^

んで昨日久々にLv.upしそうでツンにINT装備借りて
金はげやっちーに吸わせてもらいました

Maple0022_20080914101402.jpg

いろいろドンマイな人って噂には聞いてたけど・・・
いきなり金にダイブすることないと思うんだ><;;


そうこうして叩き始めたやっちー
ここで噂のAibonyクン登場!!!!!

Maple0023.jpg

金のタゲ外しはもちろん固めてある銀攻撃したり
木魚叩いてPG君とやっちの聖魔墓らせたり・・・・
やりたい放題

金はげの横だけはもうHPどんまいな弓は抵抗しようないので、
みんなでオールスルーしてAibonyクンの動向を見守りました。

Maple0024.jpg

「やっぱね」

うんかわいいから許すね

こんなことを5回くらい繰り返してだけど完全スルー決め込まれて
「調子乗りました」って言って30分経って帰って行った彼・・・moe!

まぁ無事Lv155にれべあぷー!!!して
ねぎっ茶が誘ってくれたので土曜日のホンテに参加してみました!

Maple0035.jpg

うーn緊張><;;;
今日は死なないようにしよう><;;;

Maple0037.jpg

dokidoki・・・

→不正落ち

(。´・ω・`。)悲しかったんだよ
だけど一応首二つ終わるまで残ってれば配当ありということで・・・

Maple0001_20080914103123.jpg

ちゃっかり配当会にも参加してきたよ(o´艸`)ププ
MBは、MHもブリザもTTもバサクも出たらしい!!!
けどMHはクリスタルで成功しちゃってるから見学のみのみ(o・ェ・o)
みんな嬉しそうだったんだ(`-ω-´)ヨカッタヨカッタ

Maple0015.jpg

あくす・・・自分がホンテしてるときに・・・
セクハラ内緒自重しよう?


コメ返

>えたくん
えたくんとあんじゅはマジでパンダ内で最近お気に入りなんだからね!!
またいろいろ一緒しようね(o´艸`)

>ねぎ
ほんといろいろやるなwwwwwwwwwwwwwwww
最近雲の迷彩のインが少なくて、さ、さみしくなんかないんだからね!!!

>にんに
最近にんに本当忙しそうだよねwwwwwww
起こすのもためらわれるよwwwwww
まぁもうすぐ暇になるんでしょ?それまでガンバ!!!
冬にpandaオフ会しようね!!

>おぼろ
釣り場って無防備だよねwwwwwwwww
でも最近また人が多くてうれしいっちょ★
MH20おめありだよ!!!!17なったよ(o´艸`)

>りく
どんまいwwwwwwwwwww
シャモス意外と人気あるんだな・・・
それよりjkm死なないようにね!!^q^

>あっこ
なんかりっくんって呼び方かわいいよねwwwwwwww
あの状況でシャモスに録申し込むりくmoewwwww

>とっち
きゃ~wwwww
べんけい懐かしいwwwwwwwwwwwwwww

>あんじゅ
アンアン!!!!!!!
紙集めとjkmまた行くー(・∀・)
BGも行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!

>あくす
え ちょ まって なにを?!どこに!?kwsk

>ばねち
ばねちが1時間以上無事にインしてるの最近見てないんだけどwwwww
眠たいときはちゃんと落ちてコンタクトはずして顔洗ってから寝るんだぜwwwww

>覇王
クリスタルでとったよおおおおおおおおおお!!!
@1レベルでマックスなんだからね!!!!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
MH20成功☆でもまだ14どんまい
こんちゃ

Maple0020.jpg

ナオミクエ比較的のんびりこなして
やっとこさ3000個たまったのでメイプルヒーロー20のMB取得!!
Pまで使って失敗して同情されるの嫌だったから
一人さみしく7chエルナスでダブルクリック・・・

成功(^ω^;)

よかったーとってもホッとしました。
まぁまだレベル足りなくて14だけども!!@2でマックス


Maple0007_20080911140028.jpg

Maple0008_20080911140055.jpg

Maple0010.jpg


・・・いみふ



likableVさん
毎日一緒にjkm行ってるけど

Maple0001_20080911161300.jpg

たいてい墓か落ちですねー
どんまい


Maple0033.jpg

最近釣り放置で寝て朝起きたらよくこの人が
息がかかるくらい近くで寝ててびっくりします@@;


Maple0028.jpg


最近話すようになっただんがんくn
銃4次の知り合いなんていなかったから一緒にjkm行くことなったとき
すーんごいwakuwakuした!!!!

船乗ったりタコ出したりカモメ出したり浮いたりでめちゃめちゃ面白かったwww
今度一緒にBG行く約束したので、いつもソロ練習ばかりせずに
たまにはPTで行って討伐してウマーしたいと思いました


といったところで今日の自己満足日記終わり。
にんにんのことはまたなんか進展あったら書きます。
あたしがあんまり優しくしなかったので最近また来なくなりました。ババイ

コメ返

>ツン
本当にんにんいじめるの好きだよねwwwwwwwwwww
2kp使ってまでMPKとかwwwwおばかwwwwwwww

>カトパン
おうww頑張って書いたんだぞwwww

>りく
そうそうにんにんのおうちごっこすると
お母さんとかお父さんとかお姉ちゃんとか役割決められるんだよねwww

>あっこ
うはwwwりょうた懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwwww
もうさすがにインしてないのかなw15歳だっけ彼はwwwもう忘れたwww

>ばね
にんにんのうざさは異常ww
最初かわいいとか思うけどそんなの5分で感じなくなるくらいうざいww

>ちょも
がんばって書いたから100点ちょうだいぱぱ!

>とっち
また誘うよww今度は一緒に行こうね♪

>にんに
カンガルーのおっぱいすってら!!
あたし的にあっこのおっぱいのがうまいと思うけど・・・

>あくす
わからん人には面白くないネタで悪かったwwww

>ねぎ
最近見なくてさみしい。ねぎインしてようぅ!!

>ちぬ
かちんこちんやって時給いったいいくらなんだろう・・・
にんにんはHP400くらい回復する薬しかくれない・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
噂のにんにん
こんちゃ

死ぬのが嫌であんまり顔を出さない姉御開放
暇してる時にちょうど拡声器あったのでたまにはと思って逝ってきました

Maple0002_20080908214752.jpg

知ってる人ではにんにとかrikuとか無双君とかがいたかな!
参戦したとき真ん中らへんで叩かれてた姉御も段々おとなしく右寄せになって
みんな普通に叩いてたかと思いきや


Maple0003.jpg

あーーn
ラッシュ自重ーーーー@@;;;;
しかも身内の無双君wwwwwwwwwwwwwww


結局この日3回墓って、3回目墓ったときさすがに
もう戻ったら終わってるかなー結構たたいたのに><とか思って戻ったら
また完全左寄せ@@;
あらぶるなあ。みんな。

ツンの金はげをちゃっかり聖魔びあちょちゃ(+あっこPG)
で吸わせてもらってる時のギルチャをちょっと紹介。

Maple0022.jpg


こんなrikuはギルド内最年長のオ・ト・ナです!!!どんまい


Maple0004_20080908230401.jpg

ツンをその昔メイプルに誘ったという噂のカルデラン
彼も最近荒パンギルドパンダ照に加入しました。
vipperの彼の話す言葉は半分くらいしか理解できませんが
たまにはこうやって一緒に姫狩り!!!!

うめぇwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwww

とか言いながらLv101になったマスシフですみなさんよろしく!!!

---------------------------------------------------------------------

さてカトパンからにんにんについての記事をとコメがありましたので・・・
でも正直最近ギル員とばっか絡んでるから
ツンとかにんにとかあっことかネタがかぶることかぶること

まぁそれでも簡単に書きますね。

にんにん:8歳男児

彼は今は余りインしなくなったvヤムチャvとかがもともと仲良くて
そのつながりで話すようになった子なんだけど
最初はリアル8歳男児って聞いて周りのみんなも珍しがって遊んでたものの・・・

にんにんの名言その1
「ねぇびあちょちょ モンスターバトルしよう」

これはお互い向き合って攻撃し合って
にんにんが負けたらアイテムをくれるというゲーム。
勝敗なんてにんにんの気分のままに・・・。
あたしなんて暴風適当に打ってたら
「うわぁ。やられた。」なんて言ってHPMP400回復するの2個渡されました。

にんにんのの名言その2
「ねぇ 僕のおうち行こう」

これは3chフリマの11くらいに連れて行かれて
「ここが僕のおうち。入るときはペットはしまって、靴も脱がなきゃだめだよ。」と言われ。
入るときは必ず「お邪魔します」と言わなければならない。
そしてそれぞれ1段目、2段目、3段目で誰がどの場所で寝るとか決められて
「もう夜だ寝よう」「朝だよ、びあちょちょみんなを起こしてね」「仕事に行こう」と言われ
「ここが仕事場だよ」とフリマ15とかに連れていかれて「石を叩く仕事だよ」とか言われて
みんなで全チャで「かちん」「こちん」と交代に言わなければならない。
そんなことを3日分くらい繰り返させられます。

にんにんの名言その3
「ねぇ もういじめないで 悲しいんだから」

8歳男児でネットの恐ろしさなんて全く理解できないので
カトパンに自宅電話番号教えちゃったんだよね・・・
それで実際電話してカトパンとにんにんが話したらしいんだけどママにばれてマジギレされたそうな
んでそっからカトパン毎日のように
「にんにんの電話番号みんなにばらすね」「にんにんまた家に電話していい?」
にんにんにとってママにマジギレされた激しいトラウマを呼び起こす
にんにんにとってこれ以上ないいじめ方

カトパンやノンケがこう言って脅すたびににんにんは
もういじめないで 悲しいんだから 本当だよ
って切ないまでに懇願し、カトパンに言われるがまま
自分の持っている大事なアイテム(実際ゴミ)やメルを譲渡するのでした・・・カワイソ


まぁこんなことを毎日のようにして遊んでいたら
当然いつの日からか来なくなったにんにん

いたらうざいけどいなくなったら寂しいななんて思いつつ数カ月たったある日!!!
全く知らない人から内緒が!に・・・・にんにん!!!!!!!!!!!カムバク

ヒダチ氏には内緒にしてね。またいじめるから嫌なんだから。
(リアルにヒダカ氏をヒダチ氏と間違えるにんにんmoe)
とかいうけどツンが即効

ゆうたwwww
サクィナスってキャラでにんにんが帰ってきたぞwwwwww


って友チャならまだしも拡声器でおひろめ^^^^^^^^

んでまぁでも久々に戻ってきたし懐かしくてギル員で遊んであげたわけ

にんにんが、
ねぇ またポイントアイテム買ってくれる?
 頭と目と武器と上と下と手袋 あ、あと盾も

とかナメたこと言うもんだから
みんなで「アイテムあげるから」って言ってヘネシスのマヤの家に呼び出して

Maple0001_20080908230108.jpg

パパシュ沸かせてにんにんご臨終
マヤの家って死んでokボタン押すとまたマヤの家に出るから
またご臨終
二階に逃げるけど二階にもフレスラ湧いててご臨終
(もう一人墓ってるのは嬲湯サブのリンゴちゃん)

スネて「もうやだ」って何とか逃げ出したにんにんに
「ごめんねwもう殺したから!ドロいっぱいあるから取りな^^」って嘘ついて
信じて戻ったにんにんまたご臨終

うんその後も親分まで召喚して30回くらいMPKしたかなあ?




・・・



Maple0004_20080908224040.jpg



・・・!?




まぁそんなmoeにんにん、なんでいじめるの?ってあたしに内緒してくるもんだから
「にんにんが自分で頑張ろうとしないからだよ^^」って教えてあげたら

「うん確かに。もう一度チャンスをちょうだい」

かわいすぎるw!!

ってことですぐ手伝って手伝って言うにんにんだけど、
自分ひとりの力で50レベルまで頑張れたら一緒に狩りとかしてあげるって言ったら
「わかったがんばる。」とのこと。

それ以来インするたびに
「おはよう、びあちょちょ。」
「おーい。びあちょちょ。」
「びあちょちょ。弱い人と狩りして仲良くなったよ。」
「びあちょちょ。17Lvになったよ。」
「ねぇびあちょちょ。ダメかな?ひとりで狩るのしんどくなってきた。




・・・・・・・・・・(^ω^#)


コメ返

>ねぎっ茶
あんときはお疲れ様wwwwwwww
本当リザ回すの大変そうだった><

>りく
結婚おめ!!そして誕生日もおめwwwwww
もう怒ってない?wwwwwwwww

>ぽにゅちじょ
jkmとビシャスで上げてる感じーwwww
やっぱだんだんしんどくなってきたぜwwwwww
あたしもぽにゅのチリチリパーマ見るたび濡れ濡れだよ!!!

>あっこ
覇王ほんと内緒自重だよねwwwwwwwww
あたし八方美人だからいろんな面倒くさいことが起こるwwwwww

>あくす
あたしそんな約束した覚えないぞwwwwwwwwwww
ピンクの下着晒すって約束なら覚えてr(ry

>にんに
落ち着けwwwwwwwwwwwww
そして日本語でおkwwwwwwwwwwwww
ツンによるとあっこのPCスペックなら何とかjkm行けるぽいよ!

>かとぱん
ほら書いたよwwwwwwwwww
誰よりも細かくにんにんを紹介したよwwwwwwwww

>とっち
おうwwwww誰にも言わないwwwwww
こんにゃろwwwwwwwwたまには相手してねwwwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
なんか154なったw
こんちゃ

Maple0001.jpg

うん覇王ちゃま自重
内緒連打うざいですぅ
いない振りしてしっかりSSとってましたびあちょです!


Maple0026.jpg

いつの間にかメインの弓が154Lvになりました
毎日jkmとソロビシャス2回やってるから順調に経験値がたまるよ!!
このときも、ox実來xoの別キャラの聖魔に最後30分くらい手伝ってもらって
INT装備も借りてちゃっかりれべうーp!!!!
実來ありがとー><;;


Maple0000_20080907150354.jpg

さてまた姉御見つけてギル員呼んで待ってたら
またまたSTR海賊DEX君登場!!
なんて言ってくるかと思ったら
「(左また狩っちゃって邪魔して) ごめんなさい;;」
なんか起こしてくれないかなと期待してたのに残念
びあちょ小心者なので自分からいろいろ仕掛けられません・・・
でもなんか変に懐かれて一緒にビシャスいきませんかとか言われる始末・・・


さてりく誕生日オメだったね!!
みんなが叫んで・・・

Maple0008.jpg

ツンに実年齢さらされてりく涙目

んでりくネタついでにりくの結婚式披露!!

Maple1111.jpg

招待状送れないバグで二人だけの結婚式どまいー
でもおめ!!!特にステ+3おめ!!!!!
まぁいろいろあるから相手はさらさないけどね???


Maple0021.jpg

さてねぎっ茶が誘ってくれたので土曜深夜PTのホンテいてきた!
今回はこないだの反省を生かして絶対死なないぞーって気合い入れてたんだけど・・・

足のとこでワイバーンに接触して下に落ちて地震くらって死んで・・・
それまでにも6,7人墓っててリザ回すのにねぎっ茶がすごい苦労してて・・・
結局回ってくる前に時間過ぎてリプレ戻ってしまいました><;;
う~んかなしいのぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁまた次がんばる!!!!!

ホンテPTにもいろいろあって特にこっちのPTはいろいろ言われてるけど・・・
まぁびあちょはまだ新人だしよく死ぬしあんまお役に立てないので
誘っていただけるとこに参加させていただいて勉強させていただくまでです@@;


Maple0019.jpg

にんにに手伝ってもらって無駄に明鏡止水とってきた!
このスキル使えるのん?
マックスなって、海賊のタイムリーフあれば使えるかな・・・


コメ返

>ツン
ほんときもいwwwwwwwwww
つかあのびあちょの乳とかいういみふなマクロやめてくれるwwwwwwww

>らぴす
らぴcが知らないとはw
遊んであげてね!!!!!!!!!!!!!!
あたしも行くね^q^

>あくす
うんほんと忘れたなんのことwwwwwwww
でもここで言うのはやめてろくなことないwwwwwwww

>とっち
とっち自重!!!!!
あ、そして・・・いろいろおめ♪wwwwwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
背が低いから帝王切開だって!
こんちゃ

産婦人科のDrに、
「君身長何センチ?(笑)」って聞かれて
「え、148ですけど」って言ったら
「はっ確実に子供産むときは帝王切開だねー」
って笑いながら言われたびあちょです!

152

メインの弓が152Lvになりました

火力をちょっとでも上げようと、振替しているので
最近はレベルアップするときはギル員のox実來xo
INT装備を借りて最後ちょこっと吸わせてもらってます^^

いつもありがとう実來
むちゅだよむちゅ???????

現在のスキルは暴風、エキスパ、SEマックスのふぇにくす1、MH9です!!
なんか何気に火力重視のスキル振りで
ドラゴンパルスとかフェニックス一切振ってませんwww

Maple0013.jpg

最近は昔から友達でギルド員でもあるaiminnn
とことんPG吸いばっかさせてますが、
今日はボス見つけたときaiminnnいなかったので
たまにはボスソロしてみますた

そしてその後BGソロ行こうと思って(いまだ未討伐)
応接間で何気なくD子と遊んでたら姉御がわいたああ

Maple0016.jpg

いつもはギル員呼ぶけど、たまにはと思ってソロしてたら
姉御吸いと有名のSTR海賊DEX君が登場!
横されるのかな?荒れるかな?誰呼ぼうかな?なんて
wakuwakuしていたら
丁寧にお願いされてしまいました;;;;;;
つまんない;;;;;;



んでなんだかんだしてたらjkm集合時間近づいてBG行く暇なくなって
中途半端な時間をこうやってブログに費やしているわけでう。


みなさnクリスタルクエストやっていますか!
びあちょも無駄にP使ってやっているっていう・・・
あぁお金もったいないと思いつつ
ついついついついつい^^^^^^^^^^

Maple0017.jpg

ってことで今1900個くらい!
MBとるのには3500個必要なんだよねーまだ@2倍くらいか・・・
め・・・めんどいのぅw
最近仕事疲れちゃって帰るとまず一回寝ちゃうから
起きたらSDT終わってるんだよねー@@;;






コメ返

>あくす
ご、ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww
真面目に聞いてる振りしてSSなんて撮ってましたwwwwwwwwwwwwwwww
いやちゃんと聞いてたんだからね!
てか約束のSSってなぁに?w

>にんに
ネックレスありだよ!
でもHP足りないからホンテのときはまだつけれないwwwwwwwww

>ねぎちゃ
ありんこだよ!!!
Pエリほんとすぐなくなるwwwwwwwwww
もっとタンユンやっとけばよかったよ><

>ツン
ほんとレベル抜かれそうwwwwwww
ツンに抜かされたら聖魔に本腰入れようかな!!

>らぴc
うああああああらぴcwwwwwwwwww
コメありだよ!!!!
あたしも実はらぴぶろぐ覗き見してるから今度邪魔しに行くねー!
りんくもしときまし!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
初ホンテ&ホンテネックレス獲得の巻
こんちゃ

Maple0048.jpg

木馬ゲットしたものの移動の遅さにがっくりして全く使っていないびあちょです。
でもジャンプは銀イノより少しだけ高いんだから!!!


さて、先週日曜日華恋たちと初ホンテ行ってみようぜってなったものの
直前でメンツそろわず声取ってない人もいたりで中止に。

あーぁ残念なんてへこんでいたところに
一度はいぢめてみたいと密かに企んでいる変態あくすさんからお誘いが。


あくすさん用事があるとき内緒してくれるのいいんだけど
今日のパンツ何色?から始まるのやめてください。

あくすが誘ってくれたPTは毎週2-3回討伐しているPTっていうことは知っていたので、
すごく光栄に思いつつも、初めてで確実に墓るであろうあたしが行っていいものか
ちょっと戸惑いましたが・・・
でもやっぱり行ってみたいという気持ちもあり、参加させていただくことに!!!

皆さんと合流する前に

Maple0000.jpg

あくす様からの「初めてのホンテ講座・初級編」
腕とかしっぽとか頭とかいろいろ言われても正直何が何だかw@@
一応wikiとかでも攻略読んでみるものの何が何だか@@@@

でもなんとなくとりあえず絶対気をつけなきゃいけないことだけは覚えて
「足では地震受けないように」
馬鹿の一つ覚えみたいにそれだけぶつぶつ言いながらいざ皆様と合流・・・

Maple0002_20080914121113.jpg


ぁんもうwwww
こわいようwww
マジ緊張www


んでも何とか何とか必死で参戦ーーーーー

んでもやっぱ

Maple0004.jpg

だだだって初めてだったんだもん><

けど結局びあちょちょ5回くらい墓ったっていう

もうびあちょさんずっと墓っとけば?って自分で思いました

だけど本当申し訳ないことにすべてリザを受けさせてもらって、
最後の討伐の瞬間まで何とか残れてしまいました・・・
しかもここのホンテPTほとんどの人がネックレス習得済みだったので、
ネックレス未の人あたしとクーリッカc二人しかいなくて・・・
こんなに死んで、来てたほとんどの聖魔にリザさせときながら・・・

Maple0007 (2)

ちゃっかりとネックレス習得させていただいてしまいましたーーー;;;;;;

本当嬉しいけど・・・本当申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・
ごめんなさいませ><

誘ってくれたあくす
いろいろ考えて聖魔まわして最後まで生き残らせてくれた茶の間君
弓の動き方、あたし一人のために時間とって詳しく指導してくれたポテくん
本当ごめん&ありがとうでした;;うれしかったでふ;;

今回の反省!
5回死んだ理由・・・

尻尾攻撃の時、ジャンプしてしまった!
ジャンプすると羽根に接触して死にます!おhこれは知らなかった!

黒ワイバーン!
スキル解除くるので死んじゃいます!
あたしが死んだ時は特に足場から下に転落してしまったときだったので
DKさんのHBもどうしようもなかったのです。。。
落ちないようにしてないと><

回復薬設定のタイミングをミスった!
途中から乳で十分と聞いていたので、Pエリは500個ほどしか持ってきてなかった。
でも回復薬のchangeのタイミングがいまひとつ分かってないまま本体に突入し、
途中でもちろんPエリは切れ、途中から手動回復wwwww

この三つですね!
どれも回避可能な死亡理由なので、何とかなりそうです!!
てことで今度行く機会には、墓らないようにがんばるじょ><


ぁ・・・
本当自己満な日記ですみませんw

ちなみにこのブログが新晒し板で年齢と職業つきで晒されていたそうな・・・
ぉぃだれだ!

レスもなにもつかずにsage扱いですぐ埋もれてくれたらしいけど、
その日120以上アクセスあってちょっと怖かったです><




コメ辺

>あくす
ときどき、Sっ気が出るびあちょです。

>ツン
あたしを筆頭にって・・・!!
あたしけっこうマシな方だと思ってるんだけどもんもんw

>にんに
ありんこー☆
うんパンダギルド集合のSSって結構あるけど結構きもいっす!

>嬲湯
なんだかんだでシュールに下ネタ言ってるのはあなたですょ!!
そういうの嫌いじゃないよぅんwwww

>りく
どの口が言うんだいそんな事をwwwwwww
あんたの下ネタはいい意味で度を超えてるよwwwww
いや悪い意味かwww

>朧夜
こないだは一緒にホンテ嬉しかったよ!!!
本当ありがとうございましただよ><;;;
また呼んでもらえる機会があればよろしく!!!
死なないようにするwww

>ぽにゅ
ぽにゅー!!!!!!!!!!!
えへへww最近ブログ始めちゃいましたwww
びっちょびちょ日記今度書くねwwwリアルにwww

>とっち
いくらびちょびちょ日記でもおっぱいうpはないんだからね!!!!!!!!
そういうのは個人的によろしく♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
荒ぶるパンダとその仲間たち
こんちゃ

Maple0062.jpg


今日はギルド:荒ぶるパンダについて書きます!

最初はノンケにんにとあとバイトを雇っての、3人で始めたギルドでした。
ノンケとにんにとは去年末くらいから仲良くなって、
skypeするようになってぐんぐん距離が縮まっていった感じでした。

その後、もともとずっと仲良くしてたささ(ヒラメを自慢)が加入し。
りく(rikurunrun,likableV)が加入し。
この頃からギルチャが盛んになっていきました。

その後りくがナンパしたox実來xo(みらい)が入り。
ねぎっ茶(雲の迷彩)が入り。
メイプル始めたころからずっと仲良かったけど最近来てなかったあっこが復活、加入し。
ねぎっ茶がナンパした嬲湯(いのっち)が入り。
たこ(月のなんたら)が入り。
一時期REOv君が入ったけど即抜けましたねそんなこともありました。

そんなこんなで今は総数10人の
やたらイン率の高いギルドが出来上がりました!
まぁみんなサブ1,2人作ってギルド入れてるから実数20人くらいいるけどww

男陣は下ネタしかしないし女陣もまあまああれだし、
本当まとまりないようで、やたらまとまりのあるやたら居心地のいいギルドです

最近はみんなレベルも高くなって来て

ボス一緒したり!

Maple0063.jpg


ギルクエ行ったり!

ぎるくえ

Maple0050 (2)


ギルドでjkmいったり!

Maple0054.jpg

Maple0033 (2)
(無双君が本体突っ込んで雑魚処理してたのがあまりにかっこよくて強調)


あっこにPGでハゲ吸わせたり!
(1日4レベくらいのペースでめきめき成長してます)

Maple0057.jpg

ん~なんか書くことなくなってきた。すごいうちわネタでごめん。


あそうそうこないだ初!大親分討伐しました。
1PTで行ってBGBで聖魔クン死亡の中。
最後は華恋と二人で・・・討伐!!!!!!!!!
まぁびあちょまだ半分くらいしかあたんないし3割くらいしかノックバックとれないけど!

Maple0029 (2)


んでまぁソロで行ったら数分でこれ↓

Maple0007.jpg



次回は初ホンテ!びあちょネックレス獲得!の巻。

コメ返

>ねぎ
びあちょのくせに可愛いブログ書いてごめんwwwwwwうっさい

>むそ
ありがとだYO!

>にんに
歯医者の受付嬢とどうなった?

>とっち
もっと濡れて><いってもいいんだから><

>ツン
150おめより濡れてる関係の拡声器が多い件wwwwwww
つんも140おめだよ

>かれん
ホンテ残念だったwwww
あの日の夜じつは茶の間クンとかあくすに入れてもらって行ってきたwww

>りく
おうおう!!頑張って更新するよん!!!
りくもそのうち作るんでしょ?www
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
