09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
4倍は骨。
こんちゃ

あっこもきらきらめ

最近病院で仕事がなくて暇な時に更新するのが癖になってたので
連休になると逆に更新がストップしますwちょっと間あきましたごめんちゃいラブリーうんち♪.

ドロ四倍・経験値四倍にもかかわらず最近だらだらしてますww
つか経験値四倍ほぼノンケに骨吸わせてもらってますwwww
びあちょちゃの役目はドロ回収とHSのみっ!!!

びあちょちゃれべうp

まじ美味しいよ美味しいよ骨!!!!!!!!!!!!!
1時間1れべペースで、ここ2週間で15れべくらい上げてますwww
今日4次してジェネシス覚えちゃうよっキラキラハート
あでも今日ホンテあるし厳しいかもwwwジェネシスは明日以降かなーー
みんな手伝ってねっパンダ照

にんにに頼られた

ときどきこうやって浮気もします
にんに:じゃあ薬外すぜ
預かった命 聖魔の威厳にかけてお守り致す!!!!!!!!!!!
何回か殺した どんまいっ

覇王とノンケ

ノーアバの聖魔みると全部覇王ちゃまに見えます・・・

1003-01.gif1003-01.gif

honte.jpg

最近もホンテちょくちょく行ってるんですが・・・
もう8回くらい連続で途中で落ちてますけどーwwwwwww
このSSはだいぶ前のもので最近はSSさえ撮ってません怖くて。
窓化もせずスカイプもノートPCからやって、万全の態勢で挑んでるのになじぇ・・涙
まぁ落ちるって言っても最後の頭と腕残した状態とかそんなんだからまだいいけど・・・

落ちる前兆・・・ホンテの首が消えます!
アイテム欄表示するとアイテム欄半分くらい消えてます!
そうなると確実落ちますぅwwwwwwww


・・・

それはそうと、来週からツンがホンテの主催をやることになりましたくり抜きハート1
大丈夫かなぁwwwww心配だなぁwwwwwwww頑張ってねwwwwwwww

ツン主催の固定に入ることになり、若んとこの固定から抜けることになりました
本当短い間だったけどありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!
最後の方ほとんど落ちてマジで使い物にならんかったけどPT内のチャットが楽しかったです♪
また弓がどうしても足りないのでSEしにきてくれ!ってときは呼んでくだしあ【*・ω・人】

1003-01.gif1003-01.gif

1003-01.gif1003-01.gif

チャット自重

これ前のびあちょ誕生日のお祝いしてくれた時のやつなんだけど
なんかでてきたからさらしとくwwwwwwwwwww
みんなでコアラ持ってSS撮ろうぜ!ってなって、全チャ自重ってなったときのSS・・・

ちび:-----------チャット終了---------------
びあちょ:おいお前らチャットすんなwwwwwwwwwww
むそ:チャット自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りく:おいお前らwwwwwwwwwwwwwwww
ちび:-----------チャット終了---------------
あっこ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びあちょ:おいwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな流れを延々と30分以上繰り返してましたwwwwwwwwww
マジおなか痛かったなぁwあの日一番のツボだったかもw

ささじゃない

もうささと間違われるのも慣れたよ・・・

1003-01.gif1003-01.gif

けいとMPK

おい毛糸
戻ってきてもいいぞ


1003-01.gif1003-01.gif

追記で年始オフについてちょこっとだけー♪


コメ返

ヴァネち
ヴァネちもきてもいいんだよ^q^ 関西だけどwwwwwww
つかイスもう諦めたwwwこうもりだけでいいやwwwかわいくないけどwww

とっち
ハロウィンクエ楽しいけど報酬大したものないよねwww

ツン
攻略情報になってないけどなwwwww
椅子はもう諦めた!!25れべ10人がんばだよwwwwwwwww

にんに
起きれたならいいよっ!安心安心!!
そのネタ自重?えへへへええへへへえへええへえへへへへ

りく
言いだしっぺはあたしじゃないよwwwwwwwww
いやあたしとぽにゅかなwwwwwww
うん幹事がんばるよっ!!!

ぽにゅ
あっことちびと一緒にホテル泊まるかもしれないからぽにゅもなんとかして
一緒に泊まろうぜwwwwwwww4人でannannしようよー【*・ω・人】

あっこ
お菓子もらうより交通費の方が高くつくんじゃねwwww
もうすぐびあちょちゃ4次するから待っとけよあっこ!!!

しんせ
こうもりは100m以内で手に入れれるから自分でp使わなくてもいいと思うw
後の三つはかなりむずかしそー><;;

あっこ
ツンかもなwwwwwwwwその上の書き込みは
31の夜だからりくかもなwwwwwwwwww




だいぶメールそろって来ましたありがとー♪

今のところ1月3日、大阪にてっていうのが濃厚ですねっふきだしハート

まだメールくれてない人もいるけど一応その線で進めていきますよっと!
参加者はだいたい12人くらいになりそうですwwwwwwww
うちわばっかりだけどドンチャンしまっしょいキラキラハート

とりあえずちょっとおしゃれ気な居酒屋とか予約しとけばおkかな???
びあちょセレクトでいいんかな?????wwwwwwwwww

あとにんにが北海道から飛行機で来るのになんと7万円もかかるらしい
(2万2千円じゃないよ7万だよ!!)ので、さすがにちょっとかわいそうなので
にんにの当日食事代はなしにしようと思いますけどいいですかねwwwwww

当日ホテルとかとって泊まる予定の人は安くて綺麗なホテル教えますよっと。
ラブホ泊まる人は大阪のラブホ知らないから勝手にして下さいねwwwwwwwwwww

いやでも楽しみだのぅ。
ちびとあっことで大阪に一緒に泊まってアンアンするかのぅwwwwwww


めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<聖魔が四次したよ! | ホーム | はぴーはろうぃん!>>
1ゲット!
楽しみじゃのう楽しみじゃのうwwwwwwwwwwwww
つかSSでてきたのかよwwwwwwwwwwおめwwwwwwwwwww
【2008/11/04 02:11】URL | ツンですよ #-[ 編集]
7万とかぱねぇなおいwww
ところでおれの卵はどこにあるんだっけ??
【2008/11/04 09:16】URL | riku #-[ 編集]
7万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ宿泊代もだしてやりてぇなおいwwwwww
【2008/11/04 12:15】URL | akko #-[ 編集]
oioi
7万とかかっこうのネタじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食いつきよすぎだよみんな。。。
ってか毛糸知らんかったnaita
【2008/11/04 13:21】URL | ninnni #-[ 編集]
リクの卵は俺のネックに・・・・・・yr
昨日ホンテ主催したくせに寝てごめんなさいwwwwwwwwwwww
【2008/11/04 13:49】URL | アクス #-[ 編集]
俺いまだにネック引きずってる。
あーとっても罪悪感いっぱいだー。
【2008/11/05 02:16】URL | 宵闇 #-[ 編集]
7manwwwww
にんに男だなやっぱ大好き。
【2008/11/05 03:19】URL | しんせ #-[ 編集]
アンアンしようかwwwwwwwwww
つかうちあれだwみんなにあわせる^w^
ってことでメールいまからおくるねw
【2008/11/05 14:06】URL | ちび #-[ 編集]
今年の夏どうだった?
俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww
余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰え
たし、最高の思い出になったわwwwwww

http://XwSqeQt.love-ex.net/
【2008/11/06 07:39】URL | ぶなぽ #rIECbtzM[ 編集]
SΕXってここまで気持ちの良いものだったんだね(^_^;)
緊張し過ぎて10秒で逝っちゃったから、次の土曜日にリベンジしてきます( ̄ー ̄)bグッ!
http://dzz2.net/kids/v5gf2g5/
【2008/11/06 09:24】URL | 高須幸太郎 #CtgNMZqM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/34-efa0be9b
| ホーム |
