09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
初ホンテ&ホンテネックレス獲得の巻
こんちゃ

Maple0048.jpg

木馬ゲットしたものの移動の遅さにがっくりして全く使っていないびあちょです。
でもジャンプは銀イノより少しだけ高いんだから!!!


さて、先週日曜日華恋たちと初ホンテ行ってみようぜってなったものの
直前でメンツそろわず声取ってない人もいたりで中止に。

あーぁ残念なんてへこんでいたところに
一度はいぢめてみたいと密かに企んでいる変態あくすさんからお誘いが。


あくすさん用事があるとき内緒してくれるのいいんだけど
今日のパンツ何色?から始まるのやめてください。

あくすが誘ってくれたPTは毎週2-3回討伐しているPTっていうことは知っていたので、
すごく光栄に思いつつも、初めてで確実に墓るであろうあたしが行っていいものか
ちょっと戸惑いましたが・・・
でもやっぱり行ってみたいという気持ちもあり、参加させていただくことに!!!

皆さんと合流する前に

Maple0000.jpg

あくす様からの「初めてのホンテ講座・初級編」
腕とかしっぽとか頭とかいろいろ言われても正直何が何だかw@@
一応wikiとかでも攻略読んでみるものの何が何だか@@@@

でもなんとなくとりあえず絶対気をつけなきゃいけないことだけは覚えて
「足では地震受けないように」
馬鹿の一つ覚えみたいにそれだけぶつぶつ言いながらいざ皆様と合流・・・

Maple0002_20080914121113.jpg


ぁんもうwwww
こわいようwww
マジ緊張www


んでも何とか何とか必死で参戦ーーーーー

んでもやっぱ

Maple0004.jpg

だだだって初めてだったんだもん><

けど結局びあちょちょ5回くらい墓ったっていう

もうびあちょさんずっと墓っとけば?って自分で思いました

だけど本当申し訳ないことにすべてリザを受けさせてもらって、
最後の討伐の瞬間まで何とか残れてしまいました・・・
しかもここのホンテPTほとんどの人がネックレス習得済みだったので、
ネックレス未の人あたしとクーリッカc二人しかいなくて・・・
こんなに死んで、来てたほとんどの聖魔にリザさせときながら・・・

Maple0007 (2)

ちゃっかりとネックレス習得させていただいてしまいましたーーー;;;;;;

本当嬉しいけど・・・本当申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・
ごめんなさいませ><

誘ってくれたあくす
いろいろ考えて聖魔まわして最後まで生き残らせてくれた茶の間君
弓の動き方、あたし一人のために時間とって詳しく指導してくれたポテくん
本当ごめん&ありがとうでした;;うれしかったでふ;;

今回の反省!
5回死んだ理由・・・

尻尾攻撃の時、ジャンプしてしまった!
ジャンプすると羽根に接触して死にます!おhこれは知らなかった!

黒ワイバーン!
スキル解除くるので死んじゃいます!
あたしが死んだ時は特に足場から下に転落してしまったときだったので
DKさんのHBもどうしようもなかったのです。。。
落ちないようにしてないと><

回復薬設定のタイミングをミスった!
途中から乳で十分と聞いていたので、Pエリは500個ほどしか持ってきてなかった。
でも回復薬のchangeのタイミングがいまひとつ分かってないまま本体に突入し、
途中でもちろんPエリは切れ、途中から手動回復wwwww

この三つですね!
どれも回避可能な死亡理由なので、何とかなりそうです!!
てことで今度行く機会には、墓らないようにがんばるじょ><


ぁ・・・
本当自己満な日記ですみませんw

ちなみにこのブログが新晒し板で年齢と職業つきで晒されていたそうな・・・
ぉぃだれだ!

レスもなにもつかずにsage扱いですぐ埋もれてくれたらしいけど、
その日120以上アクセスあってちょっと怖かったです><




コメ辺

>あくす
ときどき、Sっ気が出るびあちょです。

>ツン
あたしを筆頭にって・・・!!
あたしけっこうマシな方だと思ってるんだけどもんもんw

>にんに
ありんこー☆
うんパンダギルド集合のSSって結構あるけど結構きもいっす!

>嬲湯
なんだかんだでシュールに下ネタ言ってるのはあなたですょ!!
そういうの嫌いじゃないよぅんwwww

>りく
どの口が言うんだいそんな事をwwwwwww
あんたの下ネタはいい意味で度を超えてるよwwwww
いや悪い意味かwww

>朧夜
こないだは一緒にホンテ嬉しかったよ!!!
本当ありがとうございましただよ><;;;
また呼んでもらえる機会があればよろしく!!!
死なないようにするwww

>ぽにゅ
ぽにゅー!!!!!!!!!!!
えへへww最近ブログ始めちゃいましたwww
びっちょびちょ日記今度書くねwwwリアルにwww

>とっち
いくらびちょびちょ日記でもおっぱいうpはないんだからね!!!!!!!!
そういうのは個人的によろしく♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<背が低いから帝王切開だって! | ホーム | 荒ぶるパンダとその仲間たち>>
おまwwwwwwwwwwwwwwwww
説明してる時にSS何か撮ってたのかwwwwwww
よゆーあるなおい('A
早く約束のSSブログに晒せ^-^
【2008/09/03 14:09】URL | AXE #-[ 編集]
びあちょネックomeだよ><
今日はあんがとねー!
晒しでびゅーしたからもう有名人だね!!!!!!!!
【2008/09/04 01:13】URL | ninnni #-[ 編集]
わお!
ネックレス修得おめでとうww
弓は死にやすいね~Pエリすぐ消えるのが悲しい><

私TUEEEE!!!のびあちょがみてみたい(^ω^)
【2008/09/04 14:14】URL | ねぎっ茶 #aIcUnOeo[ 編集]
べ・・・・別に羨ましくなんかないんだからっ!!><;
有名人おめwwwwwwwwwwwwwwwww
今月か来月にはレベル抜いちゃうんだぜwww
【2008/09/05 01:36】URL | ツン #-[ 編集]
おめ!
次回からMH抽選券とかあるから
また参加すればいいよ
【2008/09/05 12:57】URL | らぴす #-[ 編集]
更新はや!!!v-23
【2008/09/07 02:38】URL | とっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/4-e3d99d3a
| ホーム |
