09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
椚のっとった!
こんちゃ

Maple0011_20081009122141.jpg


なんか昨日は突然の接続障害(*´・ω・`)
ツンとスカイプしてたらいきなり落ちた、とのこと。
あたしもちょうどにんにサーチしようとしてたらできない。
あれ?なんか鯖おかしいのかなーなんてにんに毛糸とギルチャしてたら

ぁれ・・そういやここ数十分友チャ流れないし誰もインしてこない・・

友チャで
びあちょちょ:なんか鯖おかしくない?誰か生き残ってる?
にんに:誰か生き残ってる人いるかー?


・・・

生存者おらず・・・・・・・・・
生き残ってるのはギル員のにんに毛糸だけでしたーwwww

なんかどうもch変えると落ちるみたいで、たまたまにんにも毛糸もあたしも
1chにいたのでそのままフリマ集合(*´_っ`)
フリマにはいつも数十人集まってるのに2人くらいしかいない@@;

たまたま生き残ってる人に「ch変えたりできますか?」と振り、
ch変えさせて落とす。
そんなこと繰り返してるうちにほんと生存者いなくなってきたあああ

ってことで

Maple00011.jpg

くぬぎのっとったどー!!!!!!!!

このあと友チャ生存者として痴女ぽぬきち発見して、
オルビスからどこにも移動できないというのでうちら3人で船で会いに行ってあげましたwww

その10分後突然落ちて全員死亡(・ω・)
死亡したメンツでスカイプ開始!
びあちょ・ツン・にんに・毛糸・りく・るはま・あっこ・ささ・Dangun・・・
めいぷるインできない間Hangameの「みんなでパンパヤ!」で遊んでました
たまにはこういうのも楽しいなあ

まぁ・・メイプル戻ってみたら20:30にロールバックされてて
BG倒したのなかったことになってたツンですよサンどんまい・・・


----------------------------------

Maple0002_20081009123215.jpg

毛糸がにんにのSE30のためにザク買って骨こもるとか言うもんだから
最近の日課はギル員でグル狩りin骨【*・ω・人】

Maple0006_20081009123416.jpg
レベル上げつつ(左:likableV、右:にんにはぁと)

Maple0005_20081009123507.jpg
MPKしつつされつつ

楽しくやってますがまだSE30出ません(つд`o)
まぁー気長にがんば(o´c_,`o)

-----------------------------------

Maple0016_20081009123646.jpg

あっことオソロのおもちゃサングラス買いました^^
んで原石と中級モンスター結晶3目的とあっこ吸わせ目的でバイキンデート(・ω・)
ひしゅりはなかなかでません・・

-----------------------------------

Maple0018_20081009123820.jpg

最近童貞卒業した毛糸が調子のってウザくてウザくてたまりません・・・
そんなんだから1日30回以上追放されるんだよ・・・

まぁ・・・明日もがんば

-----------------------------------

Maple0000_20081009124020.jpg

おまけ・・
ごみ送ってきたら容赦なく削除しちゃうぞ(*^ω^)

-----------------------------------

コメ返

>とっち
ありんこー♪拡声器もあんがとね♪
昨日BG誘えなくてごめちょ><;;

>にんに
ありー♪♪
毛糸が・・卒って調子乗ってるからお兄さん指導よろしくねw

>AEX
どうもありがとうございます!
あえくすさんもがんばってくださいね。

>ツン
一回死んでこいよwwwwwwwwwwwwwwww

>どうていクン激ヤバス(笑)
あたし童貞興味ないっすwwwwwww
リードされたい方なんで^-^

>ちび
けっってなんだよけっってwwwwwww
童貞くんかわいいよね。食べてもいいよ!

>りく
ちょwwwwwwwwwwww
結局中ですかwwwwwwwwwwwww
つかりく事細かに聞きすぎだろw

>あこ
旅に出るなんて言わないで一緒にがんばろうぜwww
いつでも台所から電話してこいbb

>ルハマ君
普通の子かどうか知らんけど外見はホストなんだよwwww
どんまいwwwwwwいや誉めてるんだけどこれwwwww

>ヴァネ
ありちょー♪
たぶんね「濡れ濡れ」ってキーワードでエロサイトからいろいろ飛んでくるらしいわwww
題名も考えもんだねこりゃwww



追記で画像編集ソフトの紹介
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<いめちぇん! | ホーム | 160おめ!毛糸童貞卒業おめ!>>
本日のBGは30分で死亡wwwww
なんか疲れたwwwwwwwwwww
【2008/10/09 17:12】URL | ツンですよ #-[ 編集]
ひゃ~すっぽんぽんv-23
【2008/10/09 17:41】URL | とっち #-[ 編集]
suge-w
画像編集ソフト気にいったwwwwwwwwwwwwww
びあちょありだぜ!!!!!!!!
みんなでぱいぱん結構おもろかったなおいwwwwwwwwwww
【2008/10/09 18:16】URL | ninnni #-[ 編集]
バナン「コーローwwwwwwwwwwwwwww」
【2008/10/09 19:43】URL | 横浜ん #-[ 編集]
ブログ下書きのままで載せてたと思っててさww
もう気分的に載せるのめんどくなった\(^O^)/

てかびあだけエロサイトのカキあってまじうけるんだヶド!wwww
【2008/10/09 20:32】URL | あこ #-[ 編集]
スキンかわいいwwwwwwwwww
あれだよね・・・その時、待ち合わせしてたのにINできなかった><;
【2008/10/09 23:56】URL | ねぎちゃ #aIcUnOeo[ 編集]
こりゃ1拍手しといたぜwwwwwwww
やるなパイパンびあちょ
おれだけみんなでパイパンや
みす
みんなでパンパヤできなかったんだから><
【2008/10/10 05:29】URL | riku #-[ 編集]
おいてめー!1人で逝くなよ!
接続障害おもしろかったなぁー!♪
たしかにあれは鯖のっとった気分になるわ!うぇうぇw
今度は一緒に逝こうね!
【2008/10/10 06:12】URL | ぽにゅん #-[ 編集]
ケータイから見たときコメ返の字が黄色すぎてさっぱり見えません…(´・ω・`)
【2008/10/10 17:16】URL | ばねち #-[ 編集]
そんなサイトあったんだー!
今度やってみる!
【2008/10/10 17:30】URL | アクス #-[ 編集]
スキン*゚。*。ヵワd(O・∀・O)ィイ♪。*。゚*

ポチっとな (○´ω`○)ノΩ
【2008/10/10 21:08】URL | Anziu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/21-ed844b7c
| ホーム |
