09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
なんだろうなんかいろいろ
こんちゃ

覇王ちゃまがギルチャで
「おいwwwちょっと来いwwww」
何か面白いものでも見つけたのかと思いきや

Maple0005.jpg

あ・・・あれれれ???????????
卵とか・・岩とか・・いない????????

Maple0003_20080914100513.jpg


!!!!!!!!!

何これwwwwwwww
ポータル前に集められたざっと10匹前後の卵
なんですかこれは
戦士のスキルにモンスターマグネットとかあるけどそれですか?
それでここにMAP中の卵ここに引き寄せられるの????????
それともチートなんですか?????????
なんなんですか??????
MPKなんですか???????????
どう見てもMPKですね分かります!!!!!!!!!!!!!


Maple0004_20080914100804.jpg

昨日も愛しのaiminnnに姉御ちゅぱちゅぱさせてきたけど
最近新しく吸い厨仲間が増えました
↓↓↓

Maple0034.jpg


ボスいっぱい探してきて呼びつけてくれるからまあおいしいですありがとう
これからも期待してるよ!たまには荒れたのもいいけどね^q^
そして「1~10のどっかに武者湧いてるらしいからびちょs探してきて^q^」
って探させようとするのやめようね^^

んで昨日久々にLv.upしそうでツンにINT装備借りて
金はげやっちーに吸わせてもらいました

Maple0022_20080914101402.jpg

いろいろドンマイな人って噂には聞いてたけど・・・
いきなり金にダイブすることないと思うんだ><;;


そうこうして叩き始めたやっちー
ここで噂のAibonyクン登場!!!!!

Maple0023.jpg

金のタゲ外しはもちろん固めてある銀攻撃したり
木魚叩いてPG君とやっちの聖魔墓らせたり・・・・
やりたい放題

金はげの横だけはもうHPどんまいな弓は抵抗しようないので、
みんなでオールスルーしてAibonyクンの動向を見守りました。

Maple0024.jpg

「やっぱね」

うんかわいいから許すね

こんなことを5回くらい繰り返してだけど完全スルー決め込まれて
「調子乗りました」って言って30分経って帰って行った彼・・・moe!

まぁ無事Lv155にれべあぷー!!!して
ねぎっ茶が誘ってくれたので土曜日のホンテに参加してみました!

Maple0035.jpg

うーn緊張><;;;
今日は死なないようにしよう><;;;

Maple0037.jpg

dokidoki・・・

→不正落ち

(。´・ω・`。)悲しかったんだよ
だけど一応首二つ終わるまで残ってれば配当ありということで・・・

Maple0001_20080914103123.jpg

ちゃっかり配当会にも参加してきたよ(o´艸`)ププ
MBは、MHもブリザもTTもバサクも出たらしい!!!
けどMHはクリスタルで成功しちゃってるから見学のみのみ(o・ェ・o)
みんな嬉しそうだったんだ(`-ω-´)ヨカッタヨカッタ

Maple0015.jpg

あくす・・・自分がホンテしてるときに・・・
セクハラ内緒自重しよう?


コメ返

>えたくん
えたくんとあんじゅはマジでパンダ内で最近お気に入りなんだからね!!
またいろいろ一緒しようね(o´艸`)

>ねぎ
ほんといろいろやるなwwwwwwwwwwwwwwww
最近雲の迷彩のインが少なくて、さ、さみしくなんかないんだからね!!!

>にんに
最近にんに本当忙しそうだよねwwwwwww
起こすのもためらわれるよwwwwww
まぁもうすぐ暇になるんでしょ?それまでガンバ!!!
冬にpandaオフ会しようね!!

>おぼろ
釣り場って無防備だよねwwwwwwwww
でも最近また人が多くてうれしいっちょ★
MH20おめありだよ!!!!17なったよ(o´艸`)

>りく
どんまいwwwwwwwwwww
シャモス意外と人気あるんだな・・・
それよりjkm死なないようにね!!^q^

>あっこ
なんかりっくんって呼び方かわいいよねwwwwwwww
あの状況でシャモスに録申し込むりくmoewwwww

>とっち
きゃ~wwwww
べんけい懐かしいwwwwwwwwwwwwwww

>あんじゅ
アンアン!!!!!!!
紙集めとjkmまた行くー(・∀・)
BGも行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!

>あくす
え ちょ まって なにを?!どこに!?kwsk

>ばねち
ばねちが1時間以上無事にインしてるの最近見てないんだけどwwwww
眠たいときはちゃんと落ちてコンタクトはずして顔洗ってから寝るんだぜwwwww

>覇王
クリスタルでとったよおおおおおおおおおお!!!
@1レベルでマックスなんだからね!!!!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぷる☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<156になった★ | ホーム | MH20成功☆でもまだ14どんまい>>
ぇwwwwww俺すってないぜ!?
3回も金パシラレテ探してぐるぬけて吸わないようにしてやったじぇ^3^

びちょびちょs更新がんばぁwBY SIVA一同
【2008/09/14 19:51】URL | はーとです #-[ 編集]
見に来た!
MH20成功やら卵集合やらセクハラ内緒やら不正落ちぜんぶおめ^^^
【2008/09/14 20:17】URL | しんせ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 20:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 20:36】 | #[ 編集]
ちじょぉ~びちょびちょ~w
ホンテ乙ん♪不正落ちおめだよwwwwwwwww
あたし、処女体験で、濡れまくってたっていうのは内緒ね!またよろりんこっこ!
【2008/09/15 00:58】URL | ぽにゅん #-[ 編集]
ホンテ楽しそぅv-23
【2008/09/15 03:34】URL | とっち #-[ 編集]
あいぼにーには疲れたのうー
冬だったらいつでも行ってやんよ!!!!!!
金は・・・(ry
た、ためとく><
貢いでもいいんだよ!!!!!
【2008/09/15 12:56】URL | ninnni #-[ 編集]
びあちょの濡れ濡れの○○○に俺の○○○をぶち込みたい
【2008/09/15 13:15】URL | AXE #-[ 編集]
やっと見つけたw
卵。。。 すごいね!! あの後どうなったの??
気になるw

私最近姉御に呼ばれて参加してます ARで頑張ってるけどまだ振りが少なくて。。。><
HSとヒールがメインです ^^;
その呼んでくれる子がギルドから脱退して。。。
もしよかったらまた誘ってください ペコ

この前のホンテのssですね♪
いやん 
ダーリンみけw
いつ見てみ素敵(*・・*)ぽっ
でも 
ホンテでオン寝してしまって。。。
夢の中でも戦ってたなんて。。。 
なんかかっこいいw って思ったのは私だけ?ww
雲sと裸sにヒールとHBで助けて頂いてたみたいで。。。 感謝です><
毎週びあcのss楽しみにしてますね♪^^


【2008/09/16 11:56】URL | ミニ☆ミ #-[ 編集]
りんくしちゃうんだから(はぁと
【2008/09/16 20:35】URL | ミミ星 #-[ 編集]
お・・おれのjkmも不正落ちなんだからね><
【2008/09/16 21:42】URL | riku #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://biatyotyo.blog64.fc2.com/tb.php/9-af89030a
| ホーム |
