09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
クマックマッピンクー!!!!!!
こんちゃ

Maple0001_20080922120539.jpg

ピンクックマチェア・・・・・

ずっとずっと可愛いなって思ってたんだ。
露天ぶらついてたら・・・
売ってたのー!!!!!!!!!!

別に安くなかったけど・・・
買っちゃった@@;
メイプルでもリアルでも女は衝動買いするもの(キリッ

もうこれ可愛いっ



本当はあいらぶあいみんとも一緒に座りたいけど
もう一個売ってたけどそれだけやたら高いの・・・
もちょい安く売ってたらプレゼントしてあげるね待っててね

-----------------------------------

あいらぶ横浜んが久々に戻ってきたんだー♪
うれしくって一緒に横浜んの苦手な楓城忍耐したよ!!


Maple0044.jpg

・・・・・・・・がんば

ってこんなことを何回も繰り返してるうちに!!

Maple0048_20080922121331.jpg

やったーwww
うれしーwwwww
頑張ったねーwwwww



・・・




Maple0015_20080922121415.jpg


このあと浜んと1時間くらい忍頭やったんだけど
1分で日シュリでたー!!!!!!!!!!!!

結構ドロ運いいんだよね!!

このあとaiminnnりくが一緒に忍耐やってたから4人で一緒にやりましたとさ!
aiminnnの忍耐の苦手さもかわいいです




にんにがクリスタルクエ頑張ってTT30とったんだぉーww
投げのninnniに貼って何気に投げも育てるぜ的なこと言うからー
みんなで見に行った!!!



Maple0007_20080922124005.jpg


ざm・・・・どまあああああああ
いやでもちょっとこれ正直1000Pかかってるし笑えなかった(笑)
にんにどんまい!!投げ辞めるなんて言わないでね!!


Maple0002_20080922124242.jpg


さてさてホンテも週1-2回のペースで参加させてもらっています!
だんだん慣れてきて、PC前で正座しなくてもリラックスしてできるようになりました!
スキルカットのとき以外はほとんど死ななくなったし!!成長した!!

昨日も行ってきたんだけどツンりくも一緒だったんだ!!
仲良しって知ってて一緒に誘ってくれてるのかな・・すごい嬉しいです><;;
りく初ホンテ、
「童貞捨てる気持ちなんだぜ・・・・」


でも1回死んだだけでちゃんとネックレスも獲得できておめでとうだよ!!

これからも、ちょくちょく一緒に参加させてもらえるといいね
にんにも・・・・・!!!!!!!!!!!!


Maple0041_20080922124642.jpg


・・・最近ほんとねぎっ茶かわいい。
これは・・・母性本能・・・?


コメ返

>ぽにゅ
ちょwwwwww
あたしより先に逝くなwwwwww
ぽにゅも早く取れるようにがんばろうね!!

>あっこ
なるほど、要するにキューピットリングがほしいってことね
おk!りくに伝えとくbb

>りく
もうその話題出したら怒るんだからねwww
まじで自分で引いたんだからwww

>にんに
つよちょのびあちょもいいだろ!!
だけど操作乙ってるんだぜwwwwwwww

>ヴァネ
あんだけjkm行ってたのに何で持ってないんだwwwwww
今度jkm一緒行くかwwww

>ねぎっ茶
ねぎも次抽選あたるとイイネイイネ!!
びあちょごりかわいいぞwwww

>ツン
ラーメン自重だよまじでwwwwwwwwwwwwww
また一緒行けて嬉しかったね
ツンも早くネック交換できるといいねwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<昨日は飲んだくれて | ホーム | りくあっこおめ!!ホンテネックレス強化!!>>
みんなどんどんホンテでびゅうーしてくのぅw


jkm兜はなんかいっつも分配だったwwwwwww
もう1ヶ月くらい行ってないな、多分(笑)
【2008/09/22 13:27】URL | ばねち #-[ 編集]
おいびあちょらぶにんにのピンクックマは?(´・ω・`)
椅子なんて青い椅子で十分なんだよ!!!!!!

もう投げなんて知らない\(^0^)/
りくネックレスとれたのかーw
うれしいのう
【2008/09/22 14:17】URL | ninnni #-[ 編集]
まじねぎmoeだよねwwwww

ピンクックマやばいよねwww
軍手張り付いたらあたしも買おうかなぁ
【2008/09/22 16:16】URL | あっこ #-[ 編集]
じゃあおれの椅子はびあちょでいいや!
ほら・・ハズかしがんなよな!
【2008/09/23 04:40】URL | riku #-[ 編集]
アックンぃくぉー♪
【2008/09/23 12:42】URL | AXE #-[ 編集]
一緒に座って見せびらかしたかっただけ

線引かなくていいんだよ!!!
もっと堂々とデレていいんだよ!グリーンだよ!!!!
【2008/09/23 23:36】URL | イアン・ソープ #-[ 編集]
にwwwwんにwwwww
びあちょさんかわいいですすごくイスぼくにもあげたい?
【2008/09/24 03:04】URL | しんせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/12-658f1dd9
| ホーム |
