09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
みんなもコアラで荒ぶろう?
こんちゃ

どんだけ暇だよっていうくらいの更新率ですねー


さて昨日メンテ終了してショップに直行してみたら

コ、コ、コアラーキラキラLOVE!!!!!!!!!!!!!!

こ、これは・・・かわいすぎる・・・

とか言ってたらツンがお揃いで買ってくれたよ^^;;;貢がれてます

22478070_2527481236.jpg

aiminnn(あっこ)に自慢しに行ってきたっ
わざわざ赤ワイバーンの巣まで・・・遠いよあっこ・・・

あっこに見せたらすんごい気に入ったみたいで
ツンがあっこにも贈答wwwwwwwwwwwwwwwwww

21354073_1437039125.jpg

あーやっぱかわいい><;;;;;
しかも両手剣の方がかわいい><;;;;;;ズルイ><;;;;;;;;

んでフリマに自慢しに行ったらコアラ族がぞくぞくとwwwwwww

21354073_2526334108.jpg

「銃、ナックル以外のすべての武器に着用可」

ささwwwwwwwどんまいwwwwwwww
今実装される武器でこれはひどいよね・・・どんまいっ

21354073_1847983906.jpg


----------------------------------

あーそうだ忘れてたw

経験値4倍お疲れ様でしたkao02
この2時間は何をしようか考えた結果
びあちょ・ツン・にんに・りく・ノンケ(HS人形)で骨籠りっ!!

21354073_953055371.jpg

そのときのSS撮り忘れたからこれで代行^^^^

HSあるとは言え5人もいて実際経験値的にどうなのかなーなんて思ったけど
5人いても自給4-50m行ったよ@@@@;;;
これは4倍じゃなくても普通のサク時間でも自給20-25mかーー
全然一人でやるよりうまいですっ
更に経験値吸わないHS人形作ればもっとうまいんだろうなああああああ
おっとこれはツンのお仕事お仕事かなあ?よろしくね^^^^

しかも5人いればドロ率もUP!!
よし籠ろう^^^^^^^

てことでこの2時間がんばって集中して30%あげました【*・ω・人】

----------------------------------

Maple0003_20081016164354.jpg

今日の昼間ちょこっと仕事の合間にインしたらこれだよ・・・
マジ仕事場でこそこそしながら内緒の対応大変だったんだからな・・・

しかも「そういうのやめたほうがいいですよ」とか来るしwwww
いやーごもっとも。すいやせんっw


----------------------------------

20595729_7782072.jpg

最近金禿げやってないな!



コメ返

ぽぬ
ゼッターン来るとまじでチャットが更にカオスなるわwwwwwwwww
正月まじで飲むかっ!!!!!!!
あっことかも呼び寄せようじぇwwwwww

ちび
しっかりの吐息は異常wwwwwwwwwwwwwwwww
またスカイプゲリラするわwwwwwwwww
でも目の前で乳首の直径計るのやめてwwwwwwwww

にんに
こらにんにっwwwwばれちゃうwwww
いやでも呼べばよかったねーwおもしろかったよwww
特にりくがねwwwwww
まぁまたスカイプ祭りするw

あくす
あ、ごめwwwww堂々とやってるのかとwwwww
消しとこうか?><;;
遅いかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とっち
今また値段あがってるよっ!!今が買い時かもっ!!
今日も日シュリ狙って狩りするぞー♪

よしお
あれ?りくですか?31年間純粋貫いたならもう一生でもいいんじゃね(笑

りく
あれ、↑りくじゃなかったのかwwwwwwwww条件そろいすぎでフイタw
りくは使いすぎですっ><;;

あっこ
どうやら別人だったみたいだwwww残念wwwwww
あっここあらーこあらー(*´_っ`)

ツン
バイキンよりやっぱ忍頭じゃない?
忍頭の方が更に夢があるじゃないwwwwwwww
今度は忍頭にしよっか【*・ω・人】


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<にんに初ホンテおめ!らぴcホンテラスト乙! | ホーム | 今日の4倍何するのっ>>
揃いも揃ってばかばっかだなwwwwwwwwwwwwwwww
え?俺が一番バカだって?wwwwwwwwwww
【2008/10/16 16:52】URL | ツンですよ #-[ 編集]
そういうのやめたほうがいいよね;そうだよね;;;;;;
ごめんねびあちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇびあちょ・・恥ずかしい言葉さらすのやめてくださいwwwwww
もうほんとびあちょのまえでは自重することにするわwwwwwwwww
【2008/10/16 17:11】URL | ちび #-[ 編集]
追記
ちょっと刺激を与えるとシャモスにふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/10/16 17:13】URL | ちび #-[ 編集]
乳首そんなにでかいんだ。。
ちょっとhiita....
【2008/10/16 17:20】URL | アクス #-[ 編集]
日シュリまだぁ~~(;´Д`)y
【2008/10/17 01:31】URL | とっち #-[ 編集]
おれだってみんなとコアラおそろしたいんだから><
こそっと贈答してくれたっていいんだよ!!
【2008/10/17 10:44】URL | riku #-[ 編集]
コアラかわいいねwwwwもう愛用してます寝るときもいっしょです!!!!!!!!!
【2008/10/17 17:05】URL | しんせ #-[ 編集]
あたし、乳輪はかったら3.4cmだった・・・・・
でも色はピンクだよ!今度吸い合おうね!レロレロ
正月はぜってー決行してーなおい!
早くアド交換しようじぇ!ねぇ!逝くぅ…ぁんぁん
【2008/10/17 18:19】URL | ぽにゅ #-[ 編集]
なんだか毎日忙しいな、おいwwwwwwwwwwwww
【2008/10/18 01:33】URL | ばねち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/25-7586f9d1
| ホーム |
