09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
「玄米より白米」見つけたらマクロ探知機よろ!
こんちゃ


羊

メーカースキル頑張ってますか?
最近レベ上げの狩りせずにメーカーのためのドロ狙いばっかやってます
目指すは120↑ニスロぉぉぉぉぉ(*`・ω・´)

そんでまぁ黒水晶アダマンティウムとついでに日シュリ目当てで羊にさ
にんにりくと行ったわけ

そしたらさ結局↑こうなるのねw
ささ来てルハマ君来てツンが来て
3人で上中下段で分かれてうまいこと狩ってたのに
もう狩る場所ねーよこれじゃ@@;
しかも律儀に上中下回ってHSかけてくれるルハマ君優しいwwwwいらないwwww
うんこんな風にヒマ人ばっかり集まった仲良しギルド・荒パンです。

----------------------------------

んでさなんか毛糸(キャラは彡うらら彡)が騒ぎ出すから何が起こったかと思って見に行けば

ささマクロ発見

ささwwwwwwww
堂々とマクロしてんじゃねー^^^^

しかも銃の暴風バージョン、MP切れないようにちゃんと連打機能してあるし・・・
点滅しすぎだからっw!!

ってことで毛糸がマクロ探知機買ってきた(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)
そりゃもちろん

ささいなくなった

いwwなwwwくwwwwwなwwwwwwっwwwwwwwたwwwwwwwwwwww
でも飛ばされてちょっと経たないうちにお風呂から戻ったみたいで、

BannedStory.jpg

ささ:急いでセロハンテープ外したけど間に合わなかった。
ささ:お風呂あがってすぐこれかよwwwwwwww
ささ:すげぇwww10%もあがってるwwwwwwww
ささ:今度からマクロは保護区域でやるわ
ささ:保護区域って俺を保護してくれる区域だったんだねネクソン

ささちょっとは自重しようね^^^^

----------------------------------

BG全滅

相変わらずBGも行ってます。2PTでw
1週間に1回くらいはこういう日もありますwww
やっぱ弓もジャンプレイフしないと駄目ですね・・・練習します。

このあと酔っぱらったDangunがやってくれた

tutumi.jpg

なんとさすらい商人ミョミョがエリアボスの包みを売ってくれるんですね@@;
しかも30m・・・高いのか安いのかわからんけど無駄にメル余ってるから
あたしもついつい5個も買いだめしてしまったよ?
包みなかなか手に入らないからこれはgoodですね
しかもエリクサとかも買えちゃうし・・・
これでホンテのために必死でエリクサ買いだめする必要もなくなりました

まぁBG、最近はHEROのEternalFine君りくも誘って参戦しています
でもなかなか投げがつかまらなくて困る時があります><
生意気な下級さんも今日からテストで来れないって言うし・・・
まぁDangunメンツ集めまかしたbb

----------------------------------

ギルド追放

16歳の毛糸(キャラは彡うらら彡)と14歳の下級さんが入って以来
一気に平均年齢が若くなった荒パンですが
またギルチャがうるさいんだわw

びあちょ馬鹿にするもんだから若造一斉排除したら
友録してないしコンタクトとれないから必死に内緒してくる二人かっわいい
ほんとナメてる二人だけど可愛くて仕方なくて嫌いじゃないよっ

なんか今日は毛糸がDT卒ってくるって粋がってるからまぁ応援するよ
ちゃんと出来なくても泣いちゃダメだよ^^

----------------------------------

よし、159レベの99.8%まできたぞ!!



コメ返(毛糸ここはコメント返却じゃなくてコメント返事だよ)

>毛糸
みんなでスカイプすると楽しいねwwwwww
でも毛糸しゃべらなすぎだよwwwwwwwかわいすぎwwwwwww

>あっこ
あっこの、語尾上がりの「あやこ~」って呼び方たまんなく好きだよww
早くちゃんと喋りたいのぅ

>覇王
ほんと卵頑張ってるよな~
もうこもり過ぎてあたし疲れたわwwwwwwww

>りく
ん、あたしは恋愛でも浮気でもいつでもその時は本気だよ

>横浜ん
おいはまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
浜んこないと寂しいぞ><;;また仕事忙しいのか?
また突然意味不明なチャット送ってね。

>あくす
え、あのとき大きくなっちゃってたの???@@;

>しんせ
ぁぅんだいちゅき
4次おめだよwwwwwwwはやいよwwwwwwwww

>らしゃ
らしゃmoeーwwwwwwwww
らしゃいるって名前見るだけであの顔思い出してドキドキするわwwwwwwwwww
またBGスカイプしようねーww

>Anziu
最近よくBG来てくれてありがとうね
でも実はあんじゅBG最後まで生き残ったことなくないか?wwwwwwwwww

>とっち
とっちの訛りマジでmoeたわー><;;;
また突然かけるねーwwwwww

>えた
あれ浮気じゃなくて本気だったのか?!
うん金またやろうwwwそのうちBS本格的にやるわーww

>笑いが止まらんww
あたし一人でしないし別に見てほしくもないです!

>速効
怖くてURL踏む気にもなれない

>ルハマ君
4人までねおkwwwwwwwwこないだ多かったもんね!!
でもそれはまたかけてもおkってことですね~!!
ルハマ君昨日妙にテンション高くて可愛かったぞ!!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<160おめ!毛糸童貞卒業おめ! | ホーム | skype!>>
先にびあちょ160ome-!!!!!!!!!
早漏でgomennnasai.....
今日は盛大に赤飯でも食べようぜ><
【2008/10/06 12:37】URL | ninnni #-[ 編集]
毛糸の未遂祈る!!!
【2008/10/06 13:42】URL | muso #-[ 編集]
けいと今日卒れるかのぉー
昨日あっこと3人でdt女狩りをレクチャーしたから
問題ないはずだ!!!!!!
毎日サササーチして卵だったら飛ばしにいっちゃうぜ!!
【2008/10/06 15:54】URL | riku #-[ 編集]
めいぽそろそろ本気だすぜ~v-23
【2008/10/06 23:50】URL | とっち #-[ 編集]
160同じ日にできたのう!
これからもよろですよ!wwwwww
毛糸はおもちゃみたいになってるなwwwwwwww
【2008/10/07 02:38】URL | ツンですよ #-[ 編集]
一緒にレベアポうwwwwwwらwwwwやwwwwまwwwwwwwしwwwwwいwwwwywwwwww
ハァハァ、、、
【2008/10/07 06:08】URL | ちび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 07:31】 | #[ 編集]
骨うまうま~。
でも飽き飽き~
【2008/10/07 10:44】URL | 覇王 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/19-0818f5e3
| ホーム |
