07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
5年越しの更新
Maple131215_230623.jpg

びあちょちょさん復帰してました
2013年いつだろ 5月ごろ?6月ごろ?覚えていません

ひさびさ2年ぶりくらいにあずさにin

クエ適当に受けてたらいばらとかいうところに飛ばされる

いばらやってみる きつい 無理

あずさ戻る

友達いない

いばら戻る

グルクエで仲良くなった人たちとチャットするようになる

どっぷり

って言う流れです(´;ω;`)
この復帰がなければなぁ・・・今頃・・・

もうどっぷり状態からはや数か月は過ぎていますが
ギルドふとっちょのブログも開設されたことですし?
細々とまた更新していく・・・かどうかは分かりません

というわけでよろしくお願いします(*・ω・)
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム | ひさしぅ!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/48-26fd8d83
| ホーム |
