09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今日の4倍何するのっ
こんちゃ

Maple0030.jpg

何気にバイキン狩ってたら・・・
また日シュリ登場っ!!!!!!【*・ω・人】
SDTでもなんでもないのにいいいいいいいらっきいいいいいいいいい
つか最近日シュリ出過ぎじゃない?????
この10日間くらいで4個出てるんですけど(*´・ω・`)
しめて500m近くの収入・・・

まぁ無駄にHP110のピグリボンヘアバンド買ったり(聖魔用)
移動速度14のピンク革靴買ったり(聖魔用)
体力耳強化しようとして闇ったりで全然増えていきませんけどね

しかもHP頭、びあちょちゃ持ってたし・・・MTSで買ったジャンあたし・・・1.8kpくらいで・・・
まぁ・・・MTS行きかな(・ω・)ノシ

こんなんだったらニスロちゃんと強化しなきゃ(´・ω・`)
何気に今にんに114ニスロ借りてますwwwwwwwww
ちゃんと返すからねごめんね><;;

Maple0014_20081015111038.jpg


----------------------------------

にんにがずーーーーーーっとかぼちゃランタン欲しいって言っててさ
プレしようと思っても1g近くして高いんだよねwwwwww

でもフリマうろついてたらなんと良品のランタンを580mで発見【*・ω・人】


あーにんにそういやこれ欲しがってたなーなんて一瞬頭よぎったけど
もう頭の中は転売のことでいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwww
メルにしても400mは儲かるな・・・
MTSで売れば4kpうまいじゃん・・・?うまい・・・

でも相場ってのは揺れ動くものだから一応みんなに今の相場聞いてみようそうしよう。

ギルチャ

びあちょ:良品かぼちゃランタン580mって超安くない?!

にんに:買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


びあちょ:えwwwにんにメルあるの・・・???

にんに:い、いちおう

びあちょ:え、SE買う必要もあるんじゃ・・・?^^^^

にんに:イラネ


ちょwwwwwwwwwwwww


まぁそういうわけで1分後にはにんにフリマに登場してランタンお買い上げ
おめでとうあたしのランタン;ω;飽きたら転売したらいいよ;ω;

ってことであたしも実はちょっと装備したかったのでお借りして!

Maple0025_20081015110903.jpg

うん確かにかわいいwwwwwwwwww

このあと、「銀イノ乗ったらランタン見えないから峰まで歩いて行くろm」
って言ってたにんにmoe(o´c_,`o)

--------------------------------

さてにんにネタが続いたところで

Maple0028_20081015111201.jpg

恒例の追放祭りー
昨日パンダの拡声器祭になってそれに内緒してきた雨みかん(16、DT卒)
りくと銭湯行って「初体験ってどんなんなの・・・?」とか話してたらしいのに・・・
卒っちゃったとか・・・ お姉さんさみしい

そんなことはどうでもいいけど、おww久々だあwwwとか思ってパンダおいでよwwwって言ったら
意外と「おk」と二つ返事@@;

ってことで雨みかん(16、DT卒)様がギルドに加入しました【*・ω・人】

あーなんかいつの間にかパンダも大きくなって
ちび倉庫とかぽにゅ倉庫とかも加入して
もう定数の40人!!!!


-----------------------------------

Maple0029_20081015111848.jpg
あたし・・・夢精さんのこういうお茶目なとこ・・・すごく好きです・・・

-----------------------------------

Maple0037_20081015111945.jpg

パンダのヒマ人の多さはなんだろうなww
まぁ昨日は久々に大勢スカイプでしたよ!

びあ・ツン・りく・覇王・毛糸・ちび・ダンガン・夢精・グゥ

まぁ8割しゃべってるの覇王だけどね・・・
覇王さんときどき甘い吐息漏らす感じのまじでやめてください
ちびも素直に乳リンの直径を定規で測るのやめようね


コメ返

りく
ピンクックマ高いんだぞwwwwwwwww
しかしあの200mは惜しいことした・・・
相性占いやりすぎwwwwwあれいい結果ほんとあるのかな??ww

あくす
おいばぃぶwwwwwwwwww
パンダこいよwwwwww追放してあげるwwwwww

ツン
最近レベルどうでもいいなwwwwwドロ狙いばっかり【*・ω・人】
ツンドロ運どんまいすぎるからあたしが一緒してあげるねwwwwwww

あっこ
あたし2回出たwww
あっこ最近赤ワイだよね!赤ワイって何かうまいもの出るっけ?
鱗と霊魂が100m近くだねwwwwww

とっち
300mくれたら買ってあげる^-^
MTSでも2000pくらいするのあれwwwwwww

四月
1年ぶりくらいに顔変えたわwwwwwww
てかメイプル始めて1年くらいだけどまだwwwwwwwww



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<みんなもコアラで荒ぶろう? | ホーム | いめちぇん!>>
ねぇ、パンダやばいよ、やばいよ・・・・・・
最近すぐ逝っちゃうんだ;w;悲しいwwwwwwww
昨日のむそさんのてけとー具合にmoew 
あたしもスカイプできたらな・・・・・
まぁ、パンダにはチャット荒らしに参上するから待っててね(はぁと
【2008/10/15 13:13】URL | ぽにゅん #-[ 編集]
びあちょバラしてんじゃねぇよwwwwwwwwwwww
ちなみに3センチだね^p^びあちょもそんぐらいだね^p^
昨日はスカ祭り楽しかった^p^
吐息のせいで眠くなったわwwwwwwwwww
【2008/10/15 15:36】URL | ちび #-[ 編集]
eeeeeeeeeeee
早く寝て、スカ参加できなくてnaita
そして今朝の寝坊naita
・・・
起こしてもよかったんだからね><
are?
重要な人が抜けてね?・・・いやん
☆ミ
【2008/10/15 15:42】URL | ninnni #-[ 編集]
一応あれ隠しキャラなんだけど泣
【2008/10/15 16:43】URL | アクス #-[ 編集]
日しゅり1個位くれてもいいんだからね('A
【2008/10/15 16:57】URL | とっち #-[ 編集]
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/nprns62

これでようやく借金完済できるわ(笑)
【2008/10/16 04:27】URL | ヨシオ #WVsK.YGU[ 編集]
↑おれじゃないからな!!!!!!!!!!
俺の肉棒何回も使ったことあるんだから><
【2008/10/16 04:54】URL | riku #-[ 編集]
吹いたwwww

31年間www
これどう見てもりっくんだよねww
【2008/10/16 05:26】URL | あこ #-[ 編集]
最近のびあちょのドロ運はすごいよなwwwwwwwwww
俺もちょっと本気出せばドロさせられるんだからねっ!
1週間バイキン狩りするかな・・・・
【2008/10/16 09:36】URL | ツンですよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/24-b252642c
| ホーム |
