09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
背が低いから帝王切開だって!
こんちゃ

産婦人科のDrに、
「君身長何センチ?(笑)」って聞かれて
「え、148ですけど」って言ったら
「はっ確実に子供産むときは帝王切開だねー」
って笑いながら言われたびあちょです!

152

メインの弓が152Lvになりました

火力をちょっとでも上げようと、振替しているので
最近はレベルアップするときはギル員のox実來xo
INT装備を借りて最後ちょこっと吸わせてもらってます^^

いつもありがとう実來
むちゅだよむちゅ???????

現在のスキルは暴風、エキスパ、SEマックスのふぇにくす1、MH9です!!
なんか何気に火力重視のスキル振りで
ドラゴンパルスとかフェニックス一切振ってませんwww

Maple0013.jpg

最近は昔から友達でギルド員でもあるaiminnn
とことんPG吸いばっかさせてますが、
今日はボス見つけたときaiminnnいなかったので
たまにはボスソロしてみますた

そしてその後BGソロ行こうと思って(いまだ未討伐)
応接間で何気なくD子と遊んでたら姉御がわいたああ

Maple0016.jpg

いつもはギル員呼ぶけど、たまにはと思ってソロしてたら
姉御吸いと有名のSTR海賊DEX君が登場!
横されるのかな?荒れるかな?誰呼ぼうかな?なんて
wakuwakuしていたら
丁寧にお願いされてしまいました;;;;;;
つまんない;;;;;;



んでなんだかんだしてたらjkm集合時間近づいてBG行く暇なくなって
中途半端な時間をこうやってブログに費やしているわけでう。


みなさnクリスタルクエストやっていますか!
びあちょも無駄にP使ってやっているっていう・・・
あぁお金もったいないと思いつつ
ついついついついつい^^^^^^^^^^

Maple0017.jpg

ってことで今1900個くらい!
MBとるのには3500個必要なんだよねーまだ@2倍くらいか・・・
め・・・めんどいのぅw
最近仕事疲れちゃって帰るとまず一回寝ちゃうから
起きたらSDT終わってるんだよねー@@;;






コメ返

>あくす
ご、ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww
真面目に聞いてる振りしてSSなんて撮ってましたwwwwwwwwwwwwwwww
いやちゃんと聞いてたんだからね!
てか約束のSSってなぁに?w

>にんに
ネックレスありだよ!
でもHP足りないからホンテのときはまだつけれないwwwwwwwww

>ねぎちゃ
ありんこだよ!!!
Pエリほんとすぐなくなるwwwwwwwwww
もっとタンユンやっとけばよかったよ><

>ツン
ほんとレベル抜かれそうwwwwwww
ツンに抜かされたら聖魔に本腰入れようかな!!

>らぴc
うああああああらぴcwwwwwwwwww
コメありだよ!!!!
あたしも実はらぴぶろぐ覗き見してるから今度邪魔しに行くねー!
りんくもしときまし!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<なんか154なったw | ホーム | 初ホンテ&ホンテネックレス獲得の巻>>
きもいとかひどいですぅ><;
使用済みパンツのにおいクンカクンカしてえwwww
【2008/09/06 03:46】URL | ツンですよ #-[ 編集]
おもしろそうな姉御吸いがいる
横ってあそぼ
【2008/09/06 07:42】URL | らぴす #-[ 編集]
え?忘れたの?
ここに書いてもいいのかな?wwwwwwww
使用済みパンツちょーだいwwwwwwwwwwww
【2008/09/06 12:54】URL | AXE #-[ 編集]
俺にもぱんちゅーv-23
【2008/09/07 02:42】URL | とっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/5-7bd6beb6
| ホーム |
