09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
フリマでの座談会
こんちゃ

Maple0003_20080929123627.jpg

昨日はホンテ終わった後、レベルも上がって狩りもする気起こらなくて
フリマでぼーっと・・・

そしたらにんにが来てあいみんが来て毛糸(現Zipup)が来て
らしゃいるが来てりくが来てささが来てゆうたが来て覇王が来て・・・・
フリマ座談会゚+。v(。・ω・。)v゚+。

Maple0004_20080929124649.jpg

ほんとゆうた自重

にんにが合宿中あれしたとか
りくが80kgの女とあれとか
あっこがあれ大好きとか
覇王が実はあれだったとか
毛糸あれがあれもあるとか
毛糸とらしゃくんが実はまだあれ保ってるとか

もうそんなことばっかり
んで毛糸があまりに可愛いもんだからみんなでいじりまくって
毛糸何でも信じるもんだからほんと可愛くて^^^^

いじめてごめんね^^

というわけでまだ声変りしてないcuteな毛糸(現Zipup)をみんな可愛がってあげてね

-------------------------------

Maple0019_20080929124935.jpg

嗚呼にんに・・・
まじゆうたから1.2gで購入したSE30失敗どんまい・・・
まぁみんなからいろいろ寄付もらえてよかったじゃん!!!
ツンなんて4回失敗してるんだからまだマシだよ!!!
また6人フルメンツとかで魚と骨やったりして出そーじぇw ふぁい!

-------------------------------

Maple0026_20080929125141.jpg

ホンテです(*∩ω∩)

最近はいくつかのPTから声をかけていただいて多い時は週3回とか行く時も。
RD確保が大変だけど、誘ってもらえるのは本当嬉しいしホンテ自体楽しい!!

ネックも卵も早々にらぴcや茶の間君のPTで取らせていただいてしまって、
MH20もクリスタルで成功させてしまったびあちょとしては抽選の参加もないんですが・・・
経験値やメルはもちろんのことホンテはいろんな人と出会いがあるし
24-5人集まってやるイベントなんてこれくらいだし本当にいい経験させてもらってます。
いつも誘ってくれてる方、この場を借りて本当にありがとう><;;
最近あまり死ななくなったので、自分的にはちょっと余裕をもって参加できてます(●゚∀゚●)

-------------------------------

Maple0018.jpg

チューチューアイスが1g・・・
世も末ですね


Maple0001_20080929131819.jpg

あたしのサブですけど何か!!

-------------------------------


にんにのバナーお借りしました☆押してね☆

-------------------------------

コメ返

>にんに
114ニスロありがとう!!
このまま御買取しそうな予感wwwwwwwww
あ、毛糸に声聞かせてあげた?!どだった?!
耐えれなくて寝ちゃった; 今日くらいみんなでつなぎたいー!!

>とっち
先っちょびちょびちょかwwwww
でもとっちの声マジ可愛かった!!
また話そうねぃ☆

>ヴァネ
す、すまんwwwwwwwwwwww

>ミミ
う、浮気なんてしてないんだから!!
だっていつもいる人とフレリンしたいじゃないwwwwwwww

>あぷ
あーあの日はうるさかったよねゴメンねwwwww
何か異常なくらい気持ちよかったのwwwwww

>りく
りくっていたかと思うと1分後に突然放置になるよねwwwwww
あっこがさみしがってたぞおい!

>あんじゅ
なんか変なこと言ったっけwwwww
すまんのう@@;;;;;

>ちょも
なにげにルハマ君荒パンギルドなんだぜwwwwww
fmfmfmfmfmfmffmfmfmfmf

>覇王
おいザク持ってんのかwwwwwwww
あの日マジでなかったなおいwwwww
あたしいつも出るのに@@;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<skype! | ホーム | もう158なんだ>>
先生、いじめにあってます

助けてください 先生

【2008/09/29 16:58】URL | 即死夢精参 #-[ 編集]
先生、とても難しい授業ばかりで・・にんに先生についてけない・・・

すかいぷー 楽しい!
【2008/09/30 02:14】URL | けいと #-[ 編集]
先生、即死夢精さんが嘆いています
袋叩きにしちゃいましょうよ
【2008/09/30 03:05】URL | riku #-[ 編集]
あれまじ吹いたwwwwwwww

ゆうたつまらんやつだと思ってたのに><
【2008/09/30 03:09】URL | akko #-[ 編集]
びあちょおおお
blog挑戦wwwwwwwリンクyr!
http://ainokizuna123.blog32.fc2.com/
【2008/09/30 04:14】URL | けいと #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/09/30 11:49】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/17-f3855831
| ホーム |
