09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
聖魔が四次したよ!
こんちゃ

120!.jpg

いや~~ノンケ様ありがとうkao06
あなたのおかげで超高速四次できましたよーっとwwwwww

ノンケと仲良くなり始めた頃に一緒にwwワロww育て始めたサブ。
メインの弓の装備がそろうに従ってだんだん放置になっていましたが・・・
骨を吸えるようになってからはたったの3,4日で四次しましたwwwwwwwwwww
姫?こもってませんよ骨しか吸ってませんよ?

120拡声器
吸いしかしてない怠け者のサブなのに、こんなに拡声器をいただきました3はーと
私キャバでも潮吹きでもパイパンでも卍でもないけどね・・・^^;
みんなありがとう^ω^

変身
んでジェネクエ
みんな来てくれるって言ってくれて、本当嬉しかった><
結局前もって行くって言ってくれてて材料も揃ってたこの6人で行くことに。
特にあっこ、眠いのにわざわざ来てくれてありがとう♪

ささは、行ってもいいよって言ってくれてたのに
人数オーバーで一人ぽっちにwwww
いじけてまたシャモスになっちゃいましたとさ。

じぇねくえ

正直SDTでもザクでもない時間帯にやったからまじで時間かかったwww
最後まで行っても何も出なくて結局骨マップでやっとでましたとさあんぐり

んでじぇねしすげっとー!
嬉しくてあっこちゃんの前でご披露星

初ジェネ
じゅわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

びしょじぇね拡声器
さっきもあんなに叫んでもらったのに転職&ジェネ取得でまた拡声器!!
嬉しいのぅ嬉しいのぅ

りざ前提

んで今度はにんににリザ前提を付き合ってもらって

りざげっと

りざれくしょんげっとー!

初リザ空打ち

嬉しくて空打ちー!!!えへへへええへえへへええへへえ
まだ対人は未経験なのですよ!!誰か死なねーかなwww



まーばはむーとはまだ振らないからおいといてー
えんじぇるれいもまだ振らないけど取りに行くだけ行って来た!!

初期メンバーはこの六人↓
宵闇之剣聖・oAXEo・ooゾラoo・aboh
にんにはぁと・びあちょちゃ・AC枠ソロ


途中経過jkmあくす死ぬ

ペットの薬外してびあちょちゃに命預けるのはいいけど
jkmのど真ん中でたたくなよwwwwwwwwwwwwww
ときどき届かないし?気絶だって食らうしさ??







・・・・





最終メンツは↓
宵闇之剣聖・oAXEoooゾラooaboh
にんにはぁと・びあちょちゃ・AC枠ソロ


残ったの3人でしたよ?
正規ギルド乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな苦難も乗り越えて、無事AR取れましたよっとピース
振らないけどね^^

ARオメ拡声器

AR取得後まで拡声器みんな何回もありだよおkao06

1003-01.gif1003-01.gif

まぁそんなアクスだけど。
前回ホンテでりくが取る予定だった
どこをどう探してもない・・・

アクス卵2連
アクスこれはないわwwwwwwwwwwwwwww
翌日気付いたら自分が持ってたとか????????????????
朝○ちも即効でしぼむほどのショックを受けたそうだけど
りくに説得されてくぬぎでは初の卵2連きたああああああああああああ

つ・・つええ うらやましいのぅうらやましいのぅ!!!!

てことでかなり罪悪感感じて翌日にりくの卵のためにホンテ主催したアクス

あくすの人気
全員メンツそろって集合時間も過ぎてるのに
主催のアクスが動かないよみんな大事件だよー
というわけで前代未聞の主催不在のホンテっ!

みんなで人気下げましたとさ。

人気-10おめっ(笑

残念ながらりくはリザ回らなくて卵またまた残念賞だったねwwww
まぁこれからも毎週2回チャンスはあるんだから頑張りまっしょいキラキラ(オレンジ)

1003-01.gif1003-01.gif


コメ返

ツン
1げっとあり!!wwそしてたくさん吸わせてくれてありがとふきだしハート
早くジェネ二人で骨したいねーwww

りく
ねぇりくいつになったら卵はりつくの?wwwwwwwww
今週日曜日とれるといいねっ!!!

あっこ
男どもは宿泊とかするのかな??
オールで寝るのはネカフェとかなんじゃない?wwww

にんに
7まんにはあたしも驚いたよwwwwwwwwパジャマが3枚買える
宿泊とかみんなどうすんだろね?

あくす
まじふいたわwwwwwwwwwwwwwww
まぁ面白かったよまじでwwwwwまた行こうね!!

宵闇
まーあれはどんまいwwwwwww
ホンテのネック卵は交換できないから取るときは慎重にー!!!!

しんせ
な、男だよなっwww
にんにが本土上陸とか珍しいから超楽しみだよ。

ちび
おいめーるきてないぞwwwwwwwwwwwww
しっかしこんなに集まるとはねwwwアンアンするのたのしみっ!!
年始の関西オフについてーラブリーうんち♪.

現在のところメールが来てて参加決定しているのは

びあちょちょ
xxぽにゅ吉xx
ツンですよ
likableV
にんにはぁと
玄米より白米
即死無双参
元祖若乃花
sixban
ねぎっ茶

ですね~
あと来る予定だけどまだメールもらってないのが

aiminnn
ライオングゥ
ooxちびxoo
xv朧夜vx

・・・かな??
忘れてる人いたら挙手よろーwww

そしてメールまだくれてない人はこちらまでメールyr!

集合時間や場所などの詳細が決まれば後はもうここには晒さずに
メール連絡しようと思うので必ずめーるちょうだいねええええええ・↑


場所は大阪になりますっキラキラハート
みんなホテル宿泊なら同じホテル泊まりたいーって人もいるので
宿泊とかどうするかみんな早めに考えておいてくーだしっ!

とりあえずどっかご飯食べられるところ予約しとこうとは思いますが・・・
その後カラオケいきたいー!とかホテル飲みしたいー!とかあればご意見yr


めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<プギャー!! | ホーム | 4倍は骨。>>
ぱじゃま3枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おじさnにとって7万なんて安い(´・ω・`)
みんなで楽しめたらええのうー
【2008/11/06 22:39】URL | ninnni #-[ 編集]
結構初めての人多くて緊張するwwwwwwwwwwwww
シャイな俺どんまいにならないようにしないとwwwwwwwww
【2008/11/06 22:51】URL | ツンですよ #-[ 編集]
4次おめっ(´・ω・`)
あたしもちまちま聖魔頑張るわwwwww

関西オフとっても行きたいけど、地元の新年会があるそうな…(´Д`)
えぇのぅー
いっぱい楽しんでこぉーい
【2008/11/07 12:09】URL | ばねち #-[ 編集]
墓晒すなwwwwwwwwww
jkmで死ぬとかnaita...
卵の事はもぉ開き直って自慢してるよ^p^
【2008/11/07 16:25】URL | アクス #-[ 編集]
4次おめだっ★
証票クエ終わることが出来て良かったょ(@^▽^@)
ETC欄 まぢ邪魔なんだもn(´Д`;)

offの話楽しそぅ♪
暴れておいでぇ(’w
【2008/11/07 21:00】URL | Anziu #-[ 編集]
4次おめだっ★
証票クエ終わることが出来て良かったょ(@^▽^@)
ETC欄 まぢ邪魔なんだもn(´Д`;)

offの話楽しそぅ♪
暴れておいでぇ(’w
【2008/11/07 21:00】URL | Anziu #-[ 編集]
(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

連打しすぎた((*´ω`))
【2008/11/07 21:02】URL | Anziu #-[ 編集]
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/xxl81gi
【2008/11/08 09:39】URL | MATUDA #2E5OdKSM[ 編集]
えなによくわかんなかったんだけど
2つ前のとこからメール送っといた確認よろしく!
届いてなかったら拡声器で叫んで存在などをアピールしてね!!

あと大阪のラブホについて誰か詳しく報告yr'`*
【2008/11/08 11:20】URL | おぼろn #-[ 編集]
ええなぁ~合コンw
行きたいけど行けましぇ~~~ん(/_;)
【2008/11/11 09:18】URL | とっち #-[ 編集]
なんぞここのコメwwww
カオスwwwww
【2008/11/11 11:12】URL | 宵闇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/35-894a9774
| ホーム |
