09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
幸せな誕生日だった(*´;ω;`)
こんちゃ

ちびのお祝い
最初これ見るまで忘れてたんだwww
0時になって自分の誕生日がきてたってこと!!!!!!!!
ちび一番乗りありだっ!!!!!!
ずーっと気になってたちびだけどギルマスと熱烈喧嘩中とか言うから
なかなか仲良くできなかったちびwwwwwwww
ツンと仲直りしたみたいで、あたしとも仲良くなれてうれしいよっ!!

なんかコレみんなでビシャスしよーってなって・・・
門前向かったらやたら人が来てくれて・・・・
おいおいまた2PTでカオスdeビシャスかぃ?とか思ってたら・・・

ツンがみんなに声掛けて
びあちょの誕生日のために集まってくれたのでした(*´;ω;`)ブワッ


あっこお祝い
あっこありがとうっ(◎´;ω;)
昨日はあっこがちょこっと怒っちょだったから
びあちょ心配したんだぞ(*´・ω・`)でも元気なってよかった!

犬子のお祝い
波平のお嫁さん、いぬいぬ子ちゃんありがとう!!!!!!
まだ知り合ったばかりなのにこんな遠くまでわざわざお祝い来てくれて嬉しかった;

拡声器
たくさんたくさん叫んでもらった【*・ω・人】LOVEなんか拡声器Dangunが一番乗りで
なんであたしの誕生日知ってたのかマジで不思議なんだけどwwwwww
しかも年齢までwwwwwwwwwww

びあちょのために貴重な拡声器をありがとおおおおおおおおお
さらに内緒、友チャでお祝いしてくれたみんなもありがとおおおおおお

1003-01.gif1003-01.gif

さてこっからはプレゼント特集プレゼント
マジ長いんで暇な人が見たらいいと思うよwwwwwww

夢想くんからのプレ

夢精・・・無双君っ!!!!!!
前回のびあちょの記事を見てわざわざSDT狙って
ちび金禿げ狩ってくれたんですか?!?!??!?!!
水おけwwwwwww感激っすwwwwwwwwww

ねぎからのプレ

これはねぎからのマクロ探知機っ!!!!
おk、飛ばしに行きますねwwwwwwww
ありがとう!!!!!

えぴからプレ
今度はえぴだよ!
なんかいろんなものたくさんありがとうwwwwwwww
天狗の下駄売ってもいいですか?

あっこ贈答

あっこからのあかんべ顔っ!これやると

あっこのあかんべ
こんなんなりますwwwwwwwwwwwありがとう!!!!

おなら!とちから
とっちはおならと拡声器をくれましたwwwwww
おなら、ぎゃーぎゃーなってるときにやっちゃったから
あんまり誰も気付いてくれなかったwwwwwwwww

にんに贈答りく贈答

にんにりくが、一緒にパチンコ玉送ってくれた!
にんにから、それで黄金指輪つけてね!って(*´;ω;`)ブワッ

黄金指輪

黄金指輪GET金メダル
ちなみに昨晩SS撮り忘れてたので朝インしてSS撮ろうと思ったら
なんと珍しく横浜んがいたので一緒に撮ってみましたw

まだまだ続きます贈答祭り・・・【*・ω・人】

毛糸贈答

おい毛糸wwwwwwwwwwwwww
なんちゅうものを送ってくるんだwwwwwwwww
と思ったら

ツン贈答フランケン顔

ツンかぶってるよwwwwwwwwwwwwwwww
普通これかぶるか?????????と思ったら

ツン贈答フランケン頭

またまたツン!!!!!!

さらに空気読んでちびがこれ↓贈答

ちび贈答サングラス

ってこんなんなっちゃいました

フランケン装備
こ、これじゃささと変わらないwwwwwwwwwwwwwww
きもすぎて自分で引いたガーン

100円拡声器でみんなに披露してっ!って誰かが言ったから素直に

びあ拡声器

これあとからSixbanから
ほんて中に自重wwwwwwwってすっごい怒られましたwwwwwwww
ほんてやってたのね><;;ごめん知らなかった><;;

ツン贈答おまもりツン贈答再分配
本当いっぱいありがとう(*´;ω;`)
しかもかなり実用的wwwwwww

ちびからの贈答

ちびにももう数えきれないくらいもらったwwwww
モーモー手袋まじかわいいよかわいいよ(つд;o)ノ

ぽぬ贈答

痴女ぽにゅ吉から!!!!!!!!
目がきらーんってするらしいわ。どんなのかなあ

眼光

こ、こわいwwwwwwwwwwwww

みんなでお花
こんなことしつつ・・・いったん贈答祭り落ち着いて、お花の香りで遊んだりして。

みんなでビシャス
みんなでビシャスいきーの。

墓4つ
無双君が荒ぶりーの。

1003-01.gif1003-01.gif

んでビシャス終わった後まだまだ元気ある人でフリマに移動!!
誰がはからったのか知らないけど、
10chフリマ21ってwwwwwwwww
あたしの誕生日の数字じゃないのっ!!!!!!にくいなああ

フリマに着いたら

ツンからのプレデイビー
またまたツン
あたしがずっとずっと欲しがってたデイビーゾーンチェアをくれたのっ!!!
もういくらp使ったのマジで。。。

座ってみたLOVE

デイビーに座った
かわいいよかわいいよデイビー

1003-01.gif1003-01.gif

宴もたけなわ・・・
みんなでコアラ+両手剣装備して、

コアラぎゅっ

こあらギュッハートを楽しみましたwwww

もうひとつおまけに

コアラでF3

・・・なんか一人だけ顔がおかしいのわかりますか???????

ちび贈答ほー顔

ちびが「ほー」顔送ってくれたんでびあちょだけその顔ですwwww
よく見ないとわからないでしょ??(*´・ω・`)

1003-01.gif1003-01.gif

10月21日午前0時から始まったこのお誕生日会・・・
終わったのは3時半頃でした。
いやまじで・・・・・・・・・・

夜中までお祝いしてくれたみなさん全員へ・・・
本当にありがとうっ!!!!!マジで感激しやしたっ!!!!
いやーしあわせものですなっかお

すんごい長くなった(笑)コメ返事は追記でしますっ【*・ω・人】
おわりっ!!

コメ返


ねぎ
神スタまじで面白かったんだってばwwwwwwww
来て即効墓とかねwwwwwww

あこ
カルデラン、初ビシャスのときマジかわいかったよねw
ずっと来ないなーと思ったらヤフレカスとスルーシル育ててたんだよねww
どんだけVIPPERwwwww

りく
りくの意外な一面本当moeだったよ★
また声聞かせてーwwww

あくす
え、なに(笑

ツン
本当最近楽しいよねw
ツンと、荒パンのおかげなんだからね!!

よいやみ
あれぱんぎる?wwwwwwwwww
しっかりのコアラjkmで見たけどかなりmoewwwwwww
やっぱコアラは両手剣だよねっw

通りすがりさん
そうみたいですねー!
噂聞いて旦那さんと狩りしてみたけど結局出なかった!
でもこのお誕生日でもらえましたっw

とっち
とっちも是非コアラにいいいいいいいいい><;;
まじでかわいいよwwwww

にんに
昨日りくの意外な一面知れてよかったねw
聞いて驚いて爆笑してるにんにがmoeだったよw
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<聖魔jkm面白い | ホーム | 何だろう特に何もしていない!>>
びあちょの誕生日会乗り遅れたぶん、コメントは早めだぞ!笑
いぁ、まじおめっと!26歳とかome!四捨五入で30でもめげないびあちょにmoe!
これからもよろしくだよーん!チュチュ
【2008/10/21 12:03】URL | ぽにゅ #-[ 編集]
でも俺は事前まで知らなかったというwwwwww
乙いぜ
【2008/10/21 13:47】URL | 宵闇 #-[ 編集]
おい次から空気読んで週末の前の日に誕生日よろ
最後まで参加したかったんだから><
ome!
【2008/10/21 14:01】URL | ninnni #-[ 編集]
昨日は笑いすぎてちょ~腹痛かった><
26ome!!!
【2008/10/21 14:19】URL | とっち #-[ 編集]
昨日は俺以外にも毛糸とあっこがいろんな人に声かけてくれてたんだよwwwwwww事の発端は俺だけども、みんなに好かれてるびあちょの人徳だのうwwwwwwwwwwwww
改めて26歳ばばちょおめwwwwwwwwwwwwww
【2008/10/21 14:43】URL | ツンですよ #-[ 編集]
昨日は久々に腹痛くなるぐらい笑ってしまったwww
おめだよ!
【2008/10/21 15:46】URL | むそ #-[ 編集]
びあちょs誕生日おめだ!
荒パン誘われていろいろな人とであって
すごくメイポが楽しいですw
荒パンのみんなのおかげで4次できました;;
またBGとかjkmとか連れてってもらえたらうれしいです!
これからもよろしくお願いします!
【2008/10/21 18:29】URL | 波平 #-[ 編集]
びあc誕生日おめで㌧㊤㊤
ホンテだったから顔出すのが遅い時間になっちまった ;s;
いゃ~でも笑ったゎ((ヾ(*´Д`*)シ))楽しかったNё♪
荒ぶるのログの速いさ激しすぐるぅぅ ;e;
【2008/10/21 23:17】URL | Anziu #-[ 編集]
お祝いにいけなくてごめんなさい><

改めて誕生日おめですwwww
これヵらも変わらずいきまっしょいwwww
【2008/10/22 01:30】URL | 魁那 #ywy5sHbU[ 編集]
昨日は楽しかったのぉ
人の誕生日祝ってみんなも楽しくできるのっていいよなー
びあちょみんなに好かれてんだな!!!
お父さんちょっとジェラシーだよ><
【2008/10/22 05:48】URL | riku #-[ 編集]
ごめん。
ホンテしてて気づいてなかったw
v-137v-141歳おめでと
【2008/10/22 14:30】URL | アクス #-[ 編集]
この間はどもでした><。
そしてお誕生日おめでとうございます^^

リンクいただいていきます^^
【2008/10/22 17:32】URL | いぬいぬ子 #-[ 編集]
おいwwwwwww
あの日は楽しかったwwwwwwww
あらためておめだ!!
むそうくんの荒ぶり用にふいたwwwwwwwwwwwww
【2008/10/27 04:17】URL | ちび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/28-019c597e
| ホーム |
