09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
聖魔三人で骨。
こんちゃ

最近は完全に弓はSDTとホンテ要員になっていて、聖魔ばっかですw
『びあちょちゃ』というキャラでやっていますよっと音符
録が少なくて友チャが流れないのが楽な分さみしいので、
録に余裕があるぞっCHUという人は送ってくだしくり抜きハート1

んで最近はレベルも110までなって、骨吸えるようになったので
よくツン・にんに・りくあたりに骨に連れてってもらってHS人形しています。

昨日は、ツンが久々にノンケを起動するかとのことで、
横浜んも呼んでダブルジェネの骨をちゅぱちゅぱしまくりましたwwww

Maple0007_20081028095617.jpg

まじ1時間1れべです・・・うますぎワロタ・・・
ノーアバのノンケだってはどうしても覇王ちゃまに見えます。

Maple0008_20081028095710.jpg

・・・ペット復活させたらいいと思うよ。

1003-01.gif1003-01.gif

んで横浜んがそのあと武者見つけたーって言うので行ってみた。
びあちょちゃ少し遅れて行ったら、丁寧にドアが出てる。
ありがたいのぅしょぼーんと思って入ったら

22478070_260575038.jpg

・・・ほほーぅ。

聖魔だからMGとガードさえしてればしなないんだからな。
馬鹿にすんあ!!!!

んで武者三人で叩いてたら、通りすがりの人が

22478070_17212478331.jpg

誰に報告しようとしてミスったんですか?wwwwwwww
パンダが武者狩ってますw』ってwwwwwwwwwww

22478070_1721247833.jpg

たまにはパンダにも武者くらい狩らせてください><;;

1003-01.gif1003-01.gif

Maple0005_20081028100439.jpg
んでSDTでもなく何もない日は何してるかって言うと遊んでますよ。
昨日はあっこが4ch銭湯に集合かけたので倉庫で行ってみるとこんな状態w
まぁもう一方のPCで狩り夢中になってたんでほぼ放置だったけれどもwww
まーお互い裸を見せあった仲になって初めて語れることもあるってもんだよ。
面倒くさいことはゴメンだけどなっ!!!あっこがんばっ!!!w

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_3217630255.jpg

別サバからくぬぎの様子をうかがいに来ていたこの二人。
ツンと放置してて戻ったらこの坊主二人がうちらの回りずっとうろちょろしてるんでフイタwwww
ホンテやらをやりたいらしい。今日のパッチでこちらに移住してくるそうです・↑
すげー馬鹿っぽい面白い二人だったなwww
録おくるぅー!!!って言ってたけどキャラ名覚えてんのかな。
移住してくるキャラの名前教えてもらったけど、うん、まったく覚えていないw

1003-01.gif1003-01.gif

22478070_1547419463.jpg

いや~本当に出るんですね攻撃盾60%!!!
久々に大物ドロしたんでテンションあがりますたねこ
うn最近SDTは確実に弓でここにこもってますww
攻撃盾、魔力盾は確認できたけど水おけがまだ出ないっす・・・

1003-01.gif1003-01.gif

Maple0000 (2)

Maple0001_20081028101150.jpg

何なんですかいったいwww
ふぇりc喋ったこともないのにっ><;;

痴女で有名なびあちょちょsに聞けと言われました』とか・・
私の名前は近所のカレー屋さんの名前からとったもので、
びちょびちょとか濡れ濡れとかぐちょぐちょとかそういうの一切関係ないですからっ!!!

1003-01.gif1003-01.gif



コメ返

ぽぬ
四条いいだろっ!もうここ数年間あそこでしか買い物してないwww
つか関西オフなんかもう流れ的にあたし仕切るぞっ!wwwめんどいなおいwww

ツン
ごめんコメレス一個ずつ見ながらしてたつもりなんだけどふつうに抜けてたwwwww
ヘアピン気に入った?w
七三は絶対かわいいって前から言ってただろっ!!

波平
おうおうwwさっそく来たなwww
いぬ子もさみしがってるぞ~早く戻って来い。

るはま
計画的にってのは無理なのっ!!
moeすぎて死にそうwwwwwwwちくしょうwwwwwwwww
仕事で忙しいからインばらばらなのかな?

ねる
あたしはリードされるのが好きなのでDT君は遠慮しときます(笑

りく
ほんっと若社長ってか馬鹿社長だよなwwwww
すたーへあぴんきめぇwwwww
りくも十円玉禿げ似合ってるから透明帽子にしたら?^^

かいな
聖魔、姫とかいけるようなったらだいぶ楽しくなるぞーww
それまではゾンビとか提灯しかないから結構きついよなー><
黒ケンタも結構うまいか!

横浜ん
うん、いつもマジレス

とっち
DT君には興味がないの・・・リードしてほしいから・・・




んとじゃぁ年末or年始に予定している関西オフについてー

関係者:びあ・ぽぬ・りく・ツン・あっこ・ちび・にんに・ささ・ぐぅちゃん・むそさん

今んとこ話いってるのはこんなもんかな??
声掛けてるのに忘れてる人いたらマジごめんちょwww

んでこの人も誘いたいって人いたり、○○も行きたいって言ってたよって人いたり、
このブログ見てて行きたいって人いたら連絡してちょ。

日時:2008年12月29日~2009年1月4日あたりのどこか
場所:大阪か京都


希望する日時・場所、その他希望をメールでびあちょまで


自分が誰か分かるように書いてねwww
このブログ見てない人もいると思うので適当に連絡取り合ってくだし!
んで内緒とか携帯アドとかも避けて統一してこっちに送ってもらえると助かりまする!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<はぴーはろうぃん! | ホーム | 15万円。>>
最近びあちょの友チャがめっきり見えなくて寂しいぽにゅです!kon!
もう消せる人いないんだけど、無理やりびあちょちゃ録しようかな;3;相手して・・・・ぁんぁん;;;
てか、まじで幹事ありっす!なんとしてでも逝くべ!
若sも来るかな・・・・・・(ポソ
【2008/10/28 11:54】URL | ぽにゅ #-[ 編集]
パンダが武者狩ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンダが狩るからmoeなんだろはげ
俺もジャスコフルボッコしたいいいいいいいいいいいいいいい
年始のほーが都合はiikamo
飛行機代かむ。
【2008/10/28 14:26】URL | ninnni #-[ 編集]
ぱんだだって武者狩るしwwwwwwwww

あたしも年始かなぁ‥
【2008/10/28 14:46】URL | あこ #-[ 編集]
うっほうほwwwwwwwwww
年始のほうが俺も都合いいwwwwwwww
年末は地元のアホと飲んだくれる可能性ありwwwwww
場所は大阪でも京都でもどちらでもwwwwwwwwwwwww
遠くから来る人にとっては、どっちでも大差ないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/10/28 15:50】URL | ツンですよ #-[ 編集]
おふってら><
【2008/10/28 16:09】URL | 宵闇 #-[ 編集]
俺もボス狩ってたら
「荒ぶるが狩ってる」「ms」っていわれたぞwww

年始希望です!
【2008/10/28 18:21】URL | むそ #-[ 編集]
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/l6lj5qw
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
【2008/10/28 22:12】URL | 花鳥風月 #9afqmzns[ 編集]
おれも栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパやってみよっと!!!(*`∇´*)v
【2008/10/29 01:02】URL | とっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/32-6c386bda
| ホーム |
