09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
何だろう特に何もしていない!
こんちゃ

22478070_519719917.jpg
昨日はBGやったらいつの間にか@2%とかなったので
ツン波平波平の嫁とあたしの2PCのノンケだってで骨行って来た
まぁ一瞬だけどwwwwwwww
10分もしないうちに難なくれべるあーぷっup

最近本当ドロ狙いの狩りとだらだらチャットしかしていないので
久々のレベルアップでしたよwwwwまぁそういうのもいいよねっ【*・ω・人】

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_2254469195.jpg

即死無双参

ギルチャがどんなに盛り上がっていても、
たとえ自分がネタにされていようとも、
あくまでもクールなキャラを通している彼ですが・・・
そんな彼もコアラ持つんですね@@;;;
かわいすぎて思わずパチリデジカメ

そんなこんなでヒマ人でフリマをうろついていると・・・

22478070_1921843941.jpg
なんだこの・花Colletの4人娘はwwwwwwwww
かわいすぎるwwwwwwwww

「水はいらんかえ~」とか言いながら4人でフリマうろうろしてたこの4人・・・
これPアイテムと思いきやLv90のマントなんですね~ww
どこでもらえるかご一報くだっしっ!!!

1003-01.gif1003-01.gif

ひさびさにみんなでビシャスでもしよっか~ってなって、
ギルチャで声掛けてみたらまさかの8人にwww定員オーバーとかwww
ってことで初の2PTビシャス討伐決行(*`・ω・´)シャキーン

22478070_2996377754.jpg

このときビシャス初体験だったカルデラン
そう、彼はツンですよメイプルストーリーの世界に引き込んだ伝説の男・・・
とか言いつつ4次手前のかわいいマスシフちゃんです^^;;

んじゃいこっかー♪って言って中入ったら一人だけ入ってこないカルデラン・・・

びあちょちょ:おいカルデランww早く入ってwww

カルデラン:みんなどこ行ったの?(´・ω・`)


カルデランかわいすぎ・・・
間の黒いところから中に入れるの知らなかったみたい><;;

んでスキル解除でメルガ切れたまま接触して死亡!!どんまい!!
カルデランにはまだHP的にきついねーなんて言いながら1回目終了して外でたら

そこにはまさかの神スタ様がっ!!!!!!!!

光栄にも一緒に参戦していただけるというので誘わせていただきましたハート






わくわく・・・・















わくわく・・・・・・・・・・・











22478070_3420703242.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^#)ピキピキ

嘘だよ神スタさん来てくれてうれしかったですwwwww

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_4279709646.jpg

聖魔ふふのふちゃんのARとりにjkm行って来たー!!
jkmの知識全くなくて、

ふふ:エンジェルレイってどうやってとるんですか?;;

びあ:ジャクムで取れるよっ!!今度いこっ

ふふ:ジャクムって一人でも行けますか?

ギル員:行けねーよwwwwwwwwwwwwww


こーんな会話しちゃうふふちゃんだったけど、無事2回目のjkm参戦で
見事にAR取得ー!!さすがですっ
ふふちゃんに聖魔のあれこれ教えてくれた毛糸もありがとねんkao02


1003-01.gif1003-01.gif

22478070_2335953684.jpg

自分とらぴちゃんの意外な共通点をノンケから聞いて、
それ以来見つけるたびにこうやってびあちょアピールをしてみるものの・・・
たいてい放置というwwwwwwww(*´;∀;`)カナシイ
今度いろいろお話しようね^^^^^^^


1003-01.gif1003-01.gif

22478070_83884279.jpg

起きたらにんにがツンの後ろにぴったりくっついてて・・・moe
そして昨日りくの意外な一面を聞かされて
りくも頑張ってるんだなぁって思いましたLOVE
変態だけど・・・・いいよいいよ!


コメ返

とっち
カオスなギルチャでごめんねっ
最近おばちゃんもついていけないときがありますwwwwwwwwwww

りく
ごめんどっかにりく入れ込もうと思ったら
あんな風にしかならなかったwwwwwwww
りくの気持は10代よく分かるよwwwwwwww
じゃなきゃあんな馬鹿な話できないっしょwwwwwwwwww

らぴちゃん
いやほんとにありがと&おつかれさまー!!
髭付けてくれてて感激だったんだからwwww
また見つけたら空気読まずに絡みに行くねっ!

えぴ
何気にこのブログ知ってたんだねwwwwww
Madkillerも育成がんばっ!!

ルハマ君
ルハマ君も関東なんだっ!関東怖いよ怖いよっ!!
ルハマ君もお正月関西に遊びにおいでよっ!!

ぽぬ
ぽぬとマジで気が合いそうで怖いwwwwwwwwwwww
年末と年始どっちしようかっ!?!?!??!?!?!

あっこ
こっそりしゃべったらスルーあるあるwwwwww
でもいいんだwwwww毎回たいしたこと言ってないからwwwwww
あっ昨日は紙集め残念だった><
また誘うねーっ☆

誰か



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<幸せな誕生日だった(*´;ω;`) | ホーム | にんに初ホンテおめ!らぴcホンテラスト乙!>>
神スタさんやばいww
【2008/10/20 12:05】URL | ねぎちゃ #aIcUnOeo[ 編集]
カルデランmoeだよなー‥w
あれはmoeたw

神スタさんいない!って思ったらビシャスの後ろで墓っててまじ笑ったゎwwwww
【2008/10/20 13:29】URL | あこ #-[ 編集]
ギルの大半はコアラ装備だなー
これからは荒ぶるコアラでやって行くかー

おれの意外な一面ってやつ知ってmoeだった?
抱いて欲しいときはいつでも言っていいんだからね><
【2008/10/20 14:48】URL | riku #-[ 編集]
ん?
【2008/10/20 15:10】URL | アクス #-[ 編集]
神スタやってくれるwwwwwwwwwwwwwwww
でも、最近毎日がおもしろーーーー!!!!!
【2008/10/20 15:24】URL | ツンですよ #-[ 編集]
今度俺のコアラとあれパンギルでssとろーねー
【2008/10/20 15:55】URL | 宵闇 #-[ 編集]
水桶は黄金武術家がドロするらしいですよぉ~~w
【2008/10/20 16:19】URL | 通りすがり #-[ 編集]
コアラ買ぉっかなー
【2008/10/20 17:19】URL | とっち #-[ 編集]
カルデランmoeすぎるよなwwwwwwww
おいりくの以外な一面聞いてないからnaita
びあちょコアラあんがとだぜ
【2008/10/20 21:36】URL | ninnni #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/27-083afdb3
| ホーム |
