09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
プギャー!!
こんちゃ


大親分吸い

123LvくらいからツンのBG吸ってますよっとwwwwwwwwwwww
いや大親分とかまだ当たんないだろって思うでしょ?

ツンの大親分吸うために
マナリフレッション(魔法攻撃版PGみたいなもん)
1振りしましたよwwwwwwwwwwwwwww

1回BGソロ付き合うと1レベ半上がります^q^

殿やってるぜ

どうしても殿やってみたくてさ・・・
に頼んだら連れてってくれたあああああああああふきだしハート

にんには・・・ノリで・・・2回リザして殺してあげた^q^

メンツは朧・りく・あくす・びあちょちゃ・にんに・ノンケ♪
いや~無駄に聖魔が二人いて、にんにも墓ってらーめんろmしてたから
2時間かかったww
ほんと付き合ってくれた朧とあくすありがとうkao06

カエルなったらアクス死んでた
1003-01.gif1003-01.gif

ルハマ君が・・・悲しいけど引退ですっパンダ涙
いろいろリアルの事情が大変だそうで・・・!
でも来れたら関西オフ来てねまじで!!待ってるからっ!!

ジェネ失敗

んで、引退だからあげる~っていって
ジェネシス30くれるとかマジなんなの惚れるしっwwww

失敗したけど・・・いけめんルハマりあるでも頑張れよおおおおっ!!!
っておい失敗wwwwwwwwwwwwwww

まぁただってのも何なのでアマゾンギフト券贈答しました。。。
ジェネ30は・・・まぁいいやw
骨ももう2確だしっ1確なるには30張り付いても、どっちにしろ相当強化必要そうだしっ

1003-01.gif1003-01.gif

荒れた姉御
最近さ移住者のoLoveCATo君
荒ぶるパンダの無双君あっこちゃんささを横ったもんだから
毎日楽しく粘着してます^^

荒れた武者
武者だってね・・・

荒れた金はげ
金はげでさえも・・・




・・・




荒れすぎ・・

oi荒れすぎ


でも本当サーチすると放置かボスやってるから
サーチしがいがあることあること^q^

1003-01.gif1003-01.gif

初ジェネ

これは初めて骨でジェネ狩りしてみたときのSS
SEとMHあればジェネ1とか2でも50kとか出ますよぉおおお!!
強化はほとんどしてないのに!!!

ってことでツンのBG吸いと骨狩りでいつのまにかLv130にー♪

130拡声器
あんまり友チャとかで○○レベルなったよー!とか言うの
好きじゃないのでこっそり130して満足していたら・・・
気付いたひとが叫んでくれたっキラキラハート

かなり深夜だったと思うけど・・・ありがとおww
みんなにジェネで吸わせるために頑張ったよ!!
これからはガンガン吸わせるぜええええええええええええええええええ
時給は要相談

嘘だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1003-01.gif1003-01.gif

たことの会話

こんな日本語どんまいなたこが大好きです。

びあちょもつんでれ?

こんな内緒してくるりーしぇもmoeです。

墓5つ

1003-01.gif1003-01.gif

コメ返

にんに
7万安くはないだろwwwwwwwwwww
まぁでも来てくれるのほんとうれし♪わいわいしようぜww

ツン
お前リアルもメイプルもあんま変わんねーだろwwwwww
どこがシャイだよwwwwwwwwwwwwwwww

ヴァネち
なんかジェネ覚えちゃったらやたらレベル上げ早いよwwwww
でもクエストスキルがけっこぉ大変@@;

あくす
あくすの墓とか珍しいから今日もさらしといたbb

あんじゅ
あんじゅも来てもいいんだよぉおおお?????????
ジェネクエ手伝ってくれてありがとだよっ!!

おぼろ
え、あたしとラブホいくのん?!??!?!
やっべ男と行くよりどきどきするwwwwwwwwwww
あ、メール来てたよありんちょbb

とっち
合コンじゃねーよwwwwwwwwww
勘違い乙だよwwwwwwwwwwwwwww

よいやみ
なんでこうエロサイトからの書き込みが絶えないんだろうwww
右

大がかりになってきました年始関西オフ会っ月

おそらく2009年1月3日に大阪梅田のどっかで集合っ!
これ以上ここにさらすのはちょっとさすがにアレなので、
詳細は決まり次第各自送ってくれたメールに返しますねー♪♪

現在参加決定者右

びあちょちょ
xxぽにゅ吉xx
ツンですよ
likableV
にんにはぁと
玄米より白米
即死無双参
元祖若乃花
sixban
ねぎっ茶
ライオングゥ
xv朧夜vx

来るのほぼ決定してるけどまだメールもらってないのが

aiminnn
ooxちびxoo

biatyotyo@yahoo.co.jpまでメール早めにyr-!

来るかも・・・?まだ未定なのが

Licie

ですっラブリーうんち♪.

あーもうなんかすごい濃すぎるメンツが集まってるので
私にはまとめられないです!店は予約するけどあとは勝手にしてねwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<140イッちゃうよ? | ホーム | 聖魔が四次したよ!>>
さて今日もINしたら
/探す oLoveCATo
と~~
【2008/11/12 08:35】URL | 紫のバラの人 #-[ 編集]
こめんとひさしい

<Bgsound src="http://unntitaberunokayow.up.seesaa.net/image/A5B7A1BCA5AFA5ECA5C3A5C8A5ABA5AFA5ECA5F3A5B8A5E3A1BC.mp3" Loop="-1">

てすとてすと
【2008/11/12 16:03】URL | なみちゃん #-[ 編集]
ごめんなさい無理でした
あとミスりましたさーせん;;

連投さーせんw
【2008/11/12 16:05】URL | なみちゃん #-[ 編集]
なんか久々だよコメんと!!!!!!!
オフ会たのしみぃぃぃぃ!
あたしも最近あらぶりたい年頃みたいです、はい。
濡れ濡れmoemoewwwwwwwww
【2008/11/12 18:34】URL | ぽにゅ #-[ 編集]
130・・・
はや!
【2008/11/13 01:15】URL | とっち #-[ 編集]
もう130かはぇぇぇwwwwwオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

なぜか殿に対しての持続力だけはすげー鍛えられてるから
またやる時あったら声かけてくれぃ!!'`*
オフ会でびちょと一夜を共に過ごせるのも楽しみにしてるよぅへ
【2008/11/13 11:26】URL | おぼろn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 11:29】 | #[ 編集]
BGもっと吸っていいんだよ!!!
4時間ちょっとかかるけどwwwwwwwwwwwwwww
年始はすげー楽しみwwwwwwどうなるかわからんから介抱よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/14 08:42】URL | ツンですよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 14:00】 | #[ 編集]
http://milk-bom.net/luffy/Jce2VkU/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
【2008/11/15 18:28】URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM[ 編集]
ぅ頬尾おおおおおおおおおおおおおおおお
ねっちゃく怖ぃ! 
大人しくしてょぅと思いますた。
びちょ頑張ってね!
【2008/11/17 14:53】URL | 毛糸 #-[ 編集]
良かったらりんくしてください;w;
【2008/11/18 17:31】URL | 世莉りぃ #-[ 編集]
ぼ、僕もリンクしてください!
【2008/11/19 10:40】URL | 宵闇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/36-c52964a8
| ホーム |
