09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
160おめ!毛糸童貞卒業おめ!
こんちゃ

21354073_3822555579.jpg

昨日のjkmにて念願の160Lv達成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


みんなが叫んでくれたSSなんだけど

21354073_2032099696.jpg

skype起動中だったせいでことことんのが切れてるんだわw
せっかく一番に気付いて叫んでくれたのに・・・(;д;`,,)

ぅんたぶん「aa..びあ160おめ愛してるあんあんあん」とかそんなだったと思う・・・



Maple0003_20081007111301.jpg

病院から倉庫キャラつないでツンとかちびとかと話して遊んでたら
痴びあちょ女登場・・・ちょっとあんた誰なのよwww

フリマで好き勝手に
私とテレホンエッチしな~い?」とか
おま~~nこ♪」とか
言って去って行きました・・マジ自重してください・・・
これあたしじゃありません・・・ほんとにちがいますから・・・


21354073_671127153.jpg

さて最近荒パンでグル狩りが流行ってますヾ(*・ω・)シ
SDTは6人グル員マックスで(というか誘わなくてもいつの間にかこうなる)
バイキンや羊こもってますねー
んで夜寝る前には恒例のギルドビシャス(。・ω・。)
みんな余裕ぶっこいて好き放題ですっ

21354073_2835651281.jpg

ほんとささ留年おめ

21354073_881844227.jpg


「なんかもうすっごく恥ずかしくって」
「そんなのつけてる余裕なかったよ・・・;;」
「もう恥ずかしすぎて・・もうしないと思う・・」

ごめん毛糸全部晒してごめん
毛糸が可愛すぎるから晒しとくね
純情無垢で何も知らなかった毛糸がりくみたいなこと
言い出すんだと思うとちょっとさみしい気もするな・・・



毛糸みたいな楽しいおもちゃ手に入れたからパンダは今日も愉快です。




コメ返

>にんに
ありー!!
本当に毛糸が卒業してくるとはな・・・
なんか卒業は嬉しいけどにんに幻滅させちゃったかもってマジでオロオロしてたぞww

>夢精
いや未遂に終わらなかったみたいだねwwwwwwwwww
夢精くんの昨日の毛糸いじめにフイタw
久々に昨日話したよね!!また話そうねぃ♪

>りく
おいレクチャーするなら避妊法もしっかりレクチャーしとけwww

>とっち
おおそうなのかwwwwww
彼女とうまくいってるみたいで、ていうか展開早過ぎてお姉さんついていけないよwww
まぁがんばwwwww

>ツン
160おめちょだよ
周りの空気読まずにいつも喧嘩してるけどこれからもよろしくねwwwwww

>ちび
うらやましいだろwwwwwwwwwwwww
きめぇだろwwwwwwwwww
あ、録送っといたしwwwwwwwいないときにwwwwwwww

>非公開様
いえいえそんな!またご一緒できる機会があれば嬉しいです^0^
忙しいみたいだけど頑張ってくださいねー♪♪

>覇王
ほんっと狩り集中してやってるよねwwww尊敬するわwwww
あたしもそろそろプリ育てようかな~~102で低迷中・・・



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<椚のっとった! | ホーム | 「玄米より白米」見つけたらマクロ探知機よろ!>>
びあちょ・つん160おめだよぅ!!!
INしたら叫んでやるぅv-23
【2008/10/07 12:38】URL | とっち #-[ 編集]
びあちょomeーw
もうけいとかわいすぎるわwwwwwwwwwww
でも、まじで童貞卒ってくるとは思わんかったwwwwwwwwwwwwwwwww
けいとかわいいよかわいいよ

【2008/10/07 14:00】URL | ninnni #-[ 編集]
160れべるおめでとうございます!
これからも色々がんばってくださいね!
【2008/10/07 14:26】URL | AXE #-[ 編集]
これからは狩りじゃなくて子作りがんばろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/10/08 02:58】URL | ツンですよ #-[ 編集]
↑wwwwwwwwwwwwwwww
ふいた

毛糸くん・・かわいいね・・濡れた;;
160おめだよwwwwwwwっけww
【2008/10/08 07:32】URL | ちび #-[ 編集]
なんか聞いたら最初口でされていきそなって出したら
そのまま顔にかかったらしいぞwwwwwwwww
んで2回戦はどこに出したんだよ!って聞いて
腹か?って聞いたらもうちょい↓・・・
へそか?って聞いたらもうちょい↓・・・
なるほど・・・把握!!!!!!!!!
【2008/10/08 14:22】URL | riku #-[ 編集]
160おめでとうだよ!
これからも仲良くねwwww

また突然電話しますw
【2008/10/08 19:41】URL | あこ #-[ 編集]
160おめwww
あのwwwwwww
どう見てもオレ普通の子なんですけどwww
変なこと書かないでくださいwww
【2008/10/08 21:25】URL | るはま #-[ 編集]
ほんと変態ギルドだなwwwwwww
160おめちょーー゜。*☆+゜(´∀`*)♪゜+。☆

てかなんで毎回変なサイトからコメントされてんのww
【2008/10/09 03:41】URL | ばねち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/20-8b119130
| ホーム |
