09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
もう158なんだ
こんちゃ


Maple0021_20080926112410.jpg

びあちょも怒ればジェネくらい打つんだから!!


Maple0026_20080926110758.jpg

昨日はとっちっちっと久々に遊んだんだ!
今は151のBSさんだけど、お互いLv20くらいのときから仲良くてずっと一緒いたんだ!
山形住まいの気の優しいのんびりとっちなんだけど
昨日初めてskypeで話したんだww

とっちの声moewwwwwwwwwwwwwwww
東北の人ってのは知ってたけどリアルに
うはwおっらぜんっぜんわっがんねっw」とか
BG?まなえりでいげるべが?」とか
やたら可愛い声で言われたらmoe死にしそうでした・・・・



-----------------------------------

Maple0003_20080926110334.jpg

ささが帰ってきましたっ
Lv100くらいでストップしてるプリ、シモヘイ屁
Lv128くらいで飽きた投げ、ヒラメを自慢
んでしばらく顔見せないなと思ったらいきなり
Lv110の銃使いになって帰ってキターーーーw
こっそり育てすぎだから・・・

そしてキャラ名は玄米より白米
おい玄米の方がお肌にいいんだぞ!
相変わらずアバは異常なセンスを持っています。
まぁたまには飽きずに140くらいまで育てよう・・・?

-----------------------------------

Maple0010_20080926111427.jpg

あいらぶあいみんがやっとLv80なってビシャスいけるようになったよお
あいみんのビシャスバージンはしっかり見るに奪われてしまったけど
二回目ギルドでわいわい行ってきた!!!あっこ死んだけど

ギルチャで暇人7chビシャス集合!って集合かけたら
珍しくルハマ君が来てくれた^q^
こないだ写メ見せてもらったけどメイプルにこんな人種がいるのかと思うような
ホスト系でした
女よりきれいな目してる男なんてキライ!

んでその次はあっことらぶらぶびしゃすしてきたんだ

Maple0029.jpg

あっことフレリンした^q^
フレリンもう3つくらい持ってるwwwwwwwwww
その時々でつけかえる浮気者びあちょです^q^

-----------------------------------

Maple0012.jpg

あんまりドロ目的の狩りとか面倒でしないけど、二日くらい前SDT暇ちょで
久々に船乗ってマガの101号室いってきたー!!!
盾と弓出すとかで・・・うまいでわないか・・・
結局1時間狩ってメイプルシールドひとつげっとー!!!!
猿がすぐ拾ったからわざわざ落としてSS撮ったのはひみつ
これ800PくらいでMTSで売れるから結構うまいんだなー
いっぱい出してP貯めて120ニスロがほしいです
・・・ぅん30個ドロすればいける
・・・無理ちょ

コメ返

>ヴァネち
作ってあげょっか?ヴァネちの墓SSでなーwwwwwwwww

>ねぎ
新しいっしょwwwwwwwwwwww
本当はねぎ入れたいんだけどいいSSないんだよwww
びあちょごりもどうかと思ったしwwwwwww
びあちょちょとびあちょちゃがいるから、4はねぎにしてあげるね^q^

>あっこ
今からメールするwwwwwwwwww

>とっち
誰とらぶらぶしてたのかお姉さんに言ってごらん!!!

>りく
おうありがとう!!

>しんせ
すごいでしょwwwwwwww
あたしもまさかこんな物作るとは思ってなかったwwwwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<フリマでの座談会 | ホーム | 昨日は飲んだくれて>>
ewwwwwwww
とっちと話したい><
びあちょ120ニスロ一緒につくろーぜ!
【2008/09/26 14:47】URL | ninnni #-[ 編集]
やたーーーーw
ブログ載れてさきっちょびちょびちょv-23
【2008/09/26 18:05】URL | とっち #-[ 編集]
・・・・・。
びあちょ嫌い><
【2008/09/27 01:25】URL | ばねち #-[ 編集]
びあちょちゃんって
浮気ものだったのね!!
びあちゃちゃんは浮気ものっと。。メモメモー3-
【2008/09/27 01:39】URL | ミミ星 #-[ 編集]
酔っぱらいだ!!
【2008/09/27 02:51】URL | aprily #-[ 編集]
うぅ・・・あっことビシャス行こうって行ってから
寝まくって行ってないやww
まぁ今日行ってきたぜ!!!
【2008/09/27 14:38】URL | riku #-[ 編集]
酔っぱびあちゃEROすぎて笑ったw






【2008/09/27 15:09】URL | Anziu #-[ 編集]
しなーっとるはまっちと交流あったのねwwww
まぁ今後俺のためにはたらけや
くるしゅうないくるしゅうない
fmfmfmfmfmfmfmfmfmfmfmmfmfmfmffmfmfmfmfmfmfmfmmfmffmfmfmmfmfmfmfm
【2008/09/28 04:54】URL | ちょもさん #-[ 編集]
盾くれお盾 4日DT篭ってなんもなしとかそりゃないわーw
【2008/09/29 03:35】URL | 宵闇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/16-40504f0e
| ホーム |
