09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
156になった★
こんちゃ

Maple0032.jpg

何気に聖魔もちょこちょこボス吸わせて育ててます。
うn自分で狩り一切してない



Maple0054_20080917012007.jpg
Maple0047.jpg

最近ギル員がAibonyとか太古の勇者とか虎ッぁとか
いろいろサーチしてくるもんだから開放三昧
楽しすぎて何回墓ってもやめられません^^^^^
個人的に無双君の敵味方関係ないラッシュがmoeぽいんと

太古の勇者、詐欺師ってことでりくが粘着してるぽいんだけど
姫での横に観念したのかひたすら謝ってりくに帽子アバと拡声器贈答してきたらしいw
なんなんでしょうか
「受け取ったら横できなくなっちまう」と言いながら同じもの贈答し返すりくもmoe



Maple0031.jpg

最近金はげやってたら必ずと言っていいほど現れる彼
完全スルー決め込むとひとりで暴れまわって墓りまくって
「やっぱねw」とか言っちゃう彼は通りすがりの台風のようです!




Maple0008_20080917012552.jpg

毎度毎度あくすがホンテ中にわいせつチャットしてきます
さらしときますねb




Maple0039.jpg

らぴcとこのホンテに久々参加!何か飛び入りみたいなっちゃって迷惑かけた@@;
ねぎっ茶と行った時も最後の最後で不正落ちしたけど今回もまた不正落ち;;

Maple0040.jpg

なんかMHでSTRあげてアールン装備できるようにしてあるんだけど
スキル解除来たときに武器装備できなくなってそれが不正落ちの原因らしい@@;
常識らしいです!!!!!!わおwww初耳wwww
ってことでLv上がってHPも増えて、ホンテ中もホンテネックレスつけれるようなったので
今度行く時は不正落ちはなさそうです!!




最近経験値のたまりが結構速いんだけど、
時々連れて行ってもらうホンテと2日に1回は行くギルドjkmソロビシャスに加え
最近BGを2PTくらいで行くようになりました!!

Maple0000_20080917013119.jpg

A,Bを基本2PTで1時間チョイで討伐した後に

Maple0001_20080917013200.jpg

5割以上当たるびあちょ・DanGun・ツンの三人で大親分!

A,Bはルートとれると約10m、大親分はルートとれると約35m入るんです@@;;;
う・・うまぃいいいいいいいいいいいい><;;;
ってことでこのレベルでも一回のBGで20パー以上たまります(^q^)ウマスギ

最近はDangunと手を組んで大親分メンツほぼ固定で投げさんあちこち誘って
毎日のように行くようになりそうです!!!れべあげがんばる^q^




Maple0011.jpg

・・・どんまい





Maple0041.jpg

あいらぶあいみんがやっとまともなアバになりました
小鳥武器は復帰祝いにあたしが贈答しました^q^
帽子とスリッパおそろにしてくるなんてかわいいぞこのやろう

でもツンの余計な贈答によって・・・・

Maple0042.jpg

ぁんもう・・・

そいえば最近ギル員が急増した!
今実数27人もいます!実際サブも多いから本当は16人くらいみたいw
サブ多すぎ・・・うんあたしも3キャラ

びあちょ・ツン・にんにの二人で始めたギルドも大きくなったなぉぃ(ノД`)

ヒラメを自慢が入り・・・留年どまい!!これでメイプル集中できるね^q^
likableVが入り・・・中学生みたいな下ネタやめて
ox実來xoが入り・・・最近は仕事にむちゅなの?一緒にむちゅしよ!
雲の迷彩が入り・・・最近海賊ばっかでさみしいぞ!
嬲湯が入り・・・ぁんたシュールすぎるよ・・いいよいいよ
ルハマさんが入り・・・何気に最近レベル上げてるルハマさんmoewww
たこが入り・・・かわいすぎる!!!!
カルデランが入り・・・ツンをメイプルに引き込んだ伝説の男・・また姫しようねw
しっかりが入り・・・もっとヒールよろ!!でも最近ディスペル早くてうれしい!
あいみんが入り・・・育児しながらがんば!早く一緒にjkmいこ^q^
グゥcサブが入り・・・びあちょちゃと一緒にそだてよー!!すぐ抜かされそう@@;
無双君が入り・・・とうとう来たな荒ぶるDKwwwたちわりぃ@@;
キュートミニが入り・・・社会勉強かwwうざいギルチャをスルーする技術は必須!


うんほんと賑やか


コメ返

>はーと&SIVA一同
はーとは吸ってなかったねwwごめんごめん♪
また一緒に金はげやろうね★

>しんせ
おうおうwww全部あり!!!!!
また一緒に遊ぼうねー!

>非公開
ねぇなんで非公開ww二回とも非公開だよwww
びあちょ頑張ったでしょ!今度は落ちない!死なない!

>ぽにゅ
おおあれ初だったんだ!!!!!!!!!
それはおめおめだったのぅ~~~~><!!!!
頑張ってバサク30成功させるんだよ!!また一緒しよ^q^

>とっち
楽しいっていうか緊張する!!!www
だいぶ死ななくなったけどね><;;

>にんに
ほんと金の横は疲れるwwwwwwwww進まないしwwwwwwww
まぁでも面白いからおkwwwwwwwww

>あくす
全公開でよろ

>みにc
やっとってそんなに探すの大変だったのかwwwwwwww
今日はBGおつ!!また誘うからよろしくねー!!

>ミミ
思いつきで突然録送ってきてくれてさんきゅwwwwwwwwwwwwww
まじ○押すか迷ったけどなwwwwwwwwwwww
まぁよろだよ!!!!

>りく
へぇ・・・でも最近死ななくなったねwww
裏でAV回さなくなったからなの?
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<りくあっこおめ!!ホンテネックレス強化!! | ホーム | なんだろうなんかいろいろ>>
そろそろ新しいアバが欲しい季節
余計なものを贈答とはなんのことじゃ!!!
【2008/09/17 02:08】URL | イアン・ソープ #-[ 編集]
勇者はいいやつなのかよくわかんねぇぜ
横するんって難しいなおい
【2008/09/17 12:10】URL | riku #-[ 編集]
俺の○○○をびあちょの○○○にぶち込みたい^^*
【2008/09/17 12:52】URL | AXE #-[ 編集]
おいwwwwwwwwwwwwww
さ、晒されてる・・・。。。
そんなSS晒すなばか!!!!!!!!

最近愉快になってきたのうー(*´д`*)ハァハァ
ぱんだいいよいいよ
【2008/09/17 13:37】URL | ninnni #-[ 編集]
いろいろねたありすぎてなんてコメントしたらいいかわかりません^-^;
とりあえずブログの題名が・・・・
【2008/09/17 19:28】URL | しんせ #-[ 編集]
BGええなええなv-23
【2008/09/17 22:07】URL | とっち #-[ 編集]
最近まともにINしてないなぁーー@@;
みんなと絡みなくなってさみしぃぞ><
【2008/09/18 02:09】URL | ばねち #-[ 編集]
また不正落ちしたの!><;
MHのSTR補正カバーして不正落ちした経験あります・・・。
それが原因だったのね!どま!

とりあえずおっぱい
【2008/09/18 05:27】URL | ねぎちゃ #aIcUnOeo[ 編集]
俺さきめたよ!

椚1のディスぺラーになるよ!

ヒールは自己回復でよろ!
【2008/09/18 05:56】URL | しっかり見る #-[ 編集]
なんか出てるだろ?

ふいた
【2008/09/18 10:38】URL | +おぼろ+ #-[ 編集]
びちょママー
昨日ね!夜寝る前にねぇ なぜか外のドアガンガン言うの。
怖かった ぅn  べ・・別に添い寝してほしいとかじゃないよ!
【2008/09/18 11:28】URL | けいと(ハート) #-[ 編集]
むそうkmoeeeeeeeeeeeee><

そしてあたしどまwwww
【2008/09/18 21:01】URL | akko #-[ 編集]
ちじょ!痴女!!ちじょおおおおおおwwww
【2008/09/19 21:17】URL | ぽにゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/10-1b4e6dbd
| ホーム |
