09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
てへ
こんちゃ

Maple0010_20081204210434.jpg

噂のトウキョウマップ行ってみたけど

Maple0013_20081204210447.jpg
ヒールしたら死ぬとかなんなの!
なんだろうド忘れして普通に自滅することもあれば
ときどきこうやってわざとヒールしたりね・・・フフ

だってこれヒールで死んでも経験値減らないんだもの
こんな楽しいマップないよ^^

誰か新ボス行ったんかな?
なんか次のMAP進むのにいろいろクエやんなきゃっぽでめんどいの。。。

なんだろーこのやる気のなさ??
つかツンさんがBANされて帰ってこないんだけど??
ツンさんいないと何していいか分かんないんだけど・・・?

サクも切れザクも切れついでにお店も切れたので
今はあんまりインしてませんよっとkao06

なんだろまぁテンションとか上がり下がりあるもんだから
温かく見守ってちょ・↑

あれだネトゲあんまやる気でないのいいことに
いっしょけんめー仕事と勉強頑張ってるよん手書き風シリーズ星

Maple0000_20081204210504.jpg

たまに馬鹿話しにいくわノシ



コメ返

せせりぃ
せせりなの?!よよりなの?!
まぁせせりの方が呼びやすいからせせりでいいや(o´艸`)
あ、ブログリンク忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

非公開様
ふふwwまぁ無差別はしないから安心してwww
最近インしてないけど会ったらよろしくなんだよ!

らぴちゃん
えへへwwwwwわたしも容赦なく書いてしまいました
だってそうだものーゲームしに来てる私にそこまで要求されても困ります・・・ょね!

あくす
2万円のパジャマ肌触りiiyo夜が楽しみでしかたないwwwwwwwwwww

あこ
だってコメ返事は公開でしか書けないんだものーwwww
別に嫌味とかそういうつもり全くなかったんだけどななんかそんな風にとられてる?wwwwww
つかエロサイトからの書き込み全部削除しといたwwwwwww

ヴァネ
あーwwwwwwwwwwちょいコメ見てフイタwwwwwwwwwwwwww
わたしといっしょでフイタwwwwwwwwwwww
うん、楽しむことが一番だからな。私もの~んびりやってくことにした★

ツン
おいおまえwwwwwwwwwどうにかしろよwwwwwww
モンハンばっかやってんじゃねーちくしょーwwwwwwwwwwwww

なみへ
え、そういういめーじ^q^
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ちょっくら復活w | ホーム | 働きマン!>>
俺がいないとだめなんだな?wwww
INちゃんとしますwwwwwwwwwwwwww
【2008/12/04 21:21】URL | ツンですよ #-[ 編集]
実はせせりでもよよりでもなかったりしまつ(*・ω・*)
忘れちゃいゃん‥‥‥;w;
【2008/12/04 23:54】URL | 世莉りぃ #-[ 編集]
モンハン課金しようwwwwwwwwww
【2008/12/05 11:57】URL | こと #-[ 編集]
え。
まさか同じ人だったからフイタんじゃないよね?wwwwwww

あたしも最近やる気ない。課金しないともらえないとかそーゆうの多すぎwww
【2008/12/05 14:16】URL | ヴァネ #-[ 編集]
メイポの情熱おれも消えうせたよ・・・
やっぱメイポよりもフェラ大事だよね!
【2008/12/06 04:25】URL | riku #-[ 編集]
女は顔!!!!!
顔で決まるんだよ!!!!
【2008/12/06 18:36】URL | ninnni #-[ 編集]
にんに

すげー男前が言える台詞‥

りく

どんなんでもうまけりゃいいらしい。

でらん

まざこん

【2008/12/07 21:25】URL | あこ #-[ 編集]
こんかいのぱっち聖魔かすだよね。。
ヒールで何回もしねるっていう楽しみだけしか。。^p^
【2008/12/08 01:11】URL | ミミ星 #-[ 編集]
http://namityan114.blog54.fc2.com/

こういういめーじもよろ
【2008/12/14 03:58】URL | なみへ #-[ 編集]
↑のやつログインできなくなった!


http://namityan115.blog63.fc2.com/

こっちきてください!
【2008/12/15 18:42】URL | なみへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/39-dfa23a4d
| ホーム |
