09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
MH20成功☆でもまだ14どんまい
こんちゃ

Maple0020.jpg

ナオミクエ比較的のんびりこなして
やっとこさ3000個たまったのでメイプルヒーロー20のMB取得!!
Pまで使って失敗して同情されるの嫌だったから
一人さみしく7chエルナスでダブルクリック・・・

成功(^ω^;)

よかったーとってもホッとしました。
まぁまだレベル足りなくて14だけども!!@2でマックス


Maple0007_20080911140028.jpg

Maple0008_20080911140055.jpg

Maple0010.jpg


・・・いみふ



likableVさん
毎日一緒にjkm行ってるけど

Maple0001_20080911161300.jpg

たいてい墓か落ちですねー
どんまい


Maple0033.jpg

最近釣り放置で寝て朝起きたらよくこの人が
息がかかるくらい近くで寝ててびっくりします@@;


Maple0028.jpg


最近話すようになっただんがんくn
銃4次の知り合いなんていなかったから一緒にjkm行くことなったとき
すーんごいwakuwakuした!!!!

船乗ったりタコ出したりカモメ出したり浮いたりでめちゃめちゃ面白かったwww
今度一緒にBG行く約束したので、いつもソロ練習ばかりせずに
たまにはPTで行って討伐してウマーしたいと思いました


といったところで今日の自己満足日記終わり。
にんにんのことはまたなんか進展あったら書きます。
あたしがあんまり優しくしなかったので最近また来なくなりました。ババイ

コメ返

>ツン
本当にんにんいじめるの好きだよねwwwwwwwwwww
2kp使ってまでMPKとかwwwwおばかwwwwwwww

>カトパン
おうww頑張って書いたんだぞwwww

>りく
そうそうにんにんのおうちごっこすると
お母さんとかお父さんとかお姉ちゃんとか役割決められるんだよねwww

>あっこ
うはwwwりょうた懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwwww
もうさすがにインしてないのかなw15歳だっけ彼はwwwもう忘れたwww

>ばね
にんにんのうざさは異常ww
最初かわいいとか思うけどそんなの5分で感じなくなるくらいうざいww

>ちょも
がんばって書いたから100点ちょうだいぱぱ!

>とっち
また誘うよww今度は一緒に行こうね♪

>にんに
カンガルーのおっぱいすってら!!
あたし的にあっこのおっぱいのがうまいと思うけど・・・

>あくす
わからん人には面白くないネタで悪かったwwww

>ねぎ
最近見なくてさみしい。ねぎインしてようぅ!!

>ちぬ
かちんこちんやって時給いったいいくらなんだろう・・・
にんにんはHP400くらい回復する薬しかくれない・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<なんだろうなんかいろいろ | ホーム | 噂のにんにん>>
仕事中に、ブログ徘徊してたら見つけちゃった^q^
今後とも、あん共々よろしく<>
りっくん萌え!!!!
【2008/09/11 19:56】URL | Fine #-[ 編集]
あんじうsいい子だよーw

ねぎは最近、拳にはまってしまつた^-^^-^-^;
【2008/09/11 21:41】URL | ねぎちゃ #aIcUnOeo[ 編集]
uwa
ジャクム行きたかった…
もっと激しくスカよろだよ!!!!!!!!!
MHおめだよ!!!!!!!
俺もTT30とって投げに貼る!!!!
【2008/09/11 22:09】URL | ninnni #-[ 編集]
MH20おめ!!!!!!!!
あぁその髪の毛白い人うちのギル員だわごめん
あたしなんて釣り場で起きたら面と向かってじゃなくて
真後ろにぴったり座られてて異様な恐怖を感じた思い出があるよ

釣り場無防備だから怖いよねお互い気をつけよう
【2008/09/12 02:33】URL | +おぼろ+ #-[ 編集]
シャモスロクいっぱいって言われたよ><
そんな悲しそうなおれにふぁいんkがロク送ってれたとか・・・いいやつだのぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
またみんなで討伐だじぇぃ
【2008/09/12 07:35】URL | riku #-[ 編集]
りっくnmoe><;

その状況だったらあの発言はわかる気がするwwww
【2008/09/12 09:38】URL | akko #-[ 編集]
べんけぃ~;;
思い出した!!!v-23
【2008/09/12 18:14】URL | とっち #-[ 編集]
Fineヵら聞いて見に来た^q^

りっkごめn 何度見ても笑ってしまぅ^3^
録送ってちょ pq`*

ねぎcもいいこだよーw

紙集めありがとね☆ まぢ助かった;3;
今度BGいこ~♪


【2008/09/12 21:29】URL | Anziu #-[ 編集]
忘れ物^q^

http://jahada.blog39.fc2.com/
【2008/09/13 13:04】URL | Fine #-[ 編集]
入れたい・・・・・。
【2008/09/13 14:58】URL | AXE #-[ 編集]
だんがんkウケるよね(笑)

最近マジでまともにINできなくてつまんなくなってきたwwwww
【2008/09/13 19:00】URL | ばねち #-[ 編集]
ぶあっふ

ってーMH20げとしまくったんか? んー?しまくったんか?
んんんんーーぅん?
【2008/09/14 09:18】URL | 覇王ちゃま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/8-ea1799f7
| ホーム |
