09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ひさ!
更新しろ!って言われたんでします!

Maple0003_20090120103502.jpg

だいぶ風貌が変わりました
丑アバくれたちびちゃんあり!!!
録消したダロ!って勘違いしてごめんね、録切ってたのわたしだったね


最近の出来事。

・サクなしでA,BをPTで討伐後、大親分ソロすることに。
サクタイムにwktkするも、@1分のとこで雑魚接触死亡。ああn

・五目でSixbanに勝利。
○○ ○○←ここ見逃すとかどんまいすぎるよ!
ってか五目で初めて勝ってテンションあがる。

・ツン、あくすとともにむそkやぞらkの殿乱入。みんな無言で泣いた。
久々にやった忍耐30分かかって泣いた。あくすごめんあさい。

・ヴァネちの正規武者乱入。一発も叩かなかったけど怒られる。
どうもヴァネちのPT員が怒ってた様子。ごめんあさい。

・エリカにフレリンを断られる。別に本気でほしかったわけじゃないんだからね!
らぴちゃんならしょうがないよ。おちゃこざまあ

・久々のjkm。あくす、ささ、むそ、ゾラ、えりかと。
だれも死なずに討伐。どろごみ。乙。

・ある二人から突然スカイプかかってくる。
二人ともモンハン。わたしメイプル。会話ない。

・おちゃこがかわいい。

・ノリで作ったニスロが115になる。ゴミアールンを超えた。
超満足。115乙ってるとかいう声気にしない。これでいく。

・あっことメールした。1月後半には戻るって聞いて嬉しい。
私のフレリンはそれまでおあずけ。

では乙!
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<てってれー | ホーム | 当直だよ。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 13:33】 | #[ 編集]
ごめん‥

2月後半になります
って今日NTT西日本の
敬語がめちゃめちゃ下手くそな女性に言われました‥


【2009/01/20 23:47】URL | あっこ #-[ 編集]
私も前使っていたニスロは自作115でした!今使っているのはにんにはぁとさん?がmtsに出していたニスロです!!
【2009/01/21 00:04】URL | 世莉りぃ #-[ 編集]
ちびさんあたしにもくれてもいいよ
【2009/01/21 01:52】URL | らぴす #-[ 編集]
素A100に30%3連で60%オールミス?!
なんか悲しいニスロ思い出してしまった
ヽ(´▽`)ノ
【2009/01/22 02:28】URL | とびら #-[ 編集]
早くブログ更新しろゴミ女wwwwwwwwwwwww
【2009/01/22 11:38】URL | あくす #-[ 編集]
あっこ早く帰ってきてね;w;
【2009/01/22 14:25】URL | なみへ #-[ 編集]
忙しそう・・・(=_=)
【2009/01/22 15:05】URL | とっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/44-29840440
| ホーム |
