09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
15万円。
こんちゃ

22478070_410895680.jpg


土曜日京都四条に買い物に行って15万円使ってしまったびあちょです。

→結婚式用ドレス:2着持ってるけどもう着まわし過ぎなので新調。
→化粧品:足りなくなったもの全部買い足した。
→ぱじゃま:寮生活なのでかわいいパジャマ必須。

上の二つは仕方ないとして、1着のパジャマに2万円使った自分にちょっと引いた。

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_3574052393.jpg

横浜ん、が久々に復活したよーCHU
時々来てはサク買ってやるき出したと思いきやまた来なくなる彼
いったい今回はどんくらい続くんでしょうかエエェッ!?!?

まぁ今回はサクとコアラを買ったそうですwwwww
ちゃっかりコアラ買ってる横浜んmoe

22478070_2547098420.jpg

遅くなったけどっていってビキニくれた嬉しい

22478070_113620380.jpg

武器もっちゃうと隠れちゃうけど、攻撃した時にちらりずむH
アリガトネ!!!!

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_184676465.jpg

紙集め
最近マジでよく行ってますねこ
1枚3-4mで売れるので、1回行けば10分ちょいで約15-20mの収入っ【*・ω・人】ラブリーうんち♪.
仕切りは全部ツンですwwwww任せっきりwwwwwww
どこに何が何個あって宝箱の向きまで覚えてるツンきmすげぇwww

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_3091045954.jpg

まぁギルクエもこないだ久々に行って来ました。
最近行ってないなーと思って声掛けてみたら

22478070_249051381.jpg

うん結局10人で行って来たwwwwwwwww
しっかしまとまらないのなんのって
できる人勝手にどんどんやっちゃうし初めての人に説明してる暇もなし
びあちょ怒っちょになっちゃったよ?????
まぁさみんなでやるんだからみんなで分担してわいわいやろうよね;ω;

ということでまとまらない&必要アイテム持ってた人が落ちるなどなどで
結局1回もクリアできませんでしたーwwwwwwwww

まぁいい勉強になったね!今度からはもっとうまく仕切りますっ!
てかギルクエよくわかってないびあちょが仕切ろうとするから悪いwwww
誰か頼んだギルクエ隊長

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_2947184520.jpg

荒パンサブメンバーで闘技場やってきたパンダ照
だれがだれかは言わないけどメンツはびあちょ・ツン・あっこ・毛糸
これがとーってもたのしいっ!!
敵をぎりぎりのHPまで弱らせて、石を確保していくゲームなんだけど
相手を爆弾で気絶させて持ってた石をばらまかせて拾ったり
敵を倒しちゃって出るアイテムで相手を混乱させたりいろいろできるんです
石を確保していく以外に相手を徹底的に妨害する楽しみ方も・・・♪

まぁこのメンツなら間違いなく彡ケィト彡が粘着されるわけですよ
そのあと逆上してツンを粘着して結局ギルド追放された毛糸乙^^;

はい荒パンはツンの絶対王制です。

負けることが大嫌いなツン
たとえこういうゲームでも負ければ相手を追放します注意してねっ

1003-01.gif1003-01.gif

Maple0000_20081027105846.jpg

最近フリマでよく見かける石油王アラブ
まじで気分いいからって日シュリ10kとか@@
買ったやつ誰だよちくしょうっ怒り

1003-01.gif1003-01.gif

んで最近聖魔育成にハマってるびあちょは昨日は
ツン・にんに・りく・あっこと一緒に骨狩りスカル

もう108Lvになったので(異常に早いのは卵HS放置とjkmと骨当て吸いのおかげ)、
骨も当てなくても吸えるようになって育成が超楽っす^^^^^^^
ジェネ覚えたらみんなにお返しするから骨いっぱい連れてってね手書き風シリーズ星

んでそんな中のグルチャ一場面

22478070_582299011.jpg

あっこマジでそういうのいきなりばらさないでwwwwwwww

1003-01.gif1003-01.gif

ツン:そろそろ髪型を変える時期かなと思うんだ。

22478070_3327416167.jpg

うん・・・本気なのかネタなのかよく分かんなくて微妙

22478070_101311930.jpg

290pでランダム券買ってデフォルトとか泣ける・・・

というわけでびあちょがどうしてもしてほしかった髪型をオーダー

22478070_3732579233.jpg

やっぱこれだwwwwwwwww
かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwww
若社長ツンwwwwwwwギルドでは荒ぶりますwwwwwwwwwwwwwww
負けることが大嫌いwwwww意外と曲ったことも大嫌いwwwwwwwww
ツンどんまい

1003-01.gif1003-01.gif

というわけで波平の妻が、ネット代金払えなくてしばらく来れないそうですw
昨日「しばらく来れませんが・・・そろそろ寝ます;」と波平。
落ちるっていってから名残惜しいのか
「またの;」「そろそろ落ちる;」「時々ネカフェからくる;」
30分くらいはチャットしてた彼www moewww

あたしも1か月これない時期あったしあっこだって3か月できない時期もあったし
みんないろんな事情の中でこのゲームやってるし、
波平はちょっとしんどいこと重なってるみたいだけど
がんばってねっっ!!!!!!!!!
ノリでこのギルド来たとは言え

22478070_1378089858.jpg
こんなこと言ってくれる波平あたしは大好きだしきっとみんなもそうだああ
待ってるから1日1回くらいは顔見せてくれよぅ・↑

てことで今日は終わりんRabbit


コメ返

ぽぬ
なんかちび金銀めちゃ混んでるんだわwwww
やっぱみんなうまいとこ知ってるんだな(*´_っ`)
まぁ昨日1時間やったけど知力マント60しか出なかったw
水おけレアすぎっ!!

とっち
てかとっち最近遊んでないなーwww
またBGするとき呼ぶねっ♪嫁も一緒にwwwww

ヴァネ
お、おうがんばれwwwwwwwwww
つか聖魔やってんのかwwwwwwwwwww

しんせ
古いのっ!?最近初めて見て超興奮してたびあちょ乙じゃんwwwww
忍頭はドロの王様だものね♪でも行くまでが面倒くさいwwww

あこ
あの階段はプチ忍耐だよねwwww
ジャンプあると結構楽に上れるんだけどな~1段ずつだときついwww
じゃんぐつもいつか作らんとねっ!

いぬこ
おうおう同い年同士仲良くやっていこうwwwwww
男若すぎて女がみんな20代半ばってオワテルwwwwwwwwww

KAMI
濡れ濡れっていうキーワードからやってきたんですか?
ありですぅ

あちゃき
あちゃきかわいいよかわいいよーwwwwww
最近の出会って癒されるナンバーワンですwwwwww
リンクおね!てかあちゃきのURLも教えてーwwwww

ツン
魔力盾60%二枚とかうますぎwwwwwwwww
しかもさっき350mで売れてるの見たしちくしょうwwwwwwwwww
ピンクックマ買ってwwwwwwwwww

かいな
リンクおkだよー♪
最近は聖魔頑張ってるね♪昔荒パンは聖魔一人もいなかったんだよーwww
一緒にがんばろうなー♪

ちび
いやたぶん濡れ濡れってワードで検索にかかるんだと思うwwww
でも題名を変える気はさらさらないwwwww
コメ書き込みの時に数字打ち込むやつ有効にすればいいんだろうけどなwwwめんどいww


めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<聖魔三人で骨。 | ホーム | 聖魔jkm面白い>>
京都の四条に濡れたw最近逝ってねー!パジャマに2万moe
びあちょのブログにのるためだけに、荒パンにチャット荒らしに逝くよ!ぁはーん♪
【2008/10/27 13:26】URL | ぽにゅ #-[ 編集]
コメ返俺だけなくて泣いたwwwwwwwwww
わかってるよwwwwゆがんだ愛情なんだよねwwwwwwww
シチサンは何気に気に入ったぜwwwwwwww
ヘアピンおねだりしてもいいですか?wwwwwwwwっうぇww
【2008/10/27 14:14】URL | ツンですよ #-[ 編集]
みんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してますみんな愛してます。
さーせんw
1日1回とか死にます;w;
つんsがまじでツンデレなので死んできます!
またコメしまっ!
【2008/10/27 21:34】URL | 波平 #-[ 編集]
化粧道具は100均でしょ?(笑)
オレもギル員と遊びたいのぉー!
時間がメチャクチャだから計画的にってのはムリなのっ!
【2008/10/28 00:23】URL | るはま #-[ 編集]
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/te5k3rc
【2008/10/28 02:39】URL | ☆ネル☆ #LfZSpdpc[ 編集]
荒パンは商社なったみたいだぞ
うちのバカ社長どうにかしようぜ!!!!
【2008/10/28 03:49】URL | riku #-[ 編集]
波平平うるさいですね^-^
あらぱん好きだヵらこそだぬwwwww
聖魔がんばりまっす!
jkmいけるようになるまで必死に赤字狩りかな?wwww
少しでも節約してがんばるじぇwwww
【2008/10/28 06:36】URL | 魁那 #ywy5sHbU[ 編集]
とりあえずネルさんのコメは残す方向で
【2008/10/28 08:52】URL | 横浜ん #-[ 編集]
童貞のちんkって臭くておいしいんだってよー!おめ!ためになったね!あ、知ってるか。。。
【2008/10/28 10:25】URL | とっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/31-20409890
| ホーム |
