09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
はぴーはろうぃん!
こんちゃ

22478070_83884279_20081029104858.jpg

みなさんハロウィンハロウィンですよ!
メイプルもパッチ終了して新しいクエが満載だったのでやってきました【*・ω・人】

22478070_816103846.jpg

カサンドラから招待状を受け取って、
ハロウィン特別マップに移動しますっふきだしハート

んで左の方のポータルにあるお墓四つの名前を覚えて、一個クエストクリアすると

22478070_1251458020.jpg

おk、ハロウィン仮装
ということで幽霊になってやっとこの門番のとこにあるポータルから中に入れます。

中に入って、真ん中にいる紳士や部屋の中にいるソフィリアって女の子に話しかけると
次々にクエストが発生して、それをクリアすると四つの仮面がもらえます!

22478070_2205501977.jpg

期限4日とかwww
まぁ完全ネタアバだけど、つけた顔は結構面白いです笑

22478070_182660049.jpg

きんも



んでちょっとしたグルクエなんかもあって

22478070_2291762840.jpg

大きなカボチャを通常攻撃でぺちぺちしてるとだんだんお口・お鼻・お目目がっ!
カボチャが完成すると、敵がいっぱい出てきてそれも通常攻撃で倒すと
かぼちゃの種がたくさん出てきます。

それを50個頑張って集めると・・・

22478070_206990059.jpg

やったねっ!パンプキンヘッドー!つかこれアバにもあったよなwww
能力は、というと

22478070_2862310537.jpg

あはー
まぁ期限つきだし隆盛強化終了してる人には全然意味のないネタ装備ですね???

23062259_86159774.jpg

っきんも


んでグルクエがもうひとつ。これは4人じゃないといけません。

22478070_2092823380.jpg

忍耐クリアして箱を壊して奥の部屋に行って・・・

23062259_1815030837.jpg

16個ある大きな鏡の中から当たりを見つけ出して・・・
(間違った鏡に入ろうとすると↑みたいにモンスター出てきて元に戻されますw)

23062259_3170321647.jpg

ちいちゃなゴーストぺちぺちして体力を消耗させて

22478070_572805813.jpg

つっかまえるー

んでこのグルクエだいたい8-10回程度繰り返すと、
仮面紳士の帽子だっけ?もらえるそうです。
一回にかかる時間がだいたい10分なので、そんなにしんどくはないです。
慣れるまでしんどいけど・・・

でも仮面紳士の帽子もALL+4とかで
しかも期限つきだそうで、あんま魅力ないっすww

1003-01.gif1003-01.gif

23062259_664642556.jpg

そんなこんなでとりあえずコウモリチェアだけgetラブリーうんち♪.
かわいくない・・・

これはpアイテムミョミョ使うとハロウィンキャンディ?なんだっけ
何かそんなものが買えるようになってるのでそれを20個購入。

それをヘネシスからちょっと右行ったとこにいるNPCエンに渡すと
ハロウィンボックスがもらえるので、それをダブルクリックすると出ますよ!

ただETCを20個開けないといけないので
このメーカー時代には結構きついものがあったですwwwww
んで外れだとグレイの包みとかおもちゃ兵士の包みとかメイプルキノコの像がもらえますw
あたしは6回目でやっとイスが出ましたー!!180pか・・・・

魔王玉座チェアもこれで出るらしいけど・・・まだ見たことないkao06

こんかいのハロウィンクエでは迷路クエなんかでかぼちゃランタンとかも出るそうで・・・
今Lv25まで微妙に育ててるPG戦士にする予定のぽっぱーちゃん
迷路クエできるまで一気に育てようかなと考えています・・・

1003-01.gif1003-01.gif



コメ返

ぽにゅ
サブの方にも録ありがとwwwww
若は、いけそうならいくってさっ!!!
何か楽しみになってきたなおいwwwwwww

にんに
じゃすこふるぼっこwwwwwwwww懐かしいなwww
にんに今朝は遅刻せずに起きれたかい?背中に注意だよ・・・にんに・・・

あこ
なーwたまには武者くらいやらせろよなーwww
年始の方が希望多いみたいだ!また追記見といてb

ツン
一応年始で決まりそうだよ!
昨日はハロウィンづくめで楽しかったねwwwwww
今日からまたちび金銀&骨がんばるるぅー!

しかり
年始くらい日本帰ってきたら?!!?!?!?
しっかりにも会いたいよぅwwww

むそくん
むそくんも言われたんだwwwwwwwww
最近そんなにボスしてないから別にいいじゃんねぇ!!!

花鳥風月
だまれ!

とっち
だまれ!!



つづきをよむ
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
聖魔三人で骨。
こんちゃ

最近は完全に弓はSDTとホンテ要員になっていて、聖魔ばっかですw
『びあちょちゃ』というキャラでやっていますよっと音符
録が少なくて友チャが流れないのが楽な分さみしいので、
録に余裕があるぞっCHUという人は送ってくだしくり抜きハート1

んで最近はレベルも110までなって、骨吸えるようになったので
よくツン・にんに・りくあたりに骨に連れてってもらってHS人形しています。

昨日は、ツンが久々にノンケを起動するかとのことで、
横浜んも呼んでダブルジェネの骨をちゅぱちゅぱしまくりましたwwww

Maple0007_20081028095617.jpg

まじ1時間1れべです・・・うますぎワロタ・・・
ノーアバのノンケだってはどうしても覇王ちゃまに見えます。

Maple0008_20081028095710.jpg

・・・ペット復活させたらいいと思うよ。

1003-01.gif1003-01.gif

んで横浜んがそのあと武者見つけたーって言うので行ってみた。
びあちょちゃ少し遅れて行ったら、丁寧にドアが出てる。
ありがたいのぅしょぼーんと思って入ったら

22478070_260575038.jpg

・・・ほほーぅ。

聖魔だからMGとガードさえしてればしなないんだからな。
馬鹿にすんあ!!!!

んで武者三人で叩いてたら、通りすがりの人が

22478070_17212478331.jpg

誰に報告しようとしてミスったんですか?wwwwwwww
パンダが武者狩ってますw』ってwwwwwwwwwww

22478070_1721247833.jpg

たまにはパンダにも武者くらい狩らせてください><;;

1003-01.gif1003-01.gif

Maple0005_20081028100439.jpg
んでSDTでもなく何もない日は何してるかって言うと遊んでますよ。
昨日はあっこが4ch銭湯に集合かけたので倉庫で行ってみるとこんな状態w
まぁもう一方のPCで狩り夢中になってたんでほぼ放置だったけれどもwww
まーお互い裸を見せあった仲になって初めて語れることもあるってもんだよ。
面倒くさいことはゴメンだけどなっ!!!あっこがんばっ!!!w

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_3217630255.jpg

別サバからくぬぎの様子をうかがいに来ていたこの二人。
ツンと放置してて戻ったらこの坊主二人がうちらの回りずっとうろちょろしてるんでフイタwwww
ホンテやらをやりたいらしい。今日のパッチでこちらに移住してくるそうです・↑
すげー馬鹿っぽい面白い二人だったなwww
録おくるぅー!!!って言ってたけどキャラ名覚えてんのかな。
移住してくるキャラの名前教えてもらったけど、うん、まったく覚えていないw

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_1547419463.jpg

いや~本当に出るんですね攻撃盾60%!!!
久々に大物ドロしたんでテンションあがりますたねこ
うn最近SDTは確実に弓でここにこもってますww
攻撃盾、魔力盾は確認できたけど水おけがまだ出ないっす・・・

1003-01.gif1003-01.gif

Maple0000 (2)

Maple0001_20081028101150.jpg

何なんですかいったいwww
ふぇりc喋ったこともないのにっ><;;

痴女で有名なびあちょちょsに聞けと言われました』とか・・
私の名前は近所のカレー屋さんの名前からとったもので、
びちょびちょとか濡れ濡れとかぐちょぐちょとかそういうの一切関係ないですからっ!!!

1003-01.gif1003-01.gif



コメ返

ぽぬ
四条いいだろっ!もうここ数年間あそこでしか買い物してないwww
つか関西オフなんかもう流れ的にあたし仕切るぞっ!wwwめんどいなおいwww

ツン
ごめんコメレス一個ずつ見ながらしてたつもりなんだけどふつうに抜けてたwwwww
ヘアピン気に入った?w
七三は絶対かわいいって前から言ってただろっ!!

波平
おうおうwwさっそく来たなwww
いぬ子もさみしがってるぞ~早く戻って来い。

るはま
計画的にってのは無理なのっ!!
moeすぎて死にそうwwwwwwwちくしょうwwwwwwwww
仕事で忙しいからインばらばらなのかな?

ねる
あたしはリードされるのが好きなのでDT君は遠慮しときます(笑

りく
ほんっと若社長ってか馬鹿社長だよなwwwww
すたーへあぴんきめぇwwwww
りくも十円玉禿げ似合ってるから透明帽子にしたら?^^

かいな
聖魔、姫とかいけるようなったらだいぶ楽しくなるぞーww
それまではゾンビとか提灯しかないから結構きついよなー><
黒ケンタも結構うまいか!

横浜ん
うん、いつもマジレス

とっち
DT君には興味がないの・・・リードしてほしいから・・・


つづきをよむ
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
15万円。
こんちゃ

22478070_410895680.jpg


土曜日京都四条に買い物に行って15万円使ってしまったびあちょです。

→結婚式用ドレス:2着持ってるけどもう着まわし過ぎなので新調。
→化粧品:足りなくなったもの全部買い足した。
→ぱじゃま:寮生活なのでかわいいパジャマ必須。

上の二つは仕方ないとして、1着のパジャマに2万円使った自分にちょっと引いた。

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_3574052393.jpg

横浜ん、が久々に復活したよーCHU
時々来てはサク買ってやるき出したと思いきやまた来なくなる彼
いったい今回はどんくらい続くんでしょうかエエェッ!?!?

まぁ今回はサクとコアラを買ったそうですwwwww
ちゃっかりコアラ買ってる横浜んmoe

22478070_2547098420.jpg

遅くなったけどっていってビキニくれた嬉しい

22478070_113620380.jpg

武器もっちゃうと隠れちゃうけど、攻撃した時にちらりずむH
アリガトネ!!!!

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_184676465.jpg

紙集め
最近マジでよく行ってますねこ
1枚3-4mで売れるので、1回行けば10分ちょいで約15-20mの収入っ【*・ω・人】ラブリーうんち♪.
仕切りは全部ツンですwwwww任せっきりwwwwwww
どこに何が何個あって宝箱の向きまで覚えてるツンきmすげぇwww

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_3091045954.jpg

まぁギルクエもこないだ久々に行って来ました。
最近行ってないなーと思って声掛けてみたら

22478070_249051381.jpg

うん結局10人で行って来たwwwwwwwww
しっかしまとまらないのなんのって
できる人勝手にどんどんやっちゃうし初めての人に説明してる暇もなし
びあちょ怒っちょになっちゃったよ?????
まぁさみんなでやるんだからみんなで分担してわいわいやろうよね;ω;

ということでまとまらない&必要アイテム持ってた人が落ちるなどなどで
結局1回もクリアできませんでしたーwwwwwwwww

まぁいい勉強になったね!今度からはもっとうまく仕切りますっ!
てかギルクエよくわかってないびあちょが仕切ろうとするから悪いwwww
誰か頼んだギルクエ隊長

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_2947184520.jpg

荒パンサブメンバーで闘技場やってきたパンダ照
だれがだれかは言わないけどメンツはびあちょ・ツン・あっこ・毛糸
これがとーってもたのしいっ!!
敵をぎりぎりのHPまで弱らせて、石を確保していくゲームなんだけど
相手を爆弾で気絶させて持ってた石をばらまかせて拾ったり
敵を倒しちゃって出るアイテムで相手を混乱させたりいろいろできるんです
石を確保していく以外に相手を徹底的に妨害する楽しみ方も・・・♪

まぁこのメンツなら間違いなく彡ケィト彡が粘着されるわけですよ
そのあと逆上してツンを粘着して結局ギルド追放された毛糸乙^^;

はい荒パンはツンの絶対王制です。

負けることが大嫌いなツン
たとえこういうゲームでも負ければ相手を追放します注意してねっ

1003-01.gif1003-01.gif

Maple0000_20081027105846.jpg

最近フリマでよく見かける石油王アラブ
まじで気分いいからって日シュリ10kとか@@
買ったやつ誰だよちくしょうっ怒り

1003-01.gif1003-01.gif

んで最近聖魔育成にハマってるびあちょは昨日は
ツン・にんに・りく・あっこと一緒に骨狩りスカル

もう108Lvになったので(異常に早いのは卵HS放置とjkmと骨当て吸いのおかげ)、
骨も当てなくても吸えるようになって育成が超楽っす^^^^^^^
ジェネ覚えたらみんなにお返しするから骨いっぱい連れてってね手書き風シリーズ星

んでそんな中のグルチャ一場面

22478070_582299011.jpg

あっこマジでそういうのいきなりばらさないでwwwwwwww

1003-01.gif1003-01.gif

ツン:そろそろ髪型を変える時期かなと思うんだ。

22478070_3327416167.jpg

うん・・・本気なのかネタなのかよく分かんなくて微妙

22478070_101311930.jpg

290pでランダム券買ってデフォルトとか泣ける・・・

というわけでびあちょがどうしてもしてほしかった髪型をオーダー

22478070_3732579233.jpg

やっぱこれだwwwwwwwww
かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwww
若社長ツンwwwwwwwギルドでは荒ぶりますwwwwwwwwwwwwwww
負けることが大嫌いwwwww意外と曲ったことも大嫌いwwwwwwwww
ツンどんまい

1003-01.gif1003-01.gif

というわけで波平の妻が、ネット代金払えなくてしばらく来れないそうですw
昨日「しばらく来れませんが・・・そろそろ寝ます;」と波平。
落ちるっていってから名残惜しいのか
「またの;」「そろそろ落ちる;」「時々ネカフェからくる;」
30分くらいはチャットしてた彼www moewww

あたしも1か月これない時期あったしあっこだって3か月できない時期もあったし
みんないろんな事情の中でこのゲームやってるし、
波平はちょっとしんどいこと重なってるみたいだけど
がんばってねっっ!!!!!!!!!
ノリでこのギルド来たとは言え

22478070_1378089858.jpg
こんなこと言ってくれる波平あたしは大好きだしきっとみんなもそうだああ
待ってるから1日1回くらいは顔見せてくれよぅ・↑

てことで今日は終わりんRabbit


コメ返

ぽぬ
なんかちび金銀めちゃ混んでるんだわwwww
やっぱみんなうまいとこ知ってるんだな(*´_っ`)
まぁ昨日1時間やったけど知力マント60しか出なかったw
水おけレアすぎっ!!

とっち
てかとっち最近遊んでないなーwww
またBGするとき呼ぶねっ♪嫁も一緒にwwwww

ヴァネ
お、おうがんばれwwwwwwwwww
つか聖魔やってんのかwwwwwwwwwww

しんせ
古いのっ!?最近初めて見て超興奮してたびあちょ乙じゃんwwwww
忍頭はドロの王様だものね♪でも行くまでが面倒くさいwwww

あこ
あの階段はプチ忍耐だよねwwww
ジャンプあると結構楽に上れるんだけどな~1段ずつだときついwww
じゃんぐつもいつか作らんとねっ!

いぬこ
おうおう同い年同士仲良くやっていこうwwwwww
男若すぎて女がみんな20代半ばってオワテルwwwwwwwwww

KAMI
濡れ濡れっていうキーワードからやってきたんですか?
ありですぅ

あちゃき
あちゃきかわいいよかわいいよーwwwwww
最近の出会って癒されるナンバーワンですwwwwww
リンクおね!てかあちゃきのURLも教えてーwwwww

ツン
魔力盾60%二枚とかうますぎwwwwwwwww
しかもさっき350mで売れてるの見たしちくしょうwwwwwwwwww
ピンクックマ買ってwwwwwwwwww

かいな
リンクおkだよー♪
最近は聖魔頑張ってるね♪昔荒パンは聖魔一人もいなかったんだよーwww
一緒にがんばろうなー♪

ちび
いやたぶん濡れ濡れってワードで検索にかかるんだと思うwwww
でも題名を変える気はさらさらないwwwww
コメ書き込みの時に数字打ち込むやつ有効にすればいいんだろうけどなwwwめんどいww


めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
聖魔jkm面白い
こんちゃ

Maple0027_20081023101510.jpg

聖魔のびあちょちゃも、ノンケに頼んでjkm忍耐やってもらって、
とうとう初聖魔jkmいってきましたっ【*・ω・人】びっくり

もともと戦闘員やってると聖魔さんがどうしてくれるとやりやすいか分かるし、
もと聖魔のノンケに厳しい指導を受けつつもなかなかうまいことできたんじゃないかとっハート
だけどまぁこの初聖魔jkmは時間が押してた上に戦闘員一人墓っちゃって、
残念だけど撤退することに・・・パンダ涙

ただでは帰れない!と思って

jkm撤退でわざと墓
うん、後日ちゃんと最後まで生き残れたんだぜっ顔
えんじぇるれい出なかったけど(*´・ω・`)

1003-01.gif1003-01.gif

Maple0023_20081023102115.jpg

とりあえず水おけドロしてみたくてちび金禿げしに来て見た(^ω^)
なんかここ相当うまいらしいっ・↑

ちび金禿げ矢印水桶、魔力盾60%
ちび銀禿げ矢印攻撃盾60%


うまいよねうまいよねっラブリーうんち♪.

ってことで銭ゲバびあちょはこれからしばらくココにこもりますねwwwwww

1003-01.gif1003-01.gif

Maple0039_20081023103613.jpg

みんなでそろって、
ライディングモンスター de イス を楽しみましたふきだしハート

なんかコツ覚えたらすぐできるようになったwwww
コツは、ライディング押した直後にイス連打だよっ!!
みんなもやってみてねー
最近これにハマっていつもこれして放置してます。うざいです(^ω^)ぉっぉっ

1003-01.gif1003-01.gif

Maple0110.jpg

・・・ちびですか?w
あの場にいなかった人がこのネタ分かるわけないもんなwwww

1003-01.gif1003-01.gif

無題

鎧↑、鎧↓、靴の促進剤がマガモンスターがドロするみたいなので
あっこと久々に遠出のデートをしてみましたメイプルキノコ
なんか後姿がmoe



コメ返

ぽにゅ
おうありがとう!
ぽにゅの腹黒さ大好きwwwwww正月マジ楽しみwwwwwwww

よいやみ
聞いてなくて拡声器とか見てわざわざ来てくれた人も多かったんだよw
しっかりも来てほしかったなりっ><;;

にんに
こあらぎゅっ大会にんにも参加してほしかったなぁ(*´;ω;`)
にんにうし pkkの方が大事なんだろっ知ってるんだからなっ
つか金色指輪ありっ><

とっち
マジ面白かったね~wwwもうネタアバだらけっ!
とちもわざわざ来てくれてありがとだよおおおおおぅ♪

ツン
ばばちょ言うなやああああああぁ!(*´・ω・`)
でもありがとう♪あんな感動したのは初めてだw

むそ
こあらギュっのときの、全チャ自重WWWWWWWWWが
マジで面白かったwwwwwwww思い出しただけで笑えるっ!!!!!
むそんもありがとん♪

波平
おうおうっなんか荒ぶりたいとか言うから入れてみたけど
なかなか楽しんでもらえてるようでよかったwwwwww
いつでも空白していいんだよ^q^

あんあん
ホンテ後にお祝いありがと~ぅ!邪魔してごめんねw
えたくんとおそろコアラよかったねっ☆
ああいうのはおそろで持つのが可愛いよねwwww

かいな
パンダは設立当時からあんな感じだよwwwwww
これからもずっとねっ!お祝いありっ!!

りくぱぱ
ぱぱありがとうwww黄金指輪大事にするねっ!
りくのお誕生日もこんな風にしたかったね(*´・ω・`)

あくす
いやありがとーwてかホンテ邪魔したっぽいごめんwwww
あくすより何歳お姉さんなんだろ@@;
そろそろ下ネタ自重するwwwwww

いぬこ
訪問&書き込みありっ!そしてお祝いもありっ!!!
いぬこ荒パンへようこそ^q^
いっぱい可愛がってあげる・・・グフフ

めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
幸せな誕生日だった(*´;ω;`)
こんちゃ

ちびのお祝い
最初これ見るまで忘れてたんだwww
0時になって自分の誕生日がきてたってこと!!!!!!!!
ちび一番乗りありだっ!!!!!!
ずーっと気になってたちびだけどギルマスと熱烈喧嘩中とか言うから
なかなか仲良くできなかったちびwwwwwwww
ツンと仲直りしたみたいで、あたしとも仲良くなれてうれしいよっ!!

なんかコレみんなでビシャスしよーってなって・・・
門前向かったらやたら人が来てくれて・・・・
おいおいまた2PTでカオスdeビシャスかぃ?とか思ってたら・・・

ツンがみんなに声掛けて
びあちょの誕生日のために集まってくれたのでした(*´;ω;`)ブワッ


あっこお祝い
あっこありがとうっ(◎´;ω;)
昨日はあっこがちょこっと怒っちょだったから
びあちょ心配したんだぞ(*´・ω・`)でも元気なってよかった!

犬子のお祝い
波平のお嫁さん、いぬいぬ子ちゃんありがとう!!!!!!
まだ知り合ったばかりなのにこんな遠くまでわざわざお祝い来てくれて嬉しかった;

拡声器
たくさんたくさん叫んでもらった【*・ω・人】LOVEなんか拡声器Dangunが一番乗りで
なんであたしの誕生日知ってたのかマジで不思議なんだけどwwwwww
しかも年齢までwwwwwwwwwww

びあちょのために貴重な拡声器をありがとおおおおおおおおお
さらに内緒、友チャでお祝いしてくれたみんなもありがとおおおおおお

1003-01.gif1003-01.gif

さてこっからはプレゼント特集プレゼント
マジ長いんで暇な人が見たらいいと思うよwwwwwww

夢想くんからのプレ

夢精・・・無双君っ!!!!!!
前回のびあちょの記事を見てわざわざSDT狙って
ちび金禿げ狩ってくれたんですか?!?!??!?!!
水おけwwwwwww感激っすwwwwwwwwww

ねぎからのプレ

これはねぎからのマクロ探知機っ!!!!
おk、飛ばしに行きますねwwwwwwww
ありがとう!!!!!

えぴからプレ
今度はえぴだよ!
なんかいろんなものたくさんありがとうwwwwwwww
天狗の下駄売ってもいいですか?

あっこ贈答

あっこからのあかんべ顔っ!これやると

あっこのあかんべ
こんなんなりますwwwwwwwwwwwありがとう!!!!

おなら!とちから
とっちはおならと拡声器をくれましたwwwwww
おなら、ぎゃーぎゃーなってるときにやっちゃったから
あんまり誰も気付いてくれなかったwwwwwwwww

にんに贈答りく贈答

にんにりくが、一緒にパチンコ玉送ってくれた!
にんにから、それで黄金指輪つけてね!って(*´;ω;`)ブワッ

黄金指輪

黄金指輪GET金メダル
ちなみに昨晩SS撮り忘れてたので朝インしてSS撮ろうと思ったら
なんと珍しく横浜んがいたので一緒に撮ってみましたw

まだまだ続きます贈答祭り・・・【*・ω・人】

毛糸贈答

おい毛糸wwwwwwwwwwwwww
なんちゅうものを送ってくるんだwwwwwwwww
と思ったら

ツン贈答フランケン顔

ツンかぶってるよwwwwwwwwwwwwwwww
普通これかぶるか?????????と思ったら

ツン贈答フランケン頭

またまたツン!!!!!!

さらに空気読んでちびがこれ↓贈答

ちび贈答サングラス

ってこんなんなっちゃいました

フランケン装備
こ、これじゃささと変わらないwwwwwwwwwwwwwww
きもすぎて自分で引いたガーン

100円拡声器でみんなに披露してっ!って誰かが言ったから素直に

びあ拡声器

これあとからSixbanから
ほんて中に自重wwwwwwwってすっごい怒られましたwwwwwwww
ほんてやってたのね><;;ごめん知らなかった><;;

ツン贈答おまもりツン贈答再分配
本当いっぱいありがとう(*´;ω;`)
しかもかなり実用的wwwwwww

ちびからの贈答

ちびにももう数えきれないくらいもらったwwwww
モーモー手袋まじかわいいよかわいいよ(つд;o)ノ

ぽぬ贈答

痴女ぽにゅ吉から!!!!!!!!
目がきらーんってするらしいわ。どんなのかなあ

眼光

こ、こわいwwwwwwwwwwwww

みんなでお花
こんなことしつつ・・・いったん贈答祭り落ち着いて、お花の香りで遊んだりして。

みんなでビシャス
みんなでビシャスいきーの。

墓4つ
無双君が荒ぶりーの。

1003-01.gif1003-01.gif

んでビシャス終わった後まだまだ元気ある人でフリマに移動!!
誰がはからったのか知らないけど、
10chフリマ21ってwwwwwwwww
あたしの誕生日の数字じゃないのっ!!!!!!にくいなああ

フリマに着いたら

ツンからのプレデイビー
またまたツン
あたしがずっとずっと欲しがってたデイビーゾーンチェアをくれたのっ!!!
もういくらp使ったのマジで。。。

座ってみたLOVE

デイビーに座った
かわいいよかわいいよデイビー

1003-01.gif1003-01.gif

宴もたけなわ・・・
みんなでコアラ+両手剣装備して、

コアラぎゅっ

こあらギュッハートを楽しみましたwwww

もうひとつおまけに

コアラでF3

・・・なんか一人だけ顔がおかしいのわかりますか???????

ちび贈答ほー顔

ちびが「ほー」顔送ってくれたんでびあちょだけその顔ですwwww
よく見ないとわからないでしょ??(*´・ω・`)

1003-01.gif1003-01.gif

10月21日午前0時から始まったこのお誕生日会・・・
終わったのは3時半頃でした。
いやまじで・・・・・・・・・・

夜中までお祝いしてくれたみなさん全員へ・・・
本当にありがとうっ!!!!!マジで感激しやしたっ!!!!
いやーしあわせものですなっかお

すんごい長くなった(笑)コメ返事は追記でしますっ【*・ω・人】
おわりっ!!

つづきをよむ
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
何だろう特に何もしていない!
こんちゃ

22478070_519719917.jpg
昨日はBGやったらいつの間にか@2%とかなったので
ツン波平波平の嫁とあたしの2PCのノンケだってで骨行って来た
まぁ一瞬だけどwwwwwwww
10分もしないうちに難なくれべるあーぷっup

最近本当ドロ狙いの狩りとだらだらチャットしかしていないので
久々のレベルアップでしたよwwwwまぁそういうのもいいよねっ【*・ω・人】

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_2254469195.jpg

即死無双参

ギルチャがどんなに盛り上がっていても、
たとえ自分がネタにされていようとも、
あくまでもクールなキャラを通している彼ですが・・・
そんな彼もコアラ持つんですね@@;;;
かわいすぎて思わずパチリデジカメ

そんなこんなでヒマ人でフリマをうろついていると・・・

22478070_1921843941.jpg
なんだこの・花Colletの4人娘はwwwwwwwww
かわいすぎるwwwwwwwww

「水はいらんかえ~」とか言いながら4人でフリマうろうろしてたこの4人・・・
これPアイテムと思いきやLv90のマントなんですね~ww
どこでもらえるかご一報くだっしっ!!!

1003-01.gif1003-01.gif

ひさびさにみんなでビシャスでもしよっか~ってなって、
ギルチャで声掛けてみたらまさかの8人にwww定員オーバーとかwww
ってことで初の2PTビシャス討伐決行(*`・ω・´)シャキーン

22478070_2996377754.jpg

このときビシャス初体験だったカルデラン
そう、彼はツンですよメイプルストーリーの世界に引き込んだ伝説の男・・・
とか言いつつ4次手前のかわいいマスシフちゃんです^^;;

んじゃいこっかー♪って言って中入ったら一人だけ入ってこないカルデラン・・・

びあちょちょ:おいカルデランww早く入ってwww

カルデラン:みんなどこ行ったの?(´・ω・`)


カルデランかわいすぎ・・・
間の黒いところから中に入れるの知らなかったみたい><;;

んでスキル解除でメルガ切れたまま接触して死亡!!どんまい!!
カルデランにはまだHP的にきついねーなんて言いながら1回目終了して外でたら

そこにはまさかの神スタ様がっ!!!!!!!!

光栄にも一緒に参戦していただけるというので誘わせていただきましたハート






わくわく・・・・















わくわく・・・・・・・・・・・











22478070_3420703242.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^#)ピキピキ

嘘だよ神スタさん来てくれてうれしかったですwwwww

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_4279709646.jpg

聖魔ふふのふちゃんのARとりにjkm行って来たー!!
jkmの知識全くなくて、

ふふ:エンジェルレイってどうやってとるんですか?;;

びあ:ジャクムで取れるよっ!!今度いこっ

ふふ:ジャクムって一人でも行けますか?

ギル員:行けねーよwwwwwwwwwwwwww


こーんな会話しちゃうふふちゃんだったけど、無事2回目のjkm参戦で
見事にAR取得ー!!さすがですっ
ふふちゃんに聖魔のあれこれ教えてくれた毛糸もありがとねんkao02


1003-01.gif1003-01.gif

22478070_2335953684.jpg

自分とらぴちゃんの意外な共通点をノンケから聞いて、
それ以来見つけるたびにこうやってびあちょアピールをしてみるものの・・・
たいてい放置というwwwwwwww(*´;∀;`)カナシイ
今度いろいろお話しようね^^^^^^^


1003-01.gif1003-01.gif

22478070_83884279.jpg

起きたらにんにがツンの後ろにぴったりくっついてて・・・moe
そして昨日りくの意外な一面を聞かされて
りくも頑張ってるんだなぁって思いましたLOVE
変態だけど・・・・いいよいいよ!


コメ返

とっち
カオスなギルチャでごめんねっ
最近おばちゃんもついていけないときがありますwwwwwwwwwww

りく
ごめんどっかにりく入れ込もうと思ったら
あんな風にしかならなかったwwwwwwww
りくの気持は10代よく分かるよwwwwwwww
じゃなきゃあんな馬鹿な話できないっしょwwwwwwwwww

らぴちゃん
いやほんとにありがと&おつかれさまー!!
髭付けてくれてて感激だったんだからwwww
また見つけたら空気読まずに絡みに行くねっ!

えぴ
何気にこのブログ知ってたんだねwwwwww
Madkillerも育成がんばっ!!

ルハマ君
ルハマ君も関東なんだっ!関東怖いよ怖いよっ!!
ルハマ君もお正月関西に遊びにおいでよっ!!

ぽぬ
ぽぬとマジで気が合いそうで怖いwwwwwwwwwwww
年末と年始どっちしようかっ!?!?!??!?!?!

あっこ
こっそりしゃべったらスルーあるあるwwwwww
でもいいんだwwwww毎回たいしたこと言ってないからwwwwww
あっ昨日は紙集め残念だった><
また誘うねーっ☆

誰か



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
にんに初ホンテおめ!らぴcホンテラスト乙!
こんちゃ

22478070_2841959897.jpg
昨日のらぴちゃんとこのラストホンテ行って来たー
SS撮るぞ!っていうからにんにと目立とうってぴょんぴょんしたのに
らぴちゃんのブログに載ってたSSはにんにしかジャンプしてなかった・・・
きーっ!!

そんでこのホンテにんにが初ホンテだったんだよねっ太陽
にんにとスカイプつないで手とり足とり教えながら参加してみました(○´д`)ハァハァ
なまら緊張してたにんにmoe
トイレ行くタイミングとか聞いてきてかわいかった・・・^^;;;;;

りくも参加してて、荒パンから3人出動!!しかも3人同じPTwww
けどみんな緊張してたからまじめにやったんだからねっ!

まーびあちょまた最後の最後で落ちたんだけどねwwwwwwwwww
なんだろう・・・3連続で落ちました・・・かなしい・・・
いいんだらぴちゃんも落ちてたから


22478070_750473426.jpg

Dangunくうきよめ

22478070_4100168974.jpg

茶の間君の提案でらぴちゃんに何かをみんな贈答しようってなったんだけど
これがその贈答祭りの後↑↑
ちゃんとつけてくれるらぴちゃんmoewwwwwwwwwww
今度はぜひハゲ頭にヒゲつけてらんらん目やってください・・・

22478070_1618639708.jpg

後半からの参加で、初回は何回も何回も死んだけど
くじ運よさのせいでちゃっかりネックレスと卵までもらってしまって
本当にいいとこ取りしちゃった気分ですが・・・楽しかったですありがとうパンダ涙

4PTも5PTもが力合わせてやるボスってメイプルにはこれしかないもんねー
もっとあればいいのにねっ
ピンクビーン・・・被ダメ20kだって?弓投オワタ(^0^)

------------------------------------

22478070_3855853449.jpg
xxぽにゅ吉xx

ほんっとこいつのどうにかしてwwwwwwwwwwwwwwww
どうかしてるwwwwwwwwこれでリアルはおんなです^^;;;;
でも年末彼女とあれこれする計画を企ててイマスっハート

AT 関西ー!!!!

参加できそうな人はぜひぜひみんなであれこれしましょー【*・ω・人】♪♪


------------------------------------

22478070_4218633090.jpg

波平の妻
荒ぶりたいデスって言うから入れてみたwwwwww
何かこの人やたら名前聞くけどなんだっけ?横で騒がれてたんだっけ?って聞いたら

波平の妻:それ俺のねーちゃんがやってたw

てことでここ最近また10人くらい一気にギル員が増えたパンダですが
もうギルチャカオスすぎて意味不明です。
特に突然若造が増えてもうおばちゃんついていけないwwwwwwww
頑張って若いエキスを吸っていこうと思います。

------------------------------------

22478070_4020820849.jpg

あ、別に深い意味はないです(笑)

------------------------------------

22478070_350181668.jpg
・・・・日シュリ転売してくるろむっ^q^ジュルル


コメ返

ツン
いやもしかしたらツンまだマシな方なのかもしれないwwwwwww
最近のパンダはほんとカオスwwwwwwww

ちび
ごめんあたしもう最近SSネタ探すためにあなたに会いに行ってるwwwww
つかサンタ髭自重wwwwwwwいやありwwwwwwww
お礼にきらきら送っといたwwwwwwwww
一緒にきらきらしようぜwwwwwwwww

あくす
いやそんなもんだってwwwwwww周りにいる女の測ってごらん!!!
でもあれだよ刺激与えてたたせると小さくなるよwwwwwww

とっち
転売してるから買ってもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

りく
結局買っちゃったりくmoewwwwwwwwwwwwww
コアラ結構たくさん持ってるよね!!!!!
あれは今までのアバで一番かわいいwwwwwwwww

しんせ
コアラにはマジはまったwwwwwwww
座ると隣にチョコンって座るのがmoewwwwwwwwwwwwww

ぽにゅ
エロメール自重してくださいwwwwwwwwwwwwww
リア友に見られたらどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヴァネ
え、最近狩りも何もしないでチャットばっかりですけどっwwwwwwwww
レベルも1週間くらいで1もあげれないっすwwwwwwww



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
みんなもコアラで荒ぶろう?
こんちゃ

どんだけ暇だよっていうくらいの更新率ですねー


さて昨日メンテ終了してショップに直行してみたら

コ、コ、コアラーキラキラLOVE!!!!!!!!!!!!!!

こ、これは・・・かわいすぎる・・・

とか言ってたらツンがお揃いで買ってくれたよ^^;;;貢がれてます

22478070_2527481236.jpg

aiminnn(あっこ)に自慢しに行ってきたっ
わざわざ赤ワイバーンの巣まで・・・遠いよあっこ・・・

あっこに見せたらすんごい気に入ったみたいで
ツンがあっこにも贈答wwwwwwwwwwwwwwwwww

21354073_1437039125.jpg

あーやっぱかわいい><;;;;;
しかも両手剣の方がかわいい><;;;;;;ズルイ><;;;;;;;;

んでフリマに自慢しに行ったらコアラ族がぞくぞくとwwwwwww

21354073_2526334108.jpg

「銃、ナックル以外のすべての武器に着用可」

ささwwwwwwwどんまいwwwwwwww
今実装される武器でこれはひどいよね・・・どんまいっ

21354073_1847983906.jpg


----------------------------------

あーそうだ忘れてたw

経験値4倍お疲れ様でしたkao02
この2時間は何をしようか考えた結果
びあちょ・ツン・にんに・りく・ノンケ(HS人形)で骨籠りっ!!

21354073_953055371.jpg

そのときのSS撮り忘れたからこれで代行^^^^

HSあるとは言え5人もいて実際経験値的にどうなのかなーなんて思ったけど
5人いても自給4-50m行ったよ@@@@;;;
これは4倍じゃなくても普通のサク時間でも自給20-25mかーー
全然一人でやるよりうまいですっ
更に経験値吸わないHS人形作ればもっとうまいんだろうなああああああ
おっとこれはツンのお仕事お仕事かなあ?よろしくね^^^^

しかも5人いればドロ率もUP!!
よし籠ろう^^^^^^^

てことでこの2時間がんばって集中して30%あげました【*・ω・人】

----------------------------------

Maple0003_20081016164354.jpg

今日の昼間ちょこっと仕事の合間にインしたらこれだよ・・・
マジ仕事場でこそこそしながら内緒の対応大変だったんだからな・・・

しかも「そういうのやめたほうがいいですよ」とか来るしwwww
いやーごもっとも。すいやせんっw


----------------------------------

20595729_7782072.jpg

最近金禿げやってないな!



コメ返

ぽぬ
ゼッターン来るとまじでチャットが更にカオスなるわwwwwwwwww
正月まじで飲むかっ!!!!!!!
あっことかも呼び寄せようじぇwwwwww

ちび
しっかりの吐息は異常wwwwwwwwwwwwwwwww
またスカイプゲリラするわwwwwwwwww
でも目の前で乳首の直径計るのやめてwwwwwwwww

にんに
こらにんにっwwwwばれちゃうwwww
いやでも呼べばよかったねーwおもしろかったよwww
特にりくがねwwwwww
まぁまたスカイプ祭りするw

あくす
あ、ごめwwwww堂々とやってるのかとwwwww
消しとこうか?><;;
遅いかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とっち
今また値段あがってるよっ!!今が買い時かもっ!!
今日も日シュリ狙って狩りするぞー♪

よしお
あれ?りくですか?31年間純粋貫いたならもう一生でもいいんじゃね(笑

りく
あれ、↑りくじゃなかったのかwwwwwwwww条件そろいすぎでフイタw
りくは使いすぎですっ><;;

あっこ
どうやら別人だったみたいだwwww残念wwwwww
あっここあらーこあらー(*´_っ`)

ツン
バイキンよりやっぱ忍頭じゃない?
忍頭の方が更に夢があるじゃないwwwwwwww
今度は忍頭にしよっか【*・ω・人】


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
今日の4倍何するのっ
こんちゃ

Maple0030.jpg

何気にバイキン狩ってたら・・・
また日シュリ登場っ!!!!!!【*・ω・人】
SDTでもなんでもないのにいいいいいいいらっきいいいいいいいいい
つか最近日シュリ出過ぎじゃない?????
この10日間くらいで4個出てるんですけど(*´・ω・`)
しめて500m近くの収入・・・

まぁ無駄にHP110のピグリボンヘアバンド買ったり(聖魔用)
移動速度14のピンク革靴買ったり(聖魔用)
体力耳強化しようとして闇ったりで全然増えていきませんけどね

しかもHP頭、びあちょちゃ持ってたし・・・MTSで買ったジャンあたし・・・1.8kpくらいで・・・
まぁ・・・MTS行きかな(・ω・)ノシ

こんなんだったらニスロちゃんと強化しなきゃ(´・ω・`)
何気に今にんに114ニスロ借りてますwwwwwwwww
ちゃんと返すからねごめんね><;;

Maple0014_20081015111038.jpg


----------------------------------

にんにがずーーーーーーっとかぼちゃランタン欲しいって言っててさ
プレしようと思っても1g近くして高いんだよねwwwwww

でもフリマうろついてたらなんと良品のランタンを580mで発見【*・ω・人】


あーにんにそういやこれ欲しがってたなーなんて一瞬頭よぎったけど
もう頭の中は転売のことでいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwww
メルにしても400mは儲かるな・・・
MTSで売れば4kpうまいじゃん・・・?うまい・・・

でも相場ってのは揺れ動くものだから一応みんなに今の相場聞いてみようそうしよう。

ギルチャ

びあちょ:良品かぼちゃランタン580mって超安くない?!

にんに:買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


びあちょ:えwwwにんにメルあるの・・・???

にんに:い、いちおう

びあちょ:え、SE買う必要もあるんじゃ・・・?^^^^

にんに:イラネ


ちょwwwwwwwwwwwww


まぁそういうわけで1分後にはにんにフリマに登場してランタンお買い上げ
おめでとうあたしのランタン;ω;飽きたら転売したらいいよ;ω;

ってことであたしも実はちょっと装備したかったのでお借りして!

Maple0025_20081015110903.jpg

うん確かにかわいいwwwwwwwwww

このあと、「銀イノ乗ったらランタン見えないから峰まで歩いて行くろm」
って言ってたにんにmoe(o´c_,`o)

--------------------------------

さてにんにネタが続いたところで

Maple0028_20081015111201.jpg

恒例の追放祭りー
昨日パンダの拡声器祭になってそれに内緒してきた雨みかん(16、DT卒)
りくと銭湯行って「初体験ってどんなんなの・・・?」とか話してたらしいのに・・・
卒っちゃったとか・・・ お姉さんさみしい

そんなことはどうでもいいけど、おww久々だあwwwとか思ってパンダおいでよwwwって言ったら
意外と「おk」と二つ返事@@;

ってことで雨みかん(16、DT卒)様がギルドに加入しました【*・ω・人】

あーなんかいつの間にかパンダも大きくなって
ちび倉庫とかぽにゅ倉庫とかも加入して
もう定数の40人!!!!


-----------------------------------

Maple0029_20081015111848.jpg
あたし・・・夢精さんのこういうお茶目なとこ・・・すごく好きです・・・

-----------------------------------

Maple0037_20081015111945.jpg

パンダのヒマ人の多さはなんだろうなww
まぁ昨日は久々に大勢スカイプでしたよ!

びあ・ツン・りく・覇王・毛糸・ちび・ダンガン・夢精・グゥ

まぁ8割しゃべってるの覇王だけどね・・・
覇王さんときどき甘い吐息漏らす感じのまじでやめてください
ちびも素直に乳リンの直径を定規で測るのやめようね


コメ返

りく
ピンクックマ高いんだぞwwwwwwwww
しかしあの200mは惜しいことした・・・
相性占いやりすぎwwwwwあれいい結果ほんとあるのかな??ww

あくす
おいばぃぶwwwwwwwwww
パンダこいよwwwwww追放してあげるwwwwww

ツン
最近レベルどうでもいいなwwwwwドロ狙いばっかり【*・ω・人】
ツンドロ運どんまいすぎるからあたしが一緒してあげるねwwwwwww

あっこ
あたし2回出たwww
あっこ最近赤ワイだよね!赤ワイって何かうまいもの出るっけ?
鱗と霊魂が100m近くだねwwwwww

とっち
300mくれたら買ってあげる^-^
MTSでも2000pくらいするのあれwwwwwww

四月
1年ぶりくらいに顔変えたわwwwwwww
てかメイプル始めて1年くらいだけどまだwwwwwwwww



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
いめちぇん!
こんちゃ

Maple0000_20081014110659.jpg

気分転換にアバ変更してみました
しかも今までのアバをサブのお下がりに使って、また新しいアバ買っちゃったww
サブ全然育ててないのに・・・
本当無駄遣い・・・でも楽しいからいっかあ?
あ、ついでに顔も変えた

というわけでイメチェンの秋ですねみんなも盛大にpを無駄遣いしましょう


Maple0008_20081014110924.jpg

あっこが弩を作り始めました!!!
しかもこのバイオリンアバを装備したいためだけに・・・
これぞ究極の無駄遣い
というわけでみんなも盛大に(ry


Maple0010_20081014111032.jpg

あっこもこうやって地道に頑張っているのでときどき邪魔お手伝いに行きます。
あっこの最近のハマリは親分ですね!がんばって蜜集めなきゃね!


Maple0011_20081014111210.jpg


あたしはというとSDTはめっきり羊か忍頭にいます!
結構最近ドロ運よくて、1週間で日シュリ3個もドロったよw
出るときは出るもんです!
日シュリのおかげで結構メルもたまってあいらぶあいみんピンクックマチェア
プレゼントしようと思って検索するも・・・・見つかりませんでした!
ショック・・と思いながらフリマ散策していると・・・ピンクックマチェアが売れている!!
なになにお値段は・・・

200mとかああああああああああああああああああ
か、かくやすではございませんか・・・・・・・・

すごい萎えた
ピンクックマ300mまでなら買います見つけた方は内緒よろ!

-------------------------------

りくが、「DEX9命中15軍手125m↑で売りますって言ってるやついるけど安くね?」
とかギルチャで言うもんだからみんなフリマ集合。
本当にうってる・・・安いwwwwwwwwwwww
500-600mしてもおかしくないよね?@@;

びあ「即決価格はいくらですか?」
黒炎「漢字読めません」
びあ「・・・」

びあ「いくらなら売ってもらえるんですか?」
黒炎「125m↑です。」
びあ「125mで買います!」
りく「126mで買います!!」
黒炎「130mは?」
びあ「130mのった!」

Maple0015_20081014111547.jpg

交換きたし・・・
まじでDEX9命中15で130mでいいんですか???
りくどんまい^^^^^^^^^^^

いやウソですあとからちゃんとりくに渡しましたよww
でもときどき本当相場知らない人っていますよね!
あたしも相場分かんない方だから転売稼ぎなんて到底無理だけど・・・
AC30を10メルで買ったって話も聞いたしなあ
たまにはフリマでうろうろするのもいいですね


Maple0023_20081014112108.jpg

月が沈む頃、もといたこ
滅多にこのキャラでインしないからあんま絡む機会もないけど時々インして
みんなでフリマで遊んでたら寂しそうに
「お前ら何してるんだよ」って遊びに来るたこmoe
昨日はマジでかわいかったよ^^

まぁフリマでなにしてるかって

Maple0021_20081014112246.jpg

Maple0020_20081014114042.jpg


こんなことしかしてませんよ
つか相性占い何回やっても
「・・・。」とか「友達から始めましょう。」
とかなんなの^^^^


このあと毛糸が俺もカポリンしたい・・・って寂しそうだったから
毛糸(16歳童貞卒業済み)にカポリン相手募集
ちなみに毛糸とカポリンすると自動的に荒パン加入となりますので・・・


それにしても翌朝毛糸とらしゃいるがフレリンしてるの見てまたmoeta
かわいすぎだろっ!!!

Maple0004_20081014114527.jpg



最近こんなことして遊んでばっかりでレベル1週間くらいあがってませんww
90%までたまったしそろそろがんばるかな。


コメ返


ツン
最近BGソロしてないんじゃない?wwww
まぁでも明日は4倍だし頑張らないとね!!

とっち
反応するのそこかwwwwwwwwww
までも確かにすっぽんぽんだねwwwwwwwwww

にんに
BannedStoryいいでしょ!ハマったらつい1時間くらいこれやってることも・・
また接続障害あったら今度はパンパヤでギルド内対抗戦しようwww

浜ん
なんかスカイプチャットでもそれ送ってくるけど
あたしには意味がわからないんだけどもwwwwwwwwwww

あっこ
久々にブログ更新してたねwww
てかあたしのブログにエロサイトからのコメあるのはきっと題名のせいだと思うんだwwww

ねぎ
スキンかわいいっしょwwwwww
背景黒の方が何かとかわいいよねwwww

ザーメン
逝っとけよwwwwwwwwwwwwww

りく
パンパヤできなかったのざまぁwwwwwwww
今度接続障害あったら絶対やろうねwwwwwww
りく・・・弱そう(・ω・)ププ

ぽぬ
ごめんつい我慢できなくて一人でイッちゃった><
いつもこうなんだよね・・・・
あぁうるさいって?wwwwwwwwwwwww

ヴァネ
うん携帯の方は背景白くしてたのすっかり忘れてた!!www
変えといたbb
携帯の角度変えて一生懸命見ようとしてたヴァネち想像してフイタ

あくす
絶対やれよwwwwwwwwwwwww
あ、こないだは相談乗ってくれてさんくす!!
えっへへへへhっへっへへへえええへへ

あんじゅ
かわいいよねよね!旦那にブログそろそろ更新しろって言っておいてーwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
椚のっとった!
こんちゃ

Maple0011_20081009122141.jpg


なんか昨日は突然の接続障害(*´・ω・`)
ツンとスカイプしてたらいきなり落ちた、とのこと。
あたしもちょうどにんにサーチしようとしてたらできない。
あれ?なんか鯖おかしいのかなーなんてにんに毛糸とギルチャしてたら

ぁれ・・そういやここ数十分友チャ流れないし誰もインしてこない・・

友チャで
びあちょちょ:なんか鯖おかしくない?誰か生き残ってる?
にんに:誰か生き残ってる人いるかー?


・・・

生存者おらず・・・・・・・・・
生き残ってるのはギル員のにんに毛糸だけでしたーwwww

なんかどうもch変えると落ちるみたいで、たまたまにんにも毛糸もあたしも
1chにいたのでそのままフリマ集合(*´_っ`)
フリマにはいつも数十人集まってるのに2人くらいしかいない@@;

たまたま生き残ってる人に「ch変えたりできますか?」と振り、
ch変えさせて落とす。
そんなこと繰り返してるうちにほんと生存者いなくなってきたあああ

ってことで

Maple00011.jpg

くぬぎのっとったどー!!!!!!!!

このあと友チャ生存者として痴女ぽぬきち発見して、
オルビスからどこにも移動できないというのでうちら3人で船で会いに行ってあげましたwww

その10分後突然落ちて全員死亡(・ω・)
死亡したメンツでスカイプ開始!
びあちょ・ツン・にんに・毛糸・りく・るはま・あっこ・ささ・Dangun・・・
めいぷるインできない間Hangameの「みんなでパンパヤ!」で遊んでました
たまにはこういうのも楽しいなあ

まぁ・・メイプル戻ってみたら20:30にロールバックされてて
BG倒したのなかったことになってたツンですよサンどんまい・・・


----------------------------------

Maple0002_20081009123215.jpg

毛糸がにんにのSE30のためにザク買って骨こもるとか言うもんだから
最近の日課はギル員でグル狩りin骨【*・ω・人】

Maple0006_20081009123416.jpg
レベル上げつつ(左:likableV、右:にんにはぁと)

Maple0005_20081009123507.jpg
MPKしつつされつつ

楽しくやってますがまだSE30出ません(つд`o)
まぁー気長にがんば(o´c_,`o)

-----------------------------------

Maple0016_20081009123646.jpg

あっことオソロのおもちゃサングラス買いました^^
んで原石と中級モンスター結晶3目的とあっこ吸わせ目的でバイキンデート(・ω・)
ひしゅりはなかなかでません・・

-----------------------------------

Maple0018_20081009123820.jpg

最近童貞卒業した毛糸が調子のってウザくてウザくてたまりません・・・
そんなんだから1日30回以上追放されるんだよ・・・

まぁ・・・明日もがんば

-----------------------------------

Maple0000_20081009124020.jpg

おまけ・・
ごみ送ってきたら容赦なく削除しちゃうぞ(*^ω^)

-----------------------------------

コメ返

>とっち
ありんこー♪拡声器もあんがとね♪
昨日BG誘えなくてごめちょ><;;

>にんに
ありー♪♪
毛糸が・・卒って調子乗ってるからお兄さん指導よろしくねw

>AEX
どうもありがとうございます!
あえくすさんもがんばってくださいね。

>ツン
一回死んでこいよwwwwwwwwwwwwwwww

>どうていクン激ヤバス(笑)
あたし童貞興味ないっすwwwwwww
リードされたい方なんで^-^

>ちび
けっってなんだよけっってwwwwwww
童貞くんかわいいよね。食べてもいいよ!

>りく
ちょwwwwwwwwwwww
結局中ですかwwwwwwwwwwwww
つかりく事細かに聞きすぎだろw

>あこ
旅に出るなんて言わないで一緒にがんばろうぜwww
いつでも台所から電話してこいbb

>ルハマ君
普通の子かどうか知らんけど外見はホストなんだよwwww
どんまいwwwwwwいや誉めてるんだけどこれwwwww

>ヴァネ
ありちょー♪
たぶんね「濡れ濡れ」ってキーワードでエロサイトからいろいろ飛んでくるらしいわwww
題名も考えもんだねこりゃwww



追記で画像編集ソフトの紹介
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
160おめ!毛糸童貞卒業おめ!
こんちゃ

21354073_3822555579.jpg

昨日のjkmにて念願の160Lv達成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


みんなが叫んでくれたSSなんだけど

21354073_2032099696.jpg

skype起動中だったせいでことことんのが切れてるんだわw
せっかく一番に気付いて叫んでくれたのに・・・(;д;`,,)

ぅんたぶん「aa..びあ160おめ愛してるあんあんあん」とかそんなだったと思う・・・



Maple0003_20081007111301.jpg

病院から倉庫キャラつないでツンとかちびとかと話して遊んでたら
痴びあちょ女登場・・・ちょっとあんた誰なのよwww

フリマで好き勝手に
私とテレホンエッチしな~い?」とか
おま~~nこ♪」とか
言って去って行きました・・マジ自重してください・・・
これあたしじゃありません・・・ほんとにちがいますから・・・


21354073_671127153.jpg

さて最近荒パンでグル狩りが流行ってますヾ(*・ω・)シ
SDTは6人グル員マックスで(というか誘わなくてもいつの間にかこうなる)
バイキンや羊こもってますねー
んで夜寝る前には恒例のギルドビシャス(。・ω・。)
みんな余裕ぶっこいて好き放題ですっ

21354073_2835651281.jpg

ほんとささ留年おめ

21354073_881844227.jpg


「なんかもうすっごく恥ずかしくって」
「そんなのつけてる余裕なかったよ・・・;;」
「もう恥ずかしすぎて・・もうしないと思う・・」

ごめん毛糸全部晒してごめん
毛糸が可愛すぎるから晒しとくね
純情無垢で何も知らなかった毛糸がりくみたいなこと
言い出すんだと思うとちょっとさみしい気もするな・・・



毛糸みたいな楽しいおもちゃ手に入れたからパンダは今日も愉快です。




コメ返

>にんに
ありー!!
本当に毛糸が卒業してくるとはな・・・
なんか卒業は嬉しいけどにんに幻滅させちゃったかもってマジでオロオロしてたぞww

>夢精
いや未遂に終わらなかったみたいだねwwwwwwwwww
夢精くんの昨日の毛糸いじめにフイタw
久々に昨日話したよね!!また話そうねぃ♪

>りく
おいレクチャーするなら避妊法もしっかりレクチャーしとけwww

>とっち
おおそうなのかwwwwww
彼女とうまくいってるみたいで、ていうか展開早過ぎてお姉さんついていけないよwww
まぁがんばwwwww

>ツン
160おめちょだよ
周りの空気読まずにいつも喧嘩してるけどこれからもよろしくねwwwwww

>ちび
うらやましいだろwwwwwwwwwwwww
きめぇだろwwwwwwwwww
あ、録送っといたしwwwwwwwいないときにwwwwwwww

>非公開様
いえいえそんな!またご一緒できる機会があれば嬉しいです^0^
忙しいみたいだけど頑張ってくださいねー♪♪

>覇王
ほんっと狩り集中してやってるよねwwww尊敬するわwwww
あたしもそろそろプリ育てようかな~~102で低迷中・・・



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
「玄米より白米」見つけたらマクロ探知機よろ!
こんちゃ


羊

メーカースキル頑張ってますか?
最近レベ上げの狩りせずにメーカーのためのドロ狙いばっかやってます
目指すは120↑ニスロぉぉぉぉぉ(*`・ω・´)

そんでまぁ黒水晶アダマンティウムとついでに日シュリ目当てで羊にさ
にんにりくと行ったわけ

そしたらさ結局↑こうなるのねw
ささ来てルハマ君来てツンが来て
3人で上中下段で分かれてうまいこと狩ってたのに
もう狩る場所ねーよこれじゃ@@;
しかも律儀に上中下回ってHSかけてくれるルハマ君優しいwwwwいらないwwww
うんこんな風にヒマ人ばっかり集まった仲良しギルド・荒パンです。

----------------------------------

んでさなんか毛糸(キャラは彡うらら彡)が騒ぎ出すから何が起こったかと思って見に行けば

ささマクロ発見

ささwwwwwwww
堂々とマクロしてんじゃねー^^^^

しかも銃の暴風バージョン、MP切れないようにちゃんと連打機能してあるし・・・
点滅しすぎだからっw!!

ってことで毛糸がマクロ探知機買ってきた(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)
そりゃもちろん

ささいなくなった

いwwなwwwくwwwwwなwwwwwwっwwwwwwwたwwwwwwwwwwww
でも飛ばされてちょっと経たないうちにお風呂から戻ったみたいで、

BannedStory.jpg

ささ:急いでセロハンテープ外したけど間に合わなかった。
ささ:お風呂あがってすぐこれかよwwwwwwww
ささ:すげぇwww10%もあがってるwwwwwwww
ささ:今度からマクロは保護区域でやるわ
ささ:保護区域って俺を保護してくれる区域だったんだねネクソン

ささちょっとは自重しようね^^^^

----------------------------------

BG全滅

相変わらずBGも行ってます。2PTでw
1週間に1回くらいはこういう日もありますwww
やっぱ弓もジャンプレイフしないと駄目ですね・・・練習します。

このあと酔っぱらったDangunがやってくれた

tutumi.jpg

なんとさすらい商人ミョミョがエリアボスの包みを売ってくれるんですね@@;
しかも30m・・・高いのか安いのかわからんけど無駄にメル余ってるから
あたしもついつい5個も買いだめしてしまったよ?
包みなかなか手に入らないからこれはgoodですね
しかもエリクサとかも買えちゃうし・・・
これでホンテのために必死でエリクサ買いだめする必要もなくなりました

まぁBG、最近はHEROのEternalFine君りくも誘って参戦しています
でもなかなか投げがつかまらなくて困る時があります><
生意気な下級さんも今日からテストで来れないって言うし・・・
まぁDangunメンツ集めまかしたbb

----------------------------------

ギルド追放

16歳の毛糸(キャラは彡うらら彡)と14歳の下級さんが入って以来
一気に平均年齢が若くなった荒パンですが
またギルチャがうるさいんだわw

びあちょ馬鹿にするもんだから若造一斉排除したら
友録してないしコンタクトとれないから必死に内緒してくる二人かっわいい
ほんとナメてる二人だけど可愛くて仕方なくて嫌いじゃないよっ

なんか今日は毛糸がDT卒ってくるって粋がってるからまぁ応援するよ
ちゃんと出来なくても泣いちゃダメだよ^^

----------------------------------

よし、159レベの99.8%まできたぞ!!



コメ返(毛糸ここはコメント返却じゃなくてコメント返事だよ)

>毛糸
みんなでスカイプすると楽しいねwwwwww
でも毛糸しゃべらなすぎだよwwwwwwwかわいすぎwwwwwww

>あっこ
あっこの、語尾上がりの「あやこ~」って呼び方たまんなく好きだよww
早くちゃんと喋りたいのぅ

>覇王
ほんと卵頑張ってるよな~
もうこもり過ぎてあたし疲れたわwwwwwwww

>りく
ん、あたしは恋愛でも浮気でもいつでもその時は本気だよ

>横浜ん
おいはまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
浜んこないと寂しいぞ><;;また仕事忙しいのか?
また突然意味不明なチャット送ってね。

>あくす
え、あのとき大きくなっちゃってたの???@@;

>しんせ
ぁぅんだいちゅき
4次おめだよwwwwwwwはやいよwwwwwwwww

>らしゃ
らしゃmoeーwwwwwwwww
らしゃいるって名前見るだけであの顔思い出してドキドキするわwwwwwwwwww
またBGスカイプしようねーww

>Anziu
最近よくBG来てくれてありがとうね
でも実はあんじゅBG最後まで生き残ったことなくないか?wwwwwwwwww

>とっち
とっちの訛りマジでmoeたわー><;;;
また突然かけるねーwwwwww

>えた
あれ浮気じゃなくて本気だったのか?!
うん金またやろうwwwそのうちBS本格的にやるわーww

>笑いが止まらんww
あたし一人でしないし別に見てほしくもないです!

>速効
怖くてURL踏む気にもなれない

>ルハマ君
4人までねおkwwwwwwwwこないだ多かったもんね!!
でもそれはまたかけてもおkってことですね~!!
ルハマ君昨日妙にテンション高くて可愛かったぞ!!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
skype!
こんちゃ

Maple0016_20081001021118.jpg

最近また大勢skypeにハマっています@@
今日はあいみん・覇王・らしゃいる・けいと・にんに・とっち・ルハマ君・Dangun・ささ・タケノヤマ
と話しましたwwwwwwwwwwwwwww
この全員が一緒にいたわけじゃないけどどんどん人入れ替わりながら
常に6-7人で話してた

あっことは実は昨日初めて喋ったんだわw
しゃべってると「ごめんおっぱいあげてくるー」
とか言うからマジリアルママなんだなーって実感(`-ω-´)ガンバレヨ

タケノは「おまえ何歳?なぁ何歳?」ってうるさいし
覇王は相変わらずセクシーボイスだし
らしゃくんは顔も声もまじでmoeでたまんないし
毛糸は恥ずかしがりでチャットばっかりでたまに「はぃ・・」って言うだけだし
Dangunはマイクなくて話せなくて盗聴だし
ささは寝起きにいきなり誘ったけどきなり「あっこはおっぱい?」とか言うし
ルハマ君は顔はhostだけど意外とシャイでしゃべんないし
にんにはなまらなまらなまらなまらでなまらだし
あっこはおっぱいだし(ごめん最後適当)




Maple0006_20081001022104.jpg

うん昨日も今日も毎日BG
ツン・にんに・Dangun・らしゃいるとかはほぼ固定メンツみたいになってて
+投げさんいっぱい誘って行ってます

ちょっと前まで横されたから横し返したりしてた下級さん
なんかBGメンツで投げに困って通りかかった下級さんナンパしたらアッサリOKwww
そっからなぜか絡むようになってなぜか荒ぶるパンダに入りたいとか言い出した下級さん

んで昨日ギルドに入ったんだけど、昨日もそのまま一緒にBG
でも下級さん落ちてどんまいっ
BG終わった後仁藍君に呼ばれて姉御行ったら
下級さんいんのwwwwwwwwwwwwwww
思いっきり横ってきた
それでも「ちくしょうwwwwwwwwwwwww」って言ってくれる下級さん嫌いじゃないよ

Maple0007_20081001022921.jpg


----------------------------------


Maple0017_20081001023002.jpg


いい子にしてなきゃだめだぞ☆


Maple0012_20081001023333.jpg

うん・・なんか優しいみんながびあちょのこと構ってくれるから嬉しかった・・
別にツンはabnormalじゃないしりく愛人じゃないし翠のペットでもないし毛糸のぺっとでもない!
みんなに「拡声器自重」って怒られたんだからな><;; スイマセンデシタ



Maple0002_20081001023614.jpg

ごめんAnziu、えたくんと浮気してきた@@;
ヒーローと一緒にやる聖魔面白い@@;
といってもヒールだけだけどなんかお役に立ってる気がして嬉しかったぉ!



21354073_3012882217.jpg






コメ返

>夢精くん
wwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと本人のいないところでひどいよねwwwwwwwwwwww

>毛糸
skype楽しいでしょ!!!
毛糸の声まじでかわいいよwwwwwwwww

>りく
夢精君が嘆いてますねwwwwwwwwwww
でもおいしいとおもうよ^q^

>あこ
あれなーwwwwwwwwwwwwww
ほんっとばかwwwwwwwwwwwww

>ぷろふぃーるさん
どうも。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
| ホーム |
