10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
働きマン!
こんちゃ

22478070_687641166.jpg

最近仕事が忙しくてねぇ~~~かなりサボってました!
先月までは朝の回診終わったらとりあえずすることなくなって
ブログ更新するのが日常だったけど忙しいのなんのってwww

せっかくの四倍もだいぶ無駄にしちゃってます!

Maple0005_20081127172800.jpg

まぁなんか本当ヒマ人の寄せ集めみたいなギルド荒ぶるも、
なーんか異様なまとまりがあってすごい人数になってるけど
やっぱ居心地いいんだよねww

久々にインしても温かく出迎えてくれて感激なんだよ(*´_っ`)ラブリーうんち♪.

1003-01.gif1003-01.gif

ちなみに今日は当直なので、

メイプルインしますね・↑

コメ返

世莉りぃ
あれっならどこで見たことあるんだろうww
おk、リンクしときますbb

なみへ
ややこしい名前使うなヴォケww
おい再々々々々々々々婚おめ!

しっかり
おいおい^^こらこら^^

あくす
あーだろうなー
まぁあたし高級ハンドクリーム使ってるから問題ないよっておい

あっこ
あっことペアで入ったら大事な部分取り合いになるからyada!っておい

ヴァネ
転職って6年間勉強した努力が水の泡じゃねーかwwww
あたしも最近放置だからおk!

りく
いやわたしなんてまだまだ青臭いガキですよ
女の魅力はこれから!!!!!!!!!!と言ってみる
りくはもうどんまいだけどね

非公開
うん、たぶんそいつがいたから横ったんだと思うよwwwwww
彼は今荒ぶるの中でナンバーワンの指名客みたいだからねっ!!
迷惑かけたみたいでごめんねww結構いいやつ多いから、話しかけてみてっ!

とっち
勘違い乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のと姉
いや4万円とかもったいないですパジャマが2枚買える・・・

毛糸
たくさんいろいろ考えて書いてくれてありがとうw
最近余裕もってメイプルにインすることがないから、ちゃんと話を聞いてあげられなくてごめんね。
キャラ売や引退はあたしに止める権利は全くないけど、やっぱやめとくって聞いて安心w
なんだろう、毛糸はなんでも必死に食いついちゃうから、素直すぎるから、いろいろ悩むのかもね。
スルーすることも覚えろって言ったのは要するにそういうことなんだけどさ、まぁ人から
こうしろって言われてできるもんじゃないしね。だんだん分かってくだろうしだんだん人との付き合い方も変わってきて分かってきて、うまくいくようになると思う!
楽しくない時はインしないのもいいと思うし、楽しいと思うやつらとつるんでればいいんだよw
自分のことわかってくれない人や心ないことを言う人はいると思う。そんなのあたしだって一緒だよ!
なにも毛糸だけがつらい思いしてるわけじゃないと思う。
まぁそういうこと言う人には、「自分は大人なんだからここは冷静に」って一息ついて対応してごらn。でもそれと同時に何で自分がそう言われるのかも考えてみることだね!!
まぁ踏みとどまってくれてよかったよ♪またゆっくり話そうねw

ミミ
うん2万のパジャマ買うくらいだから金はあるよっておい

あやちゃん
おお初登場!てか見てたんだーww
いや全然怒ってないってか面白かったから晒しただけだよwwww
また馬鹿話しようねn♪

非公開
こっちは真剣に相談したのに医者としてそれでいいのかというけれど・・・
あたしはゲームをしてるわけであって医師としての仕事をするために
メイプルインしてるわけじゃないです
相談事をうやむやにしてたことは悪かったけど、うちの病院には耳鼻科医もいないし
知り合いに耳鼻科医もいないし聞いといてと言われてもなかなか難しかったんだよね
聞く機会なくて時間たって忘れてたのは正直なところだからそれで録を切ったというなら
それはそれで納得だし別に気にしてないんですけど
わざわざコメントありがとうございました^^;




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
140イッちゃうよ?
こんちゃ

23062259_3935617165.jpg

いや~ほんとバカばっかですね汗涙
こんなやり取りを5分くらい延々と続けてたこの人たちは・・・・

まぁ要するにばかなんでしょうねwいいとおもいますw
くすりはありませんwどんまいw


いや~まじで仕事が忙しい@@;
先月まで、自分が専攻するつもりじゃない科を研修していたので、正直やる気ぜろだったわけ
んでせんせーたちもこの子やる気ないってわかってるからさ
特にあれやれとかこれやれとか言ってこないわけねー
そしたら暇じゃん病院でめいぽもするじゃんブログもかくじゃん?

今はそういうわけにいきまっせーん!

前日2時半までめいぽしてても翌日の仕事寝れませんwwwきついwww
ってことでちょっとずつ生活習慣改善中のびあちょです改めておはラブリーうんち♪.

1003-01.gif1003-01.gif


23062259_3046339211.jpg

うん、めでたい!!
あっこが四次したあああああああ!!!!!!!!

一年前、びあちょがめいぽ始めたころに一緒にやり始めてたあっこ。
初めての出会いはアリの巣っ絵文字名を入力してください
アリの巣で、何人かで奥まで探検隊してたときにすれ違って、

うちも暇だし行くーw ってついて来たのが出会いでしたっ

一時期これない時期もあって、疎遠になった時期もあったけれどびっくり
なんだろうなんかとても大事な友達なんだねっっbb

23062259_2391524440.jpg

なんだろうみんなで感慨に浸ってみたよ・・・
まぁおめだよ!これから骨じゃんじゃんやるんだからな!下段yr!!!

1003-01.gif1003-01.gif

あーうんもうネタないwww

最近骨しかしてないもの。おかげでこないだ4次した聖魔がもう140手前です。
きんもー

よし、また適当に更新するわしょぼーん

23062259_248142189.jpg

彩ちゃんこれはないで・・・





コメ返

紫のバラの人
おいっwwwびあちょがガラスの仮面大好きなの何で知ってるんだwwwwwww

なみちゃん
なにこれ波平か?w
よく分からん書き込みあり!!

ぽにゅ
じゃぁなんで荒ぶらないの?!ねぇ!?
おいお前くらい腹黒ければいけるだろwwwwwwwwwww

とっち
ごめんもう140なるよwwwww

おぼろ
うへへw最近本当朧こないなーwwwwww
マビノギ今からインしてみようかな?当直でヒマなのだー

ツン
BG楽しいよwwwwwww裏で好きなこと出来るからwwwwwwww
でも規制はずれんことにはなんもできないよな(*´・ω・`)

非公開様
おお初コメありんこだよっ!!更新滞ってごめんねw
パンダは意味なく横はしないよっ!
横してきた相手は徹底粘着する人がおおいけれどwwww
なんかされたんかな!?誤解解くために状況yr!!

毛糸
おーげんきか?げんきみたいだなよかったよかった。

せせり
あーーーなんかみたことあるぞおぉ!?!?
一回一緒にビシャスした方ですか?w
リンク大歓迎だけどあれだURLよろだwww

よいやみ
リンクしとるわしっかり見ろwwwwwwwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
プギャー!!
こんちゃ


大親分吸い

123LvくらいからツンのBG吸ってますよっとwwwwwwwwwwww
いや大親分とかまだ当たんないだろって思うでしょ?

ツンの大親分吸うために
マナリフレッション(魔法攻撃版PGみたいなもん)
1振りしましたよwwwwwwwwwwwwwww

1回BGソロ付き合うと1レベ半上がります^q^

殿やってるぜ

どうしても殿やってみたくてさ・・・
に頼んだら連れてってくれたあああああああああふきだしハート

にんには・・・ノリで・・・2回リザして殺してあげた^q^

メンツは朧・りく・あくす・びあちょちゃ・にんに・ノンケ♪
いや~無駄に聖魔が二人いて、にんにも墓ってらーめんろmしてたから
2時間かかったww
ほんと付き合ってくれた朧とあくすありがとうkao06

カエルなったらアクス死んでた
1003-01.gif1003-01.gif

ルハマ君が・・・悲しいけど引退ですっパンダ涙
いろいろリアルの事情が大変だそうで・・・!
でも来れたら関西オフ来てねまじで!!待ってるからっ!!

ジェネ失敗

んで、引退だからあげる~っていって
ジェネシス30くれるとかマジなんなの惚れるしっwwww

失敗したけど・・・いけめんルハマりあるでも頑張れよおおおおっ!!!
っておい失敗wwwwwwwwwwwwwww

まぁただってのも何なのでアマゾンギフト券贈答しました。。。
ジェネ30は・・・まぁいいやw
骨ももう2確だしっ1確なるには30張り付いても、どっちにしろ相当強化必要そうだしっ

1003-01.gif1003-01.gif

荒れた姉御
最近さ移住者のoLoveCATo君
荒ぶるパンダの無双君あっこちゃんささを横ったもんだから
毎日楽しく粘着してます^^

荒れた武者
武者だってね・・・

荒れた金はげ
金はげでさえも・・・




・・・




荒れすぎ・・

oi荒れすぎ


でも本当サーチすると放置かボスやってるから
サーチしがいがあることあること^q^

1003-01.gif1003-01.gif

初ジェネ

これは初めて骨でジェネ狩りしてみたときのSS
SEとMHあればジェネ1とか2でも50kとか出ますよぉおおお!!
強化はほとんどしてないのに!!!

ってことでツンのBG吸いと骨狩りでいつのまにかLv130にー♪

130拡声器
あんまり友チャとかで○○レベルなったよー!とか言うの
好きじゃないのでこっそり130して満足していたら・・・
気付いたひとが叫んでくれたっキラキラハート

かなり深夜だったと思うけど・・・ありがとおww
みんなにジェネで吸わせるために頑張ったよ!!
これからはガンガン吸わせるぜええええええええええええええええええ
時給は要相談

嘘だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1003-01.gif1003-01.gif

たことの会話

こんな日本語どんまいなたこが大好きです。

びあちょもつんでれ?

こんな内緒してくるりーしぇもmoeです。

墓5つ

1003-01.gif1003-01.gif

コメ返

にんに
7万安くはないだろwwwwwwwwwww
まぁでも来てくれるのほんとうれし♪わいわいしようぜww

ツン
お前リアルもメイプルもあんま変わんねーだろwwwwww
どこがシャイだよwwwwwwwwwwwwwwww

ヴァネち
なんかジェネ覚えちゃったらやたらレベル上げ早いよwwwww
でもクエストスキルがけっこぉ大変@@;

あくす
あくすの墓とか珍しいから今日もさらしといたbb

あんじゅ
あんじゅも来てもいいんだよぉおおお?????????
ジェネクエ手伝ってくれてありがとだよっ!!

おぼろ
え、あたしとラブホいくのん?!??!?!
やっべ男と行くよりどきどきするwwwwwwwwwww
あ、メール来てたよありんちょbb

とっち
合コンじゃねーよwwwwwwwwww
勘違い乙だよwwwwwwwwwwwwwww

よいやみ
なんでこうエロサイトからの書き込みが絶えないんだろうwww
つづきをよむ
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
聖魔が四次したよ!
こんちゃ

120!.jpg

いや~~ノンケ様ありがとうkao06
あなたのおかげで超高速四次できましたよーっとwwwwww

ノンケと仲良くなり始めた頃に一緒にwwワロww育て始めたサブ。
メインの弓の装備がそろうに従ってだんだん放置になっていましたが・・・
骨を吸えるようになってからはたったの3,4日で四次しましたwwwwwwwwwww
姫?こもってませんよ骨しか吸ってませんよ?

120拡声器
吸いしかしてない怠け者のサブなのに、こんなに拡声器をいただきました3はーと
私キャバでも潮吹きでもパイパンでも卍でもないけどね・・・^^;
みんなありがとう^ω^

変身
んでジェネクエ
みんな来てくれるって言ってくれて、本当嬉しかった><
結局前もって行くって言ってくれてて材料も揃ってたこの6人で行くことに。
特にあっこ、眠いのにわざわざ来てくれてありがとう♪

ささは、行ってもいいよって言ってくれてたのに
人数オーバーで一人ぽっちにwwww
いじけてまたシャモスになっちゃいましたとさ。

じぇねくえ

正直SDTでもザクでもない時間帯にやったからまじで時間かかったwww
最後まで行っても何も出なくて結局骨マップでやっとでましたとさあんぐり

んでじぇねしすげっとー!
嬉しくてあっこちゃんの前でご披露星

初ジェネ
じゅわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

びしょじぇね拡声器
さっきもあんなに叫んでもらったのに転職&ジェネ取得でまた拡声器!!
嬉しいのぅ嬉しいのぅ

りざ前提

んで今度はにんににリザ前提を付き合ってもらって

りざげっと

りざれくしょんげっとー!

初リザ空打ち

嬉しくて空打ちー!!!えへへへええへえへへええへへえ
まだ対人は未経験なのですよ!!誰か死なねーかなwww



まーばはむーとはまだ振らないからおいといてー
えんじぇるれいもまだ振らないけど取りに行くだけ行って来た!!

初期メンバーはこの六人↓
宵闇之剣聖・oAXEo・ooゾラoo・aboh
にんにはぁと・びあちょちゃ・AC枠ソロ


途中経過jkmあくす死ぬ

ペットの薬外してびあちょちゃに命預けるのはいいけど
jkmのど真ん中でたたくなよwwwwwwwwwwwwww
ときどき届かないし?気絶だって食らうしさ??







・・・・





最終メンツは↓
宵闇之剣聖・oAXEoooゾラooaboh
にんにはぁと・びあちょちゃ・AC枠ソロ


残ったの3人でしたよ?
正規ギルド乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな苦難も乗り越えて、無事AR取れましたよっとピース
振らないけどね^^

ARオメ拡声器

AR取得後まで拡声器みんな何回もありだよおkao06

1003-01.gif1003-01.gif

まぁそんなアクスだけど。
前回ホンテでりくが取る予定だった
どこをどう探してもない・・・

アクス卵2連
アクスこれはないわwwwwwwwwwwwwwww
翌日気付いたら自分が持ってたとか????????????????
朝○ちも即効でしぼむほどのショックを受けたそうだけど
りくに説得されてくぬぎでは初の卵2連きたああああああああああああ

つ・・つええ うらやましいのぅうらやましいのぅ!!!!

てことでかなり罪悪感感じて翌日にりくの卵のためにホンテ主催したアクス

あくすの人気
全員メンツそろって集合時間も過ぎてるのに
主催のアクスが動かないよみんな大事件だよー
というわけで前代未聞の主催不在のホンテっ!

みんなで人気下げましたとさ。

人気-10おめっ(笑

残念ながらりくはリザ回らなくて卵またまた残念賞だったねwwww
まぁこれからも毎週2回チャンスはあるんだから頑張りまっしょいキラキラ(オレンジ)

1003-01.gif1003-01.gif


コメ返

ツン
1げっとあり!!wwそしてたくさん吸わせてくれてありがとふきだしハート
早くジェネ二人で骨したいねーwww

りく
ねぇりくいつになったら卵はりつくの?wwwwwwwww
今週日曜日とれるといいねっ!!!

あっこ
男どもは宿泊とかするのかな??
オールで寝るのはネカフェとかなんじゃない?wwww

にんに
7まんにはあたしも驚いたよwwwwwwwwパジャマが3枚買える
宿泊とかみんなどうすんだろね?

あくす
まじふいたわwwwwwwwwwwwwwww
まぁ面白かったよまじでwwwwwまた行こうね!!

宵闇
まーあれはどんまいwwwwwww
ホンテのネック卵は交換できないから取るときは慎重にー!!!!

しんせ
な、男だよなっwww
にんにが本土上陸とか珍しいから超楽しみだよ。

ちび
おいめーるきてないぞwwwwwwwwwwwww
しっかしこんなに集まるとはねwwwアンアンするのたのしみっ!!
つづきをよむ
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
4倍は骨。
こんちゃ

あっこもきらきらめ

最近病院で仕事がなくて暇な時に更新するのが癖になってたので
連休になると逆に更新がストップしますwちょっと間あきましたごめんちゃいラブリーうんち♪.

ドロ四倍・経験値四倍にもかかわらず最近だらだらしてますww
つか経験値四倍ほぼノンケに骨吸わせてもらってますwwww
びあちょちゃの役目はドロ回収とHSのみっ!!!

びあちょちゃれべうp

まじ美味しいよ美味しいよ骨!!!!!!!!!!!!!
1時間1れべペースで、ここ2週間で15れべくらい上げてますwww
今日4次してジェネシス覚えちゃうよっキラキラハート
あでも今日ホンテあるし厳しいかもwwwジェネシスは明日以降かなーー
みんな手伝ってねっパンダ照

にんにに頼られた

ときどきこうやって浮気もします
にんに:じゃあ薬外すぜ
預かった命 聖魔の威厳にかけてお守り致す!!!!!!!!!!!
何回か殺した どんまいっ

覇王とノンケ

ノーアバの聖魔みると全部覇王ちゃまに見えます・・・

1003-01.gif1003-01.gif

honte.jpg

最近もホンテちょくちょく行ってるんですが・・・
もう8回くらい連続で途中で落ちてますけどーwwwwwww
このSSはだいぶ前のもので最近はSSさえ撮ってません怖くて。
窓化もせずスカイプもノートPCからやって、万全の態勢で挑んでるのになじぇ・・涙
まぁ落ちるって言っても最後の頭と腕残した状態とかそんなんだからまだいいけど・・・

落ちる前兆・・・ホンテの首が消えます!
アイテム欄表示するとアイテム欄半分くらい消えてます!
そうなると確実落ちますぅwwwwwwww


・・・

それはそうと、来週からツンがホンテの主催をやることになりましたくり抜きハート1
大丈夫かなぁwwwww心配だなぁwwwwwwww頑張ってねwwwwwwww

ツン主催の固定に入ることになり、若んとこの固定から抜けることになりました
本当短い間だったけどありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!
最後の方ほとんど落ちてマジで使い物にならんかったけどPT内のチャットが楽しかったです♪
また弓がどうしても足りないのでSEしにきてくれ!ってときは呼んでくだしあ【*・ω・人】

1003-01.gif1003-01.gif

1003-01.gif1003-01.gif

チャット自重

これ前のびあちょ誕生日のお祝いしてくれた時のやつなんだけど
なんかでてきたからさらしとくwwwwwwwwwww
みんなでコアラ持ってSS撮ろうぜ!ってなって、全チャ自重ってなったときのSS・・・

ちび:-----------チャット終了---------------
びあちょ:おいお前らチャットすんなwwwwwwwwwww
むそ:チャット自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りく:おいお前らwwwwwwwwwwwwwwww
ちび:-----------チャット終了---------------
あっこ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びあちょ:おいwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな流れを延々と30分以上繰り返してましたwwwwwwwwww
マジおなか痛かったなぁwあの日一番のツボだったかもw

ささじゃない

もうささと間違われるのも慣れたよ・・・

1003-01.gif1003-01.gif

けいとMPK

おい毛糸
戻ってきてもいいぞ


1003-01.gif1003-01.gif

追記で年始オフについてちょこっとだけー♪


コメ返

ヴァネち
ヴァネちもきてもいいんだよ^q^ 関西だけどwwwwwww
つかイスもう諦めたwwwこうもりだけでいいやwwwかわいくないけどwww

とっち
ハロウィンクエ楽しいけど報酬大したものないよねwww

ツン
攻略情報になってないけどなwwwww
椅子はもう諦めた!!25れべ10人がんばだよwwwwwwwww

にんに
起きれたならいいよっ!安心安心!!
そのネタ自重?えへへへええへへへえへええへえへへへへ

りく
言いだしっぺはあたしじゃないよwwwwwwwww
いやあたしとぽにゅかなwwwwwww
うん幹事がんばるよっ!!!

ぽにゅ
あっことちびと一緒にホテル泊まるかもしれないからぽにゅもなんとかして
一緒に泊まろうぜwwwwwwww4人でannannしようよー【*・ω・人】

あっこ
お菓子もらうより交通費の方が高くつくんじゃねwwww
もうすぐびあちょちゃ4次するから待っとけよあっこ!!!

しんせ
こうもりは100m以内で手に入れれるから自分でp使わなくてもいいと思うw
後の三つはかなりむずかしそー><;;

あっこ
ツンかもなwwwwwwwwその上の書き込みは
31の夜だからりくかもなwwwwwwwwww



つづきをよむ
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
