09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
働きマン!
こんちゃ

22478070_687641166.jpg

最近仕事が忙しくてねぇ~~~かなりサボってました!
先月までは朝の回診終わったらとりあえずすることなくなって
ブログ更新するのが日常だったけど忙しいのなんのってwww

せっかくの四倍もだいぶ無駄にしちゃってます!

Maple0005_20081127172800.jpg

まぁなんか本当ヒマ人の寄せ集めみたいなギルド荒ぶるも、
なーんか異様なまとまりがあってすごい人数になってるけど
やっぱ居心地いいんだよねww

久々にインしても温かく出迎えてくれて感激なんだよ(*´_っ`)ラブリーうんち♪.

1003-01.gif1003-01.gif

ちなみに今日は当直なので、

メイプルインしますね・↑

コメ返

世莉りぃ
あれっならどこで見たことあるんだろうww
おk、リンクしときますbb

なみへ
ややこしい名前使うなヴォケww
おい再々々々々々々々婚おめ!

しっかり
おいおい^^こらこら^^

あくす
あーだろうなー
まぁあたし高級ハンドクリーム使ってるから問題ないよっておい

あっこ
あっことペアで入ったら大事な部分取り合いになるからyada!っておい

ヴァネ
転職って6年間勉強した努力が水の泡じゃねーかwwww
あたしも最近放置だからおk!

りく
いやわたしなんてまだまだ青臭いガキですよ
女の魅力はこれから!!!!!!!!!!と言ってみる
りくはもうどんまいだけどね

非公開
うん、たぶんそいつがいたから横ったんだと思うよwwwwww
彼は今荒ぶるの中でナンバーワンの指名客みたいだからねっ!!
迷惑かけたみたいでごめんねww結構いいやつ多いから、話しかけてみてっ!

とっち
勘違い乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のと姉
いや4万円とかもったいないですパジャマが2枚買える・・・

毛糸
たくさんいろいろ考えて書いてくれてありがとうw
最近余裕もってメイプルにインすることがないから、ちゃんと話を聞いてあげられなくてごめんね。
キャラ売や引退はあたしに止める権利は全くないけど、やっぱやめとくって聞いて安心w
なんだろう、毛糸はなんでも必死に食いついちゃうから、素直すぎるから、いろいろ悩むのかもね。
スルーすることも覚えろって言ったのは要するにそういうことなんだけどさ、まぁ人から
こうしろって言われてできるもんじゃないしね。だんだん分かってくだろうしだんだん人との付き合い方も変わってきて分かってきて、うまくいくようになると思う!
楽しくない時はインしないのもいいと思うし、楽しいと思うやつらとつるんでればいいんだよw
自分のことわかってくれない人や心ないことを言う人はいると思う。そんなのあたしだって一緒だよ!
なにも毛糸だけがつらい思いしてるわけじゃないと思う。
まぁそういうこと言う人には、「自分は大人なんだからここは冷静に」って一息ついて対応してごらn。でもそれと同時に何で自分がそう言われるのかも考えてみることだね!!
まぁ踏みとどまってくれてよかったよ♪またゆっくり話そうねw

ミミ
うん2万のパジャマ買うくらいだから金はあるよっておい

あやちゃん
おお初登場!てか見てたんだーww
いや全然怒ってないってか面白かったから晒しただけだよwwww
また馬鹿話しようねn♪

非公開
こっちは真剣に相談したのに医者としてそれでいいのかというけれど・・・
あたしはゲームをしてるわけであって医師としての仕事をするために
メイプルインしてるわけじゃないです
相談事をうやむやにしてたことは悪かったけど、うちの病院には耳鼻科医もいないし
知り合いに耳鼻科医もいないし聞いといてと言われてもなかなか難しかったんだよね
聞く機会なくて時間たって忘れてたのは正直なところだからそれで録を切ったというなら
それはそれで納得だし別に気にしてないんですけど
わざわざコメントありがとうございました^^;




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<てへ | ホーム | 140イッちゃうよ?>>
椚来た時に週1くらいで友達募集してたからその時ですかね?w
リンクありがとうございます!
【2008/11/27 19:36】URL | 世莉りぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 22:24】 | #[ 編集]
非公開へのコメントwwwwwちょっとおもろい
非公開さん、そんな真剣に悩んでるなら
メイポやるまえにちゃんとした
耳鼻科にいったらいいとおもいますよ
【2008/11/28 07:21】URL | らぴす #-[ 編集]
耳鼻科wwwwwwwwwwwwwwww
メイポインする前に耳鼻科行ったらいいと思うよwwwwwww
二万のパジャマってどんなの?
【2008/11/28 12:04】URL | アクス #-[ 編集]
非公開の返事晒すびあちょmoe
びあちょ先生昨日から寝違えて首が痛いので触診してください
【2008/11/28 16:09】URL | あこ #-[ 編集]
先生肥満気味です、助けてください^―^
【2008/11/28 17:06】URL | ヴァネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 04:15】 | #[ 編集]
びあちょ先生・・・ログインができませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/29 10:51】URL | ツンですよ #-[ 編集]
先生!僕そんなに結婚してません!
【2008/11/29 11:36】URL | なみへ #-[ 編集]
うわ‥

なにこのコメント‥

【2008/12/03 14:42】URL | あこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/38-59a030a7
| ホーム |
