09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
140イッちゃうよ?
こんちゃ

23062259_3935617165.jpg

いや~ほんとバカばっかですね汗涙
こんなやり取りを5分くらい延々と続けてたこの人たちは・・・・

まぁ要するにばかなんでしょうねwいいとおもいますw
くすりはありませんwどんまいw


いや~まじで仕事が忙しい@@;
先月まで、自分が専攻するつもりじゃない科を研修していたので、正直やる気ぜろだったわけ
んでせんせーたちもこの子やる気ないってわかってるからさ
特にあれやれとかこれやれとか言ってこないわけねー
そしたら暇じゃん病院でめいぽもするじゃんブログもかくじゃん?

今はそういうわけにいきまっせーん!

前日2時半までめいぽしてても翌日の仕事寝れませんwwwきついwww
ってことでちょっとずつ生活習慣改善中のびあちょです改めておはラブリーうんち♪.

1003-01.gif1003-01.gif


23062259_3046339211.jpg

うん、めでたい!!
あっこが四次したあああああああ!!!!!!!!

一年前、びあちょがめいぽ始めたころに一緒にやり始めてたあっこ。
初めての出会いはアリの巣っ絵文字名を入力してください
アリの巣で、何人かで奥まで探検隊してたときにすれ違って、

うちも暇だし行くーw ってついて来たのが出会いでしたっ

一時期これない時期もあって、疎遠になった時期もあったけれどびっくり
なんだろうなんかとても大事な友達なんだねっっbb

23062259_2391524440.jpg

なんだろうみんなで感慨に浸ってみたよ・・・
まぁおめだよ!これから骨じゃんじゃんやるんだからな!下段yr!!!

1003-01.gif1003-01.gif

あーうんもうネタないwww

最近骨しかしてないもの。おかげでこないだ4次した聖魔がもう140手前です。
きんもー

よし、また適当に更新するわしょぼーん

23062259_248142189.jpg

彩ちゃんこれはないで・・・





コメ返

紫のバラの人
おいっwwwびあちょがガラスの仮面大好きなの何で知ってるんだwwwwwww

なみちゃん
なにこれ波平か?w
よく分からん書き込みあり!!

ぽにゅ
じゃぁなんで荒ぶらないの?!ねぇ!?
おいお前くらい腹黒ければいけるだろwwwwwwwwwww

とっち
ごめんもう140なるよwwwww

おぼろ
うへへw最近本当朧こないなーwwwwww
マビノギ今からインしてみようかな?当直でヒマなのだー

ツン
BG楽しいよwwwwwww裏で好きなこと出来るからwwwwwwww
でも規制はずれんことにはなんもできないよな(*´・ω・`)

非公開様
おお初コメありんこだよっ!!更新滞ってごめんねw
パンダは意味なく横はしないよっ!
横してきた相手は徹底粘着する人がおおいけれどwwww
なんかされたんかな!?誤解解くために状況yr!!

毛糸
おーげんきか?げんきみたいだなよかったよかった。

せせり
あーーーなんかみたことあるぞおぉ!?!?
一回一緒にビシャスした方ですか?w
リンク大歓迎だけどあれだURLよろだwww

よいやみ
リンクしとるわしっかり見ろwwwwwwwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<働きマン! | ホーム | プギャー!!>>
え!?ビシャはまだ椚来てから寂しくソロしかしたことないです;w;一緒にしてくれるとうれしいです^^
http://yoyori.blog86.fc2.com//←URLでふ^
【2008/11/19 21:28】URL | 世莉りぃ #-[ 編集]
はい波平!
140おめ!
そのまま200までよろ!

【2008/11/19 23:36】URL | なみちゃん #-[ 編集]
風俗業界厳しいですもんね><
がんばってください。
【2008/11/20 06:00】URL | 宵闇 #-[ 編集]
風俗の子ってずっと水取り扱ってるから肌がよく荒れるらしいよ!
びあちょも気を付けてね><
【2008/11/20 14:20】URL | アクス #-[ 編集]
今度3P指名入ったらペアで入ろうねpq
【2008/11/20 18:33】URL | あこ #-[ 編集]
え。びあちょ転職?w


最近忙しいみたいだけどがんばー(o・v・o)
いっつも見るだけ見てコメントできなくてごめんなー^―^;;
【2008/11/20 19:51】URL | ばねち #-[ 編集]
風俗の仕事って体力いるみたいだから
仕事がんばってね!
あ・・でも年齢的に後数年だね!
【2008/11/22 07:43】URL | riku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/22 08:27】 | #[ 編集]
風俗かぁw
しらんかった~(^_^)
がんば><!!!

絶対、
勘違い乙!
ってコメ返ってきそう・・・
【2008/11/22 12:05】URL | とっち #-[ 編集]
すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/n9e213q
【2008/11/22 18:02】URL | のと姉 #/NXsZ9So[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 05:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 05:28】 | #[ 編集]
充実した時間をぁりがとうございましたぁ!
みんなも頑張ってください 
ジップはWMにでも変えて買い物するつもりです。
もし売れたらだけどw
Thank you♪ Good byeノ
【2008/11/23 05:35】URL | 毛糸 #-[ 編集]
びあちょ。。風俗の仕事してたんですかー3-
びっくりー^-^;
んじゃおかねもたくさんあるのか。。わけてください^
【2008/11/25 03:36】URL | ミミ星 #-[ 編集]
てーせいw
色々考えたけど、愛着のあるキャラなんで売るのやめるねw
12月はテスト&バイトはじめるんで頑張りマ
あんまINできないので友達が入ると思いますノシ
【2008/11/25 04:46】URL | 毛糸 #-[ 編集]
ぶ・・・w
(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さ・・晒されとるがなw
Σ(-∀-;)

もぉおぉぉぉw
ビチョcごめんよ本当・・w
。+゚(つд`o)゚+。
【2008/11/25 07:03】URL | 草薙彩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 17:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/37-a680f064
| ホーム |
