09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
荒ぶるパンダとその仲間たち
こんちゃ

Maple0062.jpg


今日はギルド:荒ぶるパンダについて書きます!

最初はノンケにんにとあとバイトを雇っての、3人で始めたギルドでした。
ノンケとにんにとは去年末くらいから仲良くなって、
skypeするようになってぐんぐん距離が縮まっていった感じでした。

その後、もともとずっと仲良くしてたささ(ヒラメを自慢)が加入し。
りく(rikurunrun,likableV)が加入し。
この頃からギルチャが盛んになっていきました。

その後りくがナンパしたox実來xo(みらい)が入り。
ねぎっ茶(雲の迷彩)が入り。
メイプル始めたころからずっと仲良かったけど最近来てなかったあっこが復活、加入し。
ねぎっ茶がナンパした嬲湯(いのっち)が入り。
たこ(月のなんたら)が入り。
一時期REOv君が入ったけど即抜けましたねそんなこともありました。

そんなこんなで今は総数10人の
やたらイン率の高いギルドが出来上がりました!
まぁみんなサブ1,2人作ってギルド入れてるから実数20人くらいいるけどww

男陣は下ネタしかしないし女陣もまあまああれだし、
本当まとまりないようで、やたらまとまりのあるやたら居心地のいいギルドです

最近はみんなレベルも高くなって来て

ボス一緒したり!

Maple0063.jpg


ギルクエ行ったり!

ぎるくえ

Maple0050 (2)


ギルドでjkmいったり!

Maple0054.jpg

Maple0033 (2)
(無双君が本体突っ込んで雑魚処理してたのがあまりにかっこよくて強調)


あっこにPGでハゲ吸わせたり!
(1日4レベくらいのペースでめきめき成長してます)

Maple0057.jpg

ん~なんか書くことなくなってきた。すごいうちわネタでごめん。


あそうそうこないだ初!大親分討伐しました。
1PTで行ってBGBで聖魔クン死亡の中。
最後は華恋と二人で・・・討伐!!!!!!!!!
まぁびあちょまだ半分くらいしかあたんないし3割くらいしかノックバックとれないけど!

Maple0029 (2)


んでまぁソロで行ったら数分でこれ↓

Maple0007.jpg



次回は初ホンテ!びあちょネックレス獲得!の巻。

コメ返

>ねぎ
びあちょのくせに可愛いブログ書いてごめんwwwwwwうっさい

>むそ
ありがとだYO!

>にんに
歯医者の受付嬢とどうなった?

>とっち
もっと濡れて><いってもいいんだから><

>ツン
150おめより濡れてる関係の拡声器が多い件wwwwwww
つんも140おめだよ

>かれん
ホンテ残念だったwwww
あの日の夜じつは茶の間クンとかあくすに入れてもらって行ってきたwww

>りく
おうおう!!頑張って更新するよん!!!
りくもそのうち作るんでしょ?www
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<初ホンテ&ホンテネックレス獲得の巻 | ホーム | 150になりました!ぅんだいぶ前。>>
みっけ('A
いじめてみたいって何だ?
【2008/09/01 14:11】URL | AXE #-[ 編集]
こんなことあったのかwwwwwww
おぼろんもえwwwwwwwwwwwwwwww

>女陣はあたしを除いて痴女ばっかりだし
びあちょを筆頭に痴女ばっかなんだよwwwwwwwww
【2008/09/01 14:29】URL | ツンですよ #-[ 編集]
びびびびびあちょネックレスomeだよ!!!!!!!!
ギルドでホンテいこう><
こ、こやってみたらパンダきめえな(*´д`*)ハァハァ
【2008/09/01 20:29】URL | ninnni #-[ 編集]
ほんとまともな人間はこうやって見ると俺だけってのが良くわかったよwwwwwwwwwwwwwネックレスおめb
【2008/09/02 03:24】URL | 嬲湯 #-[ 編集]
あれだ
俺一人大人でマジメな話ばっかしちゃってごめんな
もうちょっとお前らに合わせてエロトークしてみるよう女のまたに力×3 そう努力してみます!
【2008/09/02 06:37】URL | riku #-[ 編集]
みっけた!んふー☆

いっつもラボラボだから割り込んでやるんだよ!
ホンテまた一緒にいきたぃね!!!!
【2008/09/02 06:44】URL | +おぼろ+ #-[ 編集]
なんか発見wwwwwwwwwww
ブログやってたのねーんw
これからもビチョビチョヌレヌレムラムラ日記期待してるよ!チュ
【2008/09/03 00:23】URL | ぽにゅん #-[ 編集]
今度おぱいのSS載せてねv-23
【2008/09/03 01:09】URL | とっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/3-a09316aa
| ホーム |
