09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
なんか154なったw
こんちゃ

Maple0001.jpg

うん覇王ちゃま自重
内緒連打うざいですぅ
いない振りしてしっかりSSとってましたびあちょです!


Maple0026.jpg

いつの間にかメインの弓が154Lvになりました
毎日jkmとソロビシャス2回やってるから順調に経験値がたまるよ!!
このときも、ox実來xoの別キャラの聖魔に最後30分くらい手伝ってもらって
INT装備も借りてちゃっかりれべうーp!!!!
実來ありがとー><;;


Maple0000_20080907150354.jpg

さてまた姉御見つけてギル員呼んで待ってたら
またまたSTR海賊DEX君登場!!
なんて言ってくるかと思ったら
「(左また狩っちゃって邪魔して) ごめんなさい;;」
なんか起こしてくれないかなと期待してたのに残念
びあちょ小心者なので自分からいろいろ仕掛けられません・・・
でもなんか変に懐かれて一緒にビシャスいきませんかとか言われる始末・・・


さてりく誕生日オメだったね!!
みんなが叫んで・・・

Maple0008.jpg

ツンに実年齢さらされてりく涙目

んでりくネタついでにりくの結婚式披露!!

Maple1111.jpg

招待状送れないバグで二人だけの結婚式どまいー
でもおめ!!!特にステ+3おめ!!!!!
まぁいろいろあるから相手はさらさないけどね???


Maple0021.jpg

さてねぎっ茶が誘ってくれたので土曜深夜PTのホンテいてきた!
今回はこないだの反省を生かして絶対死なないぞーって気合い入れてたんだけど・・・

足のとこでワイバーンに接触して下に落ちて地震くらって死んで・・・
それまでにも6,7人墓っててリザ回すのにねぎっ茶がすごい苦労してて・・・
結局回ってくる前に時間過ぎてリプレ戻ってしまいました><;;
う~んかなしいのぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁまた次がんばる!!!!!

ホンテPTにもいろいろあって特にこっちのPTはいろいろ言われてるけど・・・
まぁびあちょはまだ新人だしよく死ぬしあんまお役に立てないので
誘っていただけるとこに参加させていただいて勉強させていただくまでです@@;


Maple0019.jpg

にんにに手伝ってもらって無駄に明鏡止水とってきた!
このスキル使えるのん?
マックスなって、海賊のタイムリーフあれば使えるかな・・・


コメ返

>ツン
ほんときもいwwwwwwwwww
つかあのびあちょの乳とかいういみふなマクロやめてくれるwwwwwwww

>らぴす
らぴcが知らないとはw
遊んであげてね!!!!!!!!!!!!!!
あたしも行くね^q^

>あくす
うんほんと忘れたなんのことwwwwwwww
でもここで言うのはやめてろくなことないwwwwwwww

>とっち
とっち自重!!!!!
あ、そして・・・いろいろおめ♪wwwwwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<噂のにんにん | ホーム | 背が低いから帝王切開だって!>>
リザ回せなくてごめちょ><;

りくの実年齢はじめてしった^-^
【2008/09/07 21:39】URL | ねぎっ茶 #aIcUnOeo[ 編集]
あぁもう!
ボクショウガクセイダカラアノネンレイウソダヨ!
それと結婚おれおめ!
【2008/09/08 04:32】URL | riku #-[ 編集]
りくが結婚したって初めて知った・・・・ここで言うのもなんだが・・おめ!
びちょちょ、LVあげはえーど!ぶぅwwww
でもそんなちじょちょにあたしは毎日濡れ濡れです♪
【2008/09/08 10:41】URL | ぽにゅん #-[ 編集]
内緒うぜーーwwwwwwww

あなたの周りには粘着がおおいわねwwww
【2008/09/08 12:25】URL | akko #-[ 編集]
んっと。。。
○○姿のSS早くブログにうpしてょ^З^
【2008/09/08 12:59】URL | AXE #-[ 編集]
びあちょらぶのあっこがジャクム行けないって!!!!!!!
のんけのブログのコメありました。
大変だ大変だ!!!!!!
びあちょなんとかしてあげてよ・3・
【2008/09/08 13:11】URL | ninnni #-[ 編集]
にんにんの記事かいてよwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/09/08 13:20】URL | カトパン #-[ 編集]
内緒だかんねぇーーーーv-23
【2008/09/08 18:05】URL | とっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/6-ed9bc0fb
| ホーム |
