09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
りあじゅう



えとなんだろう

リア充(半分は仕事ですけど)でメイプルINできてません

INって打とうと思ったら反射的にINTになるあたしドンマイ



今ちょい一番忙しい時期だから落ち着いたらまたINするから

じゃあね


めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<当直だよ。 | ホーム | ちょっくら復活w>>
www

お忙しいんですか@@

大人も大変なんですねぇ

頑張ってくださいっ!
【2008/12/23 01:08】URL | 卍NSX隼卍 #-[ 編集]
な、波平も、、、


なんでもないです。pq
【2008/12/23 01:28】URL | なみへ #-[ 編集]
スカしよーな!!

あたしも早く安置がほしい‥

【2008/12/23 02:35】URL | あこ #-[ 編集]
お仕事頑張です><//
【2008/12/24 00:25】URL | 世莉りぃ #-[ 編集]

昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww
なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww
ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!!
さすがにスマターと認めざるを得なかったわw みんなも会ってみたら?w

http://booolog.com/maramara/fuSpfTg/
【2008/12/24 05:20】URL | けめち #rIECbtzM[ 編集]
ばーかばーか
【2008/12/24 06:43】URL | 宵闇 #-[ 編集]
仕事がんば!!応援してまーーす
【2008/12/25 02:06】URL | しんせ #-[ 編集]
このかまってちゃんめwwwwwww
かわいいから許すwwwwwwwwwww
【2008/12/25 11:36】URL | ツン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/41-15c68828
| ホーム |
