09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
いめちぇん!
こんちゃ

Maple0000_20081014110659.jpg

気分転換にアバ変更してみました
しかも今までのアバをサブのお下がりに使って、また新しいアバ買っちゃったww
サブ全然育ててないのに・・・
本当無駄遣い・・・でも楽しいからいっかあ?
あ、ついでに顔も変えた

というわけでイメチェンの秋ですねみんなも盛大にpを無駄遣いしましょう


Maple0008_20081014110924.jpg

あっこが弩を作り始めました!!!
しかもこのバイオリンアバを装備したいためだけに・・・
これぞ究極の無駄遣い
というわけでみんなも盛大に(ry


Maple0010_20081014111032.jpg

あっこもこうやって地道に頑張っているのでときどき邪魔お手伝いに行きます。
あっこの最近のハマリは親分ですね!がんばって蜜集めなきゃね!


Maple0011_20081014111210.jpg


あたしはというとSDTはめっきり羊か忍頭にいます!
結構最近ドロ運よくて、1週間で日シュリ3個もドロったよw
出るときは出るもんです!
日シュリのおかげで結構メルもたまってあいらぶあいみんピンクックマチェア
プレゼントしようと思って検索するも・・・・見つかりませんでした!
ショック・・と思いながらフリマ散策していると・・・ピンクックマチェアが売れている!!
なになにお値段は・・・

200mとかああああああああああああああああああ
か、かくやすではございませんか・・・・・・・・

すごい萎えた
ピンクックマ300mまでなら買います見つけた方は内緒よろ!

-------------------------------

りくが、「DEX9命中15軍手125m↑で売りますって言ってるやついるけど安くね?」
とかギルチャで言うもんだからみんなフリマ集合。
本当にうってる・・・安いwwwwwwwwwwww
500-600mしてもおかしくないよね?@@;

びあ「即決価格はいくらですか?」
黒炎「漢字読めません」
びあ「・・・」

びあ「いくらなら売ってもらえるんですか?」
黒炎「125m↑です。」
びあ「125mで買います!」
りく「126mで買います!!」
黒炎「130mは?」
びあ「130mのった!」

Maple0015_20081014111547.jpg

交換きたし・・・
まじでDEX9命中15で130mでいいんですか???
りくどんまい^^^^^^^^^^^

いやウソですあとからちゃんとりくに渡しましたよww
でもときどき本当相場知らない人っていますよね!
あたしも相場分かんない方だから転売稼ぎなんて到底無理だけど・・・
AC30を10メルで買ったって話も聞いたしなあ
たまにはフリマでうろうろするのもいいですね


Maple0023_20081014112108.jpg

月が沈む頃、もといたこ
滅多にこのキャラでインしないからあんま絡む機会もないけど時々インして
みんなでフリマで遊んでたら寂しそうに
「お前ら何してるんだよ」って遊びに来るたこmoe
昨日はマジでかわいかったよ^^

まぁフリマでなにしてるかって

Maple0021_20081014112246.jpg

Maple0020_20081014114042.jpg


こんなことしかしてませんよ
つか相性占い何回やっても
「・・・。」とか「友達から始めましょう。」
とかなんなの^^^^


このあと毛糸が俺もカポリンしたい・・・って寂しそうだったから
毛糸(16歳童貞卒業済み)にカポリン相手募集
ちなみに毛糸とカポリンすると自動的に荒パン加入となりますので・・・


それにしても翌朝毛糸とらしゃいるがフレリンしてるの見てまたmoeta
かわいすぎだろっ!!!

Maple0004_20081014114527.jpg



最近こんなことして遊んでばっかりでレベル1週間くらいあがってませんww
90%までたまったしそろそろがんばるかな。


コメ返


ツン
最近BGソロしてないんじゃない?wwww
まぁでも明日は4倍だし頑張らないとね!!

とっち
反応するのそこかwwwwwwwwww
までも確かにすっぽんぽんだねwwwwwwwwww

にんに
BannedStoryいいでしょ!ハマったらつい1時間くらいこれやってることも・・
また接続障害あったら今度はパンパヤでギルド内対抗戦しようwww

浜ん
なんかスカイプチャットでもそれ送ってくるけど
あたしには意味がわからないんだけどもwwwwwwwwwww

あっこ
久々にブログ更新してたねwww
てかあたしのブログにエロサイトからのコメあるのはきっと題名のせいだと思うんだwwww

ねぎ
スキンかわいいっしょwwwwww
背景黒の方が何かとかわいいよねwwww

ザーメン
逝っとけよwwwwwwwwwwwwww

りく
パンパヤできなかったのざまぁwwwwwwww
今度接続障害あったら絶対やろうねwwwwwww
りく・・・弱そう(・ω・)ププ

ぽぬ
ごめんつい我慢できなくて一人でイッちゃった><
いつもこうなんだよね・・・・
あぁうるさいって?wwwwwwwwwwwww

ヴァネ
うん携帯の方は背景白くしてたのすっかり忘れてた!!www
変えといたbb
携帯の角度変えて一生懸命見ようとしてたヴァネち想像してフイタ

あくす
絶対やれよwwwwwwwwwwwww
あ、こないだは相談乗ってくれてさんくす!!
えっへへへへhっへっへへへえええへへ

あんじゅ
かわいいよねよね!旦那にブログそろそろ更新しろって言っておいてーwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今日の4倍何するのっ | ホーム | 椚のっとった!>>
ノンケとびあちょ2連続で・・・はどんまい><
ところでおれにはピンクックマは???
【2008/10/14 13:21】URL | riku #-[ 編集]
俺もピンクックマほしぃなぁ~~~~~~^^v
毎日宅配見とくね><//
【2008/10/14 14:48】URL | アクス #-[ 編集]
あの相性占いむかつくよなwwwwwwwwwwwwwww
俺もそろそろメル貯めがんばるぜwwwwwwwww
【2008/10/14 17:47】URL | ツンですよ #-[ 編集]
羊狩って日シュリ出たの一回もないんだけどwwww
【2008/10/14 19:19】URL | akko #-[ 編集]
おれもピンクいのほしぃ~(*`ε´*)ノ
【2008/10/15 01:27】URL | とっち #-[ 編集]
あのでかい目がびあちょだとばっかり・・・!
今度の目は横にでかい^-^
【2008/10/15 09:10】URL | aprily #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/23-147e75c7
| ホーム |
