11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
りあじゅう



えとなんだろう

リア充(半分は仕事ですけど)でメイプルINできてません

INって打とうと思ったら反射的にINTになるあたしドンマイ



今ちょい一番忙しい時期だから落ち着いたらまたINするから

じゃあね


めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ちょっくら復活w
こんちゃ

haka.jpg

ちょっとだけやる気戻ってきましたよーっとねこ

ツンのBAN、仕事が忙しい、ギル内の揉め事が原因で5人くらい脱退したり
サクザク切れたりが重なって完全にやる気なくして
仕事終わって帰ってきてもテレビつけてダラダラしてお風呂入って寝ちゃうってこと多かったですが

昨日波平や無双君が戻ってきてくれてー・↑

しかもなんかギルド内7人くらいで勢いでスカイプつないじゃったりで
久々にすごい楽しかったんだよねっ(o´艸‘)星

エリカとか波平とかほぼ初めて話す人もいてwおもしろかったww

まぁ仕事忙しいことには変わりないので前みたいには出来ないと思うけどネ
だけどやっぱりメイプル好きだなーって思って
今日は久々に仕事から帰ってとりあえずまずインしてみましたよっとwwwぴーす

まぁサクが22時~しかないので、放置してこうやってブログ書いてるわけです。

つんふっかつ

1003-01.gif1003-01.gif

ツン復活ねこwwwwww
3週間くらいBANされてたよねー本当長かった!
その間にモンハンに流れてしまったツンだけど
サクもザクも買ったということで

おおおおやる気ありですね!!!!!!!!!!!!!!

まぁあたしも流されてモンハン課金とかしてみたけどね
やっぱりメイプルかなああああwほとんどやってないっすモンハン!

にんにかえる

にんにお誕生日おめでとうショートケーキ

わたしあんなに盛大にお祝いしてもらったのに当日飲み会とかで行けなくて
お祝いできなくてnaita・・・
ということでカエル帽子F☆Cultivation・蛙1贈答しといたb

とか思ったらにんにがカエル帽子贈答し返して来たっていう
おいそれプレゼントの意味ない

かえる

ま おかげでこんなんなったよ
カエル帽子かわゆい!

1003-01.gif1003-01.gif

そういうことでこの辺でラブリーうんち♪.
あっこホリチャ手伝いたいけどドラゴンわかない・・・

コメ返

ツン
おい言ったな!!みんなさみしがってるんだからな!!!

せせりぃ
ごめんかってにせせりぃと命名しました(o´艸`)
どこで会ったのか思い出せないスマン!!!フヒヒwwww

こと
したよwwwしたけど全然やってないですwwww

ヴァネ
ちょこっとだけやる気出たよwww
仕事忙しいから前みたいには無理だけどな!!
たまにはちょっと離れてみるのもいいみたい!

りく
りくはだまって。

にんに
にんにもだまってwwwwwww

あこ
おいコメ返はあたしの仕事だ!!!!!!!!!!

みみ
でもあれヒールで人殺すの楽しくない?wwww
そんなんばっかして遊んでるwwww

なみへ
まだ全然書いてないじゃないかwww
記事楽しみにしてるぜ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
てへ
こんちゃ

Maple0010_20081204210434.jpg

噂のトウキョウマップ行ってみたけど

Maple0013_20081204210447.jpg
ヒールしたら死ぬとかなんなの!
なんだろうド忘れして普通に自滅することもあれば
ときどきこうやってわざとヒールしたりね・・・フフ

だってこれヒールで死んでも経験値減らないんだもの
こんな楽しいマップないよ^^

誰か新ボス行ったんかな?
なんか次のMAP進むのにいろいろクエやんなきゃっぽでめんどいの。。。

なんだろーこのやる気のなさ??
つかツンさんがBANされて帰ってこないんだけど??
ツンさんいないと何していいか分かんないんだけど・・・?

サクも切れザクも切れついでにお店も切れたので
今はあんまりインしてませんよっとkao06

なんだろまぁテンションとか上がり下がりあるもんだから
温かく見守ってちょ・↑

あれだネトゲあんまやる気でないのいいことに
いっしょけんめー仕事と勉強頑張ってるよん手書き風シリーズ星

Maple0000_20081204210504.jpg

たまに馬鹿話しにいくわノシ



コメ返

せせりぃ
せせりなの?!よよりなの?!
まぁせせりの方が呼びやすいからせせりでいいや(o´艸`)
あ、ブログリンク忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

非公開様
ふふwwまぁ無差別はしないから安心してwww
最近インしてないけど会ったらよろしくなんだよ!

らぴちゃん
えへへwwwwwわたしも容赦なく書いてしまいました
だってそうだものーゲームしに来てる私にそこまで要求されても困ります・・・ょね!

あくす
2万円のパジャマ肌触りiiyo夜が楽しみでしかたないwwwwwwwwwww

あこ
だってコメ返事は公開でしか書けないんだものーwwww
別に嫌味とかそういうつもり全くなかったんだけどななんかそんな風にとられてる?wwwwww
つかエロサイトからの書き込み全部削除しといたwwwwwww

ヴァネ
あーwwwwwwwwwwちょいコメ見てフイタwwwwwwwwwwwwww
わたしといっしょでフイタwwwwwwwwwwww
うん、楽しむことが一番だからな。私もの~んびりやってくことにした★

ツン
おいおまえwwwwwwwwwどうにかしろよwwwwwww
モンハンばっかやってんじゃねーちくしょーwwwwwwwwwwwww

なみへ
え、そういういめーじ^q^
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
