07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
てってれー
すわる。

おは!!最近イン率高いびあちょちょです。
チャットたのしいよたのしいよ

Maple0009_20090125140238.jpg

インしてはショーワで集まってチャットオンライン。
でもときどき狩りもしているんだよ。
姉御解放とかBGとか。
さっき30分くらいソロ卵してみた・・・4%あがった。嬉しい。

Maple0013_20090125140400.jpg


まぁあの人ほんとに働いてんの?とか言われたりもするけど。
働いてますwwwwwびあちょがんばるえらい子。
でもメイプルで体の相談に乗らないからって録切らないで下さいね

Maple0005_20090125140550.jpg


みんなのあっこが2月3日に帰ってくるよ!!!!!!!!!!
どうしよう。うれしい。最近イン率高いからまたまったりお話ししよう。

Maple0023_20090125140657.jpg


おちゃこが最近あらぶってます。
ギルド勝手におちゃぶるパンダに改名すんあ!!!!111
おちゃこと最近BGしてます。ほかはそのときいきあたりばったりメンツ。
意外と1PTでも討伐確実になってきました。パンチはよけれません。
おちゃこシュリアバ自重!!

Maple0024_20090125140918.jpg

たこがマイク買ったっていうから話してみた。
チャットでもスカイプでも何言ってるか分からなかったです。

1003-01.gif1003-01.gif

最近いろーんな話題で盛り上がってるけど!
わたしも噂話きいてうそまじで!?って半分楽しんでたから何も言えないけど。
大人同士のすることなんだしいいいんじゃないのかなーって。

はやくもどってきてね。まってるから。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ひさしぅ! | ホーム | ひさ!>>
研修医は毎日が勉強
と うちの父親がいってたんで・・・
ゲームの時間あるんだなと思いました
まぁ病院の規模とか色々あるだろうから
その病院のやり方があるんだろうと解釈しました
ganba!
【2009/01/26 01:30】URL | らぴす #-[ 編集]
おちんちんの皮短くしたいんですけどどうしたらいいですか?
【2009/01/26 04:55】URL | riku #-[ 編集]
あいかわらず
すごいエロサイトの‥(・ω・`*)

びあちょくりっくしちゃだめよ。

【2009/01/28 00:13】URL | あっこ #-[ 編集]
おい!!!
いくら3日にネットが
繋がるからって
さっそく3日から
メイポするとは
限らないぞ!!!

\(^O^)/

【2009/01/28 00:15】URL | あっこ #-[ 編集]
たのしいね
【2009/02/04 19:07】URL | 卍bakuteria #PrWS8FmM[ 編集]
何かください
くれくれでごめんなさい
【2009/02/04 19:24】URL | 卍bakuteria #oSvF1rH6[ 編集]
どうも~ かえりました!w

リンクはらせていただきますね☆

また遊んでくだし~
【2009/02/05 14:45】URL | JIRO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/45-2acd97b4
| ホーム |
