09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
噂のにんにん
こんちゃ

死ぬのが嫌であんまり顔を出さない姉御開放
暇してる時にちょうど拡声器あったのでたまにはと思って逝ってきました

Maple0002_20080908214752.jpg

知ってる人ではにんにとかrikuとか無双君とかがいたかな!
参戦したとき真ん中らへんで叩かれてた姉御も段々おとなしく右寄せになって
みんな普通に叩いてたかと思いきや


Maple0003.jpg

あーーn
ラッシュ自重ーーーー@@;;;;
しかも身内の無双君wwwwwwwwwwwwwww


結局この日3回墓って、3回目墓ったときさすがに
もう戻ったら終わってるかなー結構たたいたのに><とか思って戻ったら
また完全左寄せ@@;
あらぶるなあ。みんな。

ツンの金はげをちゃっかり聖魔びあちょちゃ(+あっこPG)
で吸わせてもらってる時のギルチャをちょっと紹介。

Maple0022.jpg


こんなrikuはギルド内最年長のオ・ト・ナです!!!どんまい


Maple0004_20080908230401.jpg

ツンをその昔メイプルに誘ったという噂のカルデラン
彼も最近荒パンギルドパンダ照に加入しました。
vipperの彼の話す言葉は半分くらいしか理解できませんが
たまにはこうやって一緒に姫狩り!!!!

うめぇwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwww

とか言いながらLv101になったマスシフですみなさんよろしく!!!

---------------------------------------------------------------------

さてカトパンからにんにんについての記事をとコメがありましたので・・・
でも正直最近ギル員とばっか絡んでるから
ツンとかにんにとかあっことかネタがかぶることかぶること

まぁそれでも簡単に書きますね。

にんにん:8歳男児

彼は今は余りインしなくなったvヤムチャvとかがもともと仲良くて
そのつながりで話すようになった子なんだけど
最初はリアル8歳男児って聞いて周りのみんなも珍しがって遊んでたものの・・・

にんにんの名言その1
「ねぇびあちょちょ モンスターバトルしよう」

これはお互い向き合って攻撃し合って
にんにんが負けたらアイテムをくれるというゲーム。
勝敗なんてにんにんの気分のままに・・・。
あたしなんて暴風適当に打ってたら
「うわぁ。やられた。」なんて言ってHPMP400回復するの2個渡されました。

にんにんのの名言その2
「ねぇ 僕のおうち行こう」

これは3chフリマの11くらいに連れて行かれて
「ここが僕のおうち。入るときはペットはしまって、靴も脱がなきゃだめだよ。」と言われ。
入るときは必ず「お邪魔します」と言わなければならない。
そしてそれぞれ1段目、2段目、3段目で誰がどの場所で寝るとか決められて
「もう夜だ寝よう」「朝だよ、びあちょちょみんなを起こしてね」「仕事に行こう」と言われ
「ここが仕事場だよ」とフリマ15とかに連れていかれて「石を叩く仕事だよ」とか言われて
みんなで全チャで「かちん」「こちん」と交代に言わなければならない。
そんなことを3日分くらい繰り返させられます。

にんにんの名言その3
「ねぇ もういじめないで 悲しいんだから」

8歳男児でネットの恐ろしさなんて全く理解できないので
カトパンに自宅電話番号教えちゃったんだよね・・・
それで実際電話してカトパンとにんにんが話したらしいんだけどママにばれてマジギレされたそうな
んでそっからカトパン毎日のように
「にんにんの電話番号みんなにばらすね」「にんにんまた家に電話していい?」
にんにんにとってママにマジギレされた激しいトラウマを呼び起こす
にんにんにとってこれ以上ないいじめ方

カトパンやノンケがこう言って脅すたびににんにんは
もういじめないで 悲しいんだから 本当だよ
って切ないまでに懇願し、カトパンに言われるがまま
自分の持っている大事なアイテム(実際ゴミ)やメルを譲渡するのでした・・・カワイソ


まぁこんなことを毎日のようにして遊んでいたら
当然いつの日からか来なくなったにんにん

いたらうざいけどいなくなったら寂しいななんて思いつつ数カ月たったある日!!!
全く知らない人から内緒が!に・・・・にんにん!!!!!!!!!!!カムバク

ヒダチ氏には内緒にしてね。またいじめるから嫌なんだから。
(リアルにヒダカ氏をヒダチ氏と間違えるにんにんmoe)
とかいうけどツンが即効

ゆうたwwww
サクィナスってキャラでにんにんが帰ってきたぞwwwwww


って友チャならまだしも拡声器でおひろめ^^^^^^^^

んでまぁでも久々に戻ってきたし懐かしくてギル員で遊んであげたわけ

にんにんが、
ねぇ またポイントアイテム買ってくれる?
 頭と目と武器と上と下と手袋 あ、あと盾も

とかナメたこと言うもんだから
みんなで「アイテムあげるから」って言ってヘネシスのマヤの家に呼び出して

Maple0001_20080908230108.jpg

パパシュ沸かせてにんにんご臨終
マヤの家って死んでokボタン押すとまたマヤの家に出るから
またご臨終
二階に逃げるけど二階にもフレスラ湧いててご臨終
(もう一人墓ってるのは嬲湯サブのリンゴちゃん)

スネて「もうやだ」って何とか逃げ出したにんにんに
「ごめんねwもう殺したから!ドロいっぱいあるから取りな^^」って嘘ついて
信じて戻ったにんにんまたご臨終

うんその後も親分まで召喚して30回くらいMPKしたかなあ?




・・・



Maple0004_20080908224040.jpg



・・・!?




まぁそんなmoeにんにん、なんでいじめるの?ってあたしに内緒してくるもんだから
「にんにんが自分で頑張ろうとしないからだよ^^」って教えてあげたら

「うん確かに。もう一度チャンスをちょうだい」

かわいすぎるw!!

ってことですぐ手伝って手伝って言うにんにんだけど、
自分ひとりの力で50レベルまで頑張れたら一緒に狩りとかしてあげるって言ったら
「わかったがんばる。」とのこと。

それ以来インするたびに
「おはよう、びあちょちょ。」
「おーい。びあちょちょ。」
「びあちょちょ。弱い人と狩りして仲良くなったよ。」
「びあちょちょ。17Lvになったよ。」
「ねぇびあちょちょ。ダメかな?ひとりで狩るのしんどくなってきた。




・・・・・・・・・・(^ω^#)


コメ返

>ねぎっ茶
あんときはお疲れ様wwwwwwww
本当リザ回すの大変そうだった><

>りく
結婚おめ!!そして誕生日もおめwwwwww
もう怒ってない?wwwwwwwww

>ぽにゅちじょ
jkmとビシャスで上げてる感じーwwww
やっぱだんだんしんどくなってきたぜwwwwww
あたしもぽにゅのチリチリパーマ見るたび濡れ濡れだよ!!!

>あっこ
覇王ほんと内緒自重だよねwwwwwwwww
あたし八方美人だからいろんな面倒くさいことが起こるwwwwww

>あくす
あたしそんな約束した覚えないぞwwwwwwwwwww
ピンクの下着晒すって約束なら覚えてr(ry

>にんに
落ち着けwwwwwwwwwwwww
そして日本語でおkwwwwwwwwwwwww
ツンによるとあっこのPCスペックなら何とかjkm行けるぽいよ!

>かとぱん
ほら書いたよwwwwwwwwww
誰よりも細かくにんにんを紹介したよwwwwwwwww

>とっち
おうwwwww誰にも言わないwwwwww
こんにゃろwwwwwwwwたまには相手してねwwwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<MH20成功☆でもまだ14どんまい | ホーム | なんか154なったw>>
俺はもう忍忍いじめないよwwwwww
あいつがINすることがいじめになっちゃったけどwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/09/08 22:59】URL | ツンですよ #-[ 編集]
これは100点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/09/09 01:43】URL | カトパン #-[ 編集]
おれもにんにんとおままごとしたい!!!!
もちろんお父さんは親分だよ!!!
【2008/09/09 03:01】URL | riku #-[ 編集]
ひでぇwwww
りょうたもうざかったけど
そいつはやばいね^q^
【2008/09/09 07:50】URL | akko #-[ 編集]
ちなみににんにん絡んだことありません。

その昔きのこでちょいいじめ現場遭遇したけど何がなんだかさっぱりだったwwwwwwwwww
【2008/09/09 10:01】URL | ばねち #-[ 編集]
78点 fm
【2008/09/09 12:32】URL | ちょもさん #-[ 編集]
昨日めったにしない寝落ちだったよ~v-23
【2008/09/09 13:42】URL | とっち #-[ 編集]
あれだ
俺も袋の中入りたい!!!!!!!!
にんにんと名前がかぶってることで運命を感じます。
【2008/09/09 14:07】URL | ninnni #-[ 編集]
字多すぎてほとんど読んでない^^;
【2008/09/09 14:44】URL | AXE #-[ 編集]
にんにん天才だ。
【2008/09/09 21:29】URL | ねぎっ茶 #aIcUnOeo[ 編集]
僕にも仕事ください;

カチン  コチン

カチン  コチン
【2008/09/09 22:29】URL | チヌ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/7-ec42c0fd
| ホーム |
