09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
はぴーはろうぃん!
こんちゃ

22478070_83884279_20081029104858.jpg

みなさんハロウィンハロウィンですよ!
メイプルもパッチ終了して新しいクエが満載だったのでやってきました【*・ω・人】

22478070_816103846.jpg

カサンドラから招待状を受け取って、
ハロウィン特別マップに移動しますっふきだしハート

んで左の方のポータルにあるお墓四つの名前を覚えて、一個クエストクリアすると

22478070_1251458020.jpg

おk、ハロウィン仮装
ということで幽霊になってやっとこの門番のとこにあるポータルから中に入れます。

中に入って、真ん中にいる紳士や部屋の中にいるソフィリアって女の子に話しかけると
次々にクエストが発生して、それをクリアすると四つの仮面がもらえます!

22478070_2205501977.jpg

期限4日とかwww
まぁ完全ネタアバだけど、つけた顔は結構面白いです笑

22478070_182660049.jpg

きんも



んでちょっとしたグルクエなんかもあって

22478070_2291762840.jpg

大きなカボチャを通常攻撃でぺちぺちしてるとだんだんお口・お鼻・お目目がっ!
カボチャが完成すると、敵がいっぱい出てきてそれも通常攻撃で倒すと
かぼちゃの種がたくさん出てきます。

それを50個頑張って集めると・・・

22478070_206990059.jpg

やったねっ!パンプキンヘッドー!つかこれアバにもあったよなwww
能力は、というと

22478070_2862310537.jpg

あはー
まぁ期限つきだし隆盛強化終了してる人には全然意味のないネタ装備ですね???

23062259_86159774.jpg

っきんも


んでグルクエがもうひとつ。これは4人じゃないといけません。

22478070_2092823380.jpg

忍耐クリアして箱を壊して奥の部屋に行って・・・

23062259_1815030837.jpg

16個ある大きな鏡の中から当たりを見つけ出して・・・
(間違った鏡に入ろうとすると↑みたいにモンスター出てきて元に戻されますw)

23062259_3170321647.jpg

ちいちゃなゴーストぺちぺちして体力を消耗させて

22478070_572805813.jpg

つっかまえるー

んでこのグルクエだいたい8-10回程度繰り返すと、
仮面紳士の帽子だっけ?もらえるそうです。
一回にかかる時間がだいたい10分なので、そんなにしんどくはないです。
慣れるまでしんどいけど・・・

でも仮面紳士の帽子もALL+4とかで
しかも期限つきだそうで、あんま魅力ないっすww

1003-01.gif1003-01.gif

23062259_664642556.jpg

そんなこんなでとりあえずコウモリチェアだけgetラブリーうんち♪.
かわいくない・・・

これはpアイテムミョミョ使うとハロウィンキャンディ?なんだっけ
何かそんなものが買えるようになってるのでそれを20個購入。

それをヘネシスからちょっと右行ったとこにいるNPCエンに渡すと
ハロウィンボックスがもらえるので、それをダブルクリックすると出ますよ!

ただETCを20個開けないといけないので
このメーカー時代には結構きついものがあったですwwwww
んで外れだとグレイの包みとかおもちゃ兵士の包みとかメイプルキノコの像がもらえますw
あたしは6回目でやっとイスが出ましたー!!180pか・・・・

魔王玉座チェアもこれで出るらしいけど・・・まだ見たことないkao06

こんかいのハロウィンクエでは迷路クエなんかでかぼちゃランタンとかも出るそうで・・・
今Lv25まで微妙に育ててるPG戦士にする予定のぽっぱーちゃん
迷路クエできるまで一気に育てようかなと考えています・・・

1003-01.gif1003-01.gif



コメ返

ぽにゅ
サブの方にも録ありがとwwwww
若は、いけそうならいくってさっ!!!
何か楽しみになってきたなおいwwwwwww

にんに
じゃすこふるぼっこwwwwwwwww懐かしいなwww
にんに今朝は遅刻せずに起きれたかい?背中に注意だよ・・・にんに・・・

あこ
なーwたまには武者くらいやらせろよなーwww
年始の方が希望多いみたいだ!また追記見といてb

ツン
一応年始で決まりそうだよ!
昨日はハロウィンづくめで楽しかったねwwwwww
今日からまたちび金銀&骨がんばるるぅー!

しかり
年始くらい日本帰ってきたら?!!?!?!?
しっかりにも会いたいよぅwwww

むそくん
むそくんも言われたんだwwwwwwwww
最近そんなにボスしてないから別にいいじゃんねぇ!!!

花鳥風月
だまれ!

とっち
だまれ!!




さて関西オフ・・・

一応年始希望がたくさんあったので、年始で考えます!!

1月1日はさすがになしとして、1月2日or1月3日or1月4日あたりで考えてますが
皆さん希望はどうでっしゃろかー!!!

今度は日付と希望場所(大阪or京都)をちゃんと書いて下さい!!

んでコメ返もいいけどなるべくメールで統一してください。
ここからメールが送れますよっと
 

あとからまとめるのに楽なのと、メアド分かっとくと連絡も取りやすいのでー
お願いします・↑

かなり遠方から予定してくれてる人や飛行機使ってまで来てくれる人もいるので、
そのチケット予約とか仕事のシフトのことも考えてなるべく早く決めたいです。
てことでよろしくなんだぜーwwwwwwww
あたし何で幹事みたいなことしてんだろマジ勘弁なんだけどwwwwwwwwww

めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<4倍は骨。 | ホーム | 聖魔三人で骨。>>
椅子コンプリートしたいですっっ(o・v・o)!!!!!

関西オフ会すさまじい人数になりそうねwwwwwwがんば^^ww
【2008/10/29 11:40】URL | ばねち #-[ 編集]
仮面紳士の帽子期限つきなのか~
や~めた!
【2008/10/29 12:07】URL | とっち #-[ 編集]
攻略情報乙wwwwwwwwwwwwww
イスなんとかして全部手に入れたいのうww
【2008/10/29 16:39】URL | ツンですよ #-[ 編集]
KIAIで起きた!!!!!!!!!!
お、おいそのネタ自重だよ^^
【2008/10/29 18:21】URL | ninnni #-[ 編集]
うはwww
幹事おつ!!!!!!!
いいだしっぺ誰だったか忘れたけどびあちょがんばだよww
何人くんだろーなぁ
【2008/10/30 04:00】URL | riku #-[ 編集]
オフ会オフ会♪
なんとしてでも行くどおおおおお!
とりっくおあおとーと!♪♪♪
【2008/10/30 13:00】URL | ぽにゅ #-[ 編集]
はっぴーはろうぃん

お菓子もらいにびあちょんちにいくぜw
【2008/10/31 02:41】URL | あこ #-[ 編集]
つーか、俺みたいなキモメンでも3次女とハメまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!おまんこ入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
http://seven77.net/snm/ofnh35s.html
【2008/10/31 10:29】URL | 俺はルイズの夫 #9yMhI49k[ 編集]
いすいいないいなwwwww
でもそんな余裕ないんですかなしいwwwwwwww
【2008/10/31 17:19】URL | しんせ #-[ 編集]
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://2Cl94YS.life-work.net/
【2008/10/31 18:32】URL | つぁん #rIECbtzM[ 編集]
これ
つぁんじゃなくて
つんなんじゃね?
【2008/10/31 18:56】URL | あこ #-[ 編集]
ちょww ユカって子ヤバイwwwww
しゃぶってもらいながら、ずっとオ ナ見てあげてたんだけど、イった後もバ イブを突っ込んだままでそのまま寝てた(^^;
いやぁ、寝てても体はヒクヒクするもんなんだなぁwwwwwwww

http://CSqpbJp.pinkpag.net/
【2008/11/02 21:33】URL | ばばそ #rIECbtzM[ 編集]
さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
http://cerrie.net/mona?n5oyf58

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)
【2008/11/03 17:52】URL | ☆さゆ☆ #6CzDGbWY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/33-0814fa0f
| ホーム |
