09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
りくあっこおめ!!ホンテネックレス強化!!
こんちゃ

Maple0002_20080920113428.jpg

いくらにんにでもそれは・・・
MPKしたくてたまんなかったけど我慢したびあちょエライ


Maple0000_20080920113331.jpg

おいけいとママ扱いすんな!
いくら高校生で可愛いからって許さないんだから!!
でもかわいい


さてさてこないだ1PTでBG行ってきたら見事に逝きました。

Maple0011_20080920113608.jpg

1PTって・・・気絶食らいやすいから怖い><;;
ってことでしばらくはまだ2PTで行きましょうってことになりました^q^


Maple0017_20080920113728.jpg

りくとあっこ結婚おめえええええ(o´艸`)★☆★☆
まぁりく大事なとこで落ちるやつだから今日は小学生の集合写真で
休んだやつみたいな感じで載せとくねbb
うわぁ・・どんまぃ

Maple0018.jpg

昨日ホンテ行ってきたんだ!!
らぴcと初めてのPT・・・
ヒールもらって・・・
ディスペルもらって・・・
ホーリーシンボルもらって・・・


なんか序盤から墓続出してDKさんも墓っちゃうもんだから、
リザグループにDK移動してる間にDKいなくなったPTのHB切れて
あたしやポテさんやタケもみんな墓っていう
ほんとこっから立て直したのすごいwwww

つかこれ・・・
ツンがラーメン食べながらやってて墓ったのがすべてのことの発端だったのは内緒なんだよ

しかし!
とうとう卵をげっとしましたー!!!!!!!(o´艸`)

卵、やり方間違えると失敗するっていうから・・・
らぴcのブログを見ながら・・・と思ったら

Maple0021_20080920155809.jpg


あくすがついてきてくれた・・・優しい!
んで倒れこんでる騎士ラウルから「消えた英雄」ってクエ受けてあるかどうか再確認。
おけいってくる!!!

Maple0027.jpg

峰マップから上行ったとこからポータルくぐる。
すると真中に足場が。乗ると勝手に卵が失われて
可愛い龍キターーー!!!!!

Maple0028_20080920160351.jpg

あとは話しかければホーンテイルの心臓もらえちゃうよ!

Maple0033_20080920160507.jpg

つよちょ!!!!!!!!!
これからも墓出さないようにがんばるよ!!
誘ってくれたらぴc教えてくれたあくすありんこ!!


Maple0037_20080920160715.jpg

その後ねぎサブのるりゅaiminnnでビシャス前提やってきた!
MDM久しぶりに狩ったよ・・・

その昔・・・寝放置してノンケ様にここで吸わせてもらったっけ・・・
起きたら2レベくらいあがってたっけ・・・・
なつかしいのうなつかしいのう^ω^

コメ返

>ソープ君
おいwwwwwwwww
新しいアバ買ってるジャンwwwwwww
しかもあんたらしくない普通のアバとはwwwwwww

>りく
それはりくがやさしいからだよ!!!
あれ以来サーチやめちゃったのん?wwwww

>あくす
連投自重!

>にんに
あの会話ろむってるつもりで見ててSSとてたんだぜwwwwwww
パンダ愉快だよ!!パンダでBGやりたいねーww

>しんせ
ごめん題名自重だよね分かってる

>とっち
とっちもさそったじゃん!!ぶぅ!!

>ヴァネ
まずはせめて1時間起きたままインしてから考えようかwwwwwww

>ねぎちゃ
ねぇ~それが原因だったみたい!!
今度はだいじょぶだよbb
ねぎちゃも知らなかったんだww何か常識らしいwwwwww

>覇王
覇王はHS忘れないから好きだよwwwwwwwwwwwwwww
うん基本自己回復だもんねbb
でも覇王自身が死にそうで怖いよbb

>おぼろ
おぼろ何ともなくてよかった!!
ほんとあの日のホンテおぼろいなくてまじびびったんだわwwwww

>けいと
ねぇけいとかわいいwwwwwwwwwwwww
一緒におねんねしてあげるね♪♪

>あっこ
また開放遊び行こうなwwwwwwwww
あっこの墓かわいいよwwwwwwwww

>ぽにゅ
ちじょ!?
ちじょちじょwwwwちじょちじょちじょじょじょ????
うん、ちじょ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<クマックマッピンクー!!!!!! | ホーム | 156になった★>>
ホンテネクやべええええwwwwwww
濡れたwwwwwwwwwwwwwwwww
逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとおめ!
【2008/09/20 16:51】URL | ぽにゅん #-[ 編集]
何?カポリンて
うまいの?それ

ハートのやつ目立つから
恥ずかしいよねー(〃д〃)
雲のやつカポリンって伝わらないよねー‥
【2008/09/20 19:40】URL | あっこ #-[ 編集]
ねぇねぇ間違えてギルチャで12cmだと奥がどうとかって何のこと><
ボク子供だからよく分かんない><
【2008/09/21 07:08】URL | riku #-[ 編集]
biatyo nekku ome-!
tuyotyo sugite mou....
onnna ha sukosi kayowai kurai ga kawaiinndayo!!!!!
tuyotyo moe!
いつもあんがとねー
【2008/09/21 14:36】URL | ninnni #-[ 編集]
未だにジャクム兜すら持ってないケドwwwww

おめちょ!!!
【2008/09/21 20:33】URL | ばねち #-[ 編集]
卵TUEEEEEE!!!
おれもはやく欲しいなぁ^p^じゅるり…。

ちょっと、びあちょごり着てくるわ!!
rom
【2008/09/22 00:16】URL | ねぎちゃ #aIcUnOeo[ 編集]
おいwwwww
俺がラーメン食ってて墓ったのばらすなよwwww
ホンテネック本当におめだよwwww
【2008/09/22 08:33】URL | イアン・ソープ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/11-af9d3247
| ホーム |
